人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます(ノ≧ω≦)ノ

クリスマスでコメント下さったまーちゃん&Dさん
そしてコレを見てくださってる皆様有難う(´▽`*)
なんか正月前、予想通り残業地獄+またもや小倉に帰省と
バタバタしててろくにお返事しなくて申し訳ないですw

母親入院してるんですが、手術したそうで(・д・`)
見舞いに行ったりしてましたとさ

慌ててあせって行ったんですけど
なんかビミョウな病名(@益@ .:;)?でしたw

脱膣ってので手術したそーです('A`)
我が親ながらワケワカラソ

そしてっ
あけましておめでとう御座います!

お正月は如何でしたか(ノ≧Д≦)ノ?

楽しかったかぁ(ノ≧Д≦)ノ?

これといって何もせず
寝正月でしたよ_| ̄|○

特に変わった事といえば・・・・
一人暮らしを始めてかれこれ10年。

前回写真載せたクリスマスツリーの後に鏡餅飾ったり
玄関にお飾りつけたり。
なんか妙に生活が安定したなーと実感しちゃいました。

あとは・・まぁ

ダーリソの部屋に初上陸(゜Д゜)
しちゃいました(笑)
まずやった行動↓
<台本調>
布団を見っけてバタンとうつぶせに倒れこみ
ワタシ:『シュゴー(くんくん)シュゴォ~(くんかくんか)』
ダー:『ちょwwwwナニやってるんw?』
ワタシ:『にひひひひ・・・・・ニオイかいでる・・・・』
ダー:(゜Д゜)ポカーン
ワタシ:『ダーリソのにほいがする(*´Д`*)』

あほでゴメン・゜・(PД`q。)・゜・

ってかウチ・・・・キモイな・・・・・(@益@ .:;)

後は子供の頃から高校までのアルバム見せてもらったり(*´Д、`*)
カワユカッタ・・・です(*´Д`*)
オデコが広いのは子供の頃からだったと判明して
更に萌え度うぷしました(笑)

そんなこんなで今日で付き合いだして8ヶ月目の記念日やって来ましたが
この8ヶ月間で会ってない日にち(二人きりになってない日)を数えたら
1週間あるか無いかでした('A`)
まるっきり顔見てない日は、もしかしたら1~2日あるかな?
んでもって毎日必ず来るメールの数が現在651通(PCに入ってる分だけ)

これって・・・・

すげーなwwwwwwwwwww

ワタシは本当恵まれてるな・・・と思います(笑)

ってか何か相変わらずな暴走日記になりましたが
近況はこんなトコです(・д・)

最後になりましたが

今年も宜しくお願い申し上げます(´▽`)
by rin-_-ne | 2007-01-04 21:57 | りある
<< 初!(*´艸`) めりくりで御座います☆.。.:... >>