人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・・・・・(´¬`)

明日から12月

月日の経つのがこんなに早いと思ったこたぁ御座いませんなぁ・・

また今日あたりから冷え込んで来ましたが
皆様いかがお過ごしですか( ´△`)

前日、小倉に戻ってきたりんりんデスこんちくわ

戸籍取りに行ったんですよ
親のヽ(´¬`)ノ
んで10年ぶりくらいに、入院してる母親に会いに行って見ました。
思ったより元気でよかった・・・

久々の小倉はえらく近代的になってましてwwww
もぅ、おのぼりさん状態でしたよ(笑)

あとはダーリンに食べさせようと、もっさり『小倉名物 揚子江豚まん』ってのを
かって帰りました☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
美味いんだな・・・コレが・・・


で、

本題ですが

帰ったその足で彼のおかーさんに戸籍全部見せに行きました。

その時、
はっきりと
言わせて頂きました。

私の家庭環境は世間一般から見れば、複雑です。
●●家に相応しくないってのも重々承知致してます。

おかぁさんが反対されるのなら、●(だーりん)さんから身を引く覚悟
出来ておりますので・・・。

と。

彼と彼のおかーさんの前ではっきりと言わさせて頂きました。

後悔はしてません(´・ω・`)

まぁダメって言われたら
身の振り方どーしようかなーって今日一日中考えちゃいました(笑)

んで今朝、だーりんがその日の夕飯の時に
おかーさんが
『離婚暦あるんじゃね』
『何で離婚したん?』
『なんでか、アンタ理由知ってる?』
ってしつこく聞いてきたので
だーりん切そうになったらしいです。
だーりんが切れそうになったのに気が付いた彼のお兄さんが
おかぁさんに「そんな事、どうでも良い事だし■(ダーリンの名前)
が知らなくても良いんじゃないか?」
みたいな事、言ってくれたらしいです。

そんな話聞いて流石だーりんの兄!って思ったけど

あ~やっぱりダメだな・・って

だーりんの顔見ると、普通に
接するのキツかったけど、今日一日彼の前で笑顔で居れたと思います。

いつものように一緒に帰って
いつものようにおやつ食べて
いつものようにチューして
いつものように玄関まで送って
ばいばいしました

んで何もする気がおきず、ボケーっとしてたら彼からメールが

<以下、原文そのまま>
『お~い!ご飯は食べた?
俺は、おふくろと話して晩飯食べおわってタバコ吸ってます(^O^)、
あのねあのねあのね~、
おふくろが今日ね戸籍をよく見て納得したってさ(^O^)、
正直なとこバツいちにビックリしたけど、
■(ダーリンの名前)が好きになった娘じゃからいいってさ
(^O^)。だから安心してね(^-^)、ん~良かった良かった(^O^)。』


はい(゜Д゜)?

なんじゃそりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

田舎の人の感覚・・よくわかりません(´□`;)
紙切れ一枚で納得するもんなのかな・・・な?w


ってかここんとこ
ディープに悩んだ私って・・・一体・・・(@益@ .:;)
by rin-_-ne | 2006-11-30 23:56 | りある
<< ( ̄┏Д┓ ̄)ノ 明日 >>