人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月ですねヽ(´¬`)ノ

7月の初めにムッ壊れたクーラーを
7月の終わりに復活させたりんりんです
こんちくわ(*´Д`*)

前の記事の指輪買った同時期に、やはりネット通販で
購入致しました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

んで、取り付けまでちょいと時間かかったのですが
会社の(だーりんのお友達)に付けて貰ったわけですヽ(´¬`)ノ

よって取り付け費タダ(*´σー`)
材料費も会社から仕入れて着てくれたみたいで
申し訳なかったので昼ご飯作って食ってもらいましたw

腹壊さなかったみたいで良かった・・・(lll´ⅴ`)

いやぁ・・人様に手作りって緊張しますねぇ・・

だーりんは作るもの全部オイシイって言ってくれるけど
オイシイって本当に思った時は
「これウマイネ(*゚Д゚)」って言ってくれるんですが
あんまりな時は特にアクションも無く食べてます(笑)

解りやすいw

精進しなきゃな(´・ω・`)

話変わりまして・・
更新とどこおり気味なのにはワケもあります(*´ω`*)

ウチのだーりんとウチの会社のシャッチョーは
高校時代からの友人なのですが
最近、私と社長の折り合いが・・・芳しくないのです(´・ω・`)
殆ど口きかないし、目も合わせようとしません(しゃちょーが)
コレといって原因も思い当たらず、

ホントある日突然だったので、実際面食らってマス(lll´ⅴ`)

このままの状態が続くの、良くないですよね

だーりんと別れる時は、会社を去る時だって
付き合い始めた頃から心に決めてたんですけど。
逆を言ったら、社長に私が嫌われるような事あったら、
だーりんとシャチョーの友達関係に溝作る事になるし

別れなくちゃ・・離れなくちゃ
いけないのかな・・なんてネガな思考に行きかけてます。

でもね

今、彼と離れるって事は

私に死ねって言ってるようなもんなのデス(´・ω・`)

あの笑顔見れない世界なんか
存在してても意味が無いってトコまで考えるくらい

人を好きになってしまいました。


一緒にいるといつもそんな事が頭の中グルグル回って
引きつった笑顔してしまい
「なんかあった?」と心配そうに顔覗き込むヤツの顔見ると
なきそーなのこらえるのに必死です。
会社が違うから、だーりんに愚痴るのもお門違いって言うか、
自分の問題なので話すワケにもいかず・・
ぶちしんどい(;`_ゝ´)

職恋って、ホント
ハイリスクですねぇ(lll´ⅴ`)


これはもう・・・・


ひらきなおるっきゃねーか(*゚Д゚)?!
by rin-_-ne | 2006-08-01 21:17 | りある
<< 海行って来たよ(*゚Д゚) 更新とまってましたヽ(´¬`)ノ >>