人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰なおった☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・

鍼灸院のおかげで三日で完治しつつある
ギックリ腰の元りんりんです'`,、(ノ∀`) '`,、

こんばんにゃ(*´Д、`*)

最近のMyぶーむは
お昼休みに近所のお店にヤツとお出かけする事です(笑)
仕事中だけどプチデート気分で超Happyヽ(´¬`)ノ

近所のドラックストアにリラクマの顔クッションあったので
買ってやつの車の助手席のヘッドレストに装着してみました(*´艸`)
『とうとう○○(ヤツの名前)・・・頭おかしくなったか・・・』
って言われるんじゃないかってのが狙いです(ぉw

ってのはジョーダンで
「いつも隣にワタシが乗ってるって思って、安全運転してね^^」って
言いながら装着しました'`,、(ノ∀`) '`,、

今度写真撮って載せますね(笑)

付き合いだしてから、変わった事と言えば・・・
良く自炊するようになりました。
冷蔵庫の中も何か作れるようにいつも一杯(笑)
微糖コーヒーを欠かさず冷やしてたりとか(*´Д`*)

どうも最近、仕事の時にチョコッと見れる位じゃ満足できなくなってる
欲張りな自分が居ます(´・ω・`)
困ったもんだ・・・
by rin-_-ne | 2006-06-22 20:00 | りある
<< (*゚Д゚) (*´ω`*) >>