人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'`,、(ノ∀`) '`,、ウチってハイセンス!

ヤツはオッサーンの癖にワンピースが大好きです。

ワンピースって言っても洋服のじゃなくて
マンガのワンピース(笑)
あと、テニプリも好きらしーです(笑)
コミックもってるそーですぉl

この前我が家に来た時、TVでワンピースやってて、
食い入るように見てました(´ヮ`*)


今日は半年振りにあったお友達と仕事帰りに待ち合わせて
お買い物行ってきました(*´Д、`*)

帰る時に「友達とお買い物いってくるー」って
ヤツに言ったらチョッピリ機嫌わるそーだったので
明日くるし、何か買っておいてあげよーと思った私は
\'`,、(ノ∀`) \'`,、ウチってハイセンス!_f0098965_23344981.jpg

こんなの買っちゃった(*´艸`)

ちょっとピンボケして見えにくいのですが(ぉ

ワンピースのぱんつ'`,、(ノ∀`) '`,、

明日、どんな顔してくれるか楽しみで楽しみで
ワクワクですヽ(´¬`)ノ

う~んウチって

超 ハ イ セ ン ス


追伸
藍さんメールありがとう><
返信したんだけど戻ってくるんですがwww
なんでだろう(ノ≧Д≦)ノ

良かったら返信できるアドでメールください・゜・(PД`q。)・゜・
お礼いいたいし!
お話シタイデス(ノω・、)
by rin-_-ne | 2006-06-16 23:40 | りある
<< (*´ω`*) 日々爆進中(´ヮ`*) >>