人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっげ寝たよ(゜Д゜)<あらやだ

久々の連休とあって12時間くらい寝てた倫理です
こんちくわ(´ヮ`*)

流石に起きた時、背中と腰に鈍痛が走りましたね(⊃∀`* )エヘヘ♪

長い睡眠中、何故か夢の中で投げ釣り用の釣り竿を買う夢をみました。
自分が解りませんヽ(´¬`)ノ

さてシルクですが・・

本日、やっとこさ51になりましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
ここ最近、犬育成や珍しく交易なんぞやってたので
EXPがあまり入らず結構マッタリモードだったんですが、
途中マウスのホイールが効かなくなるというアクシデントの中、
がんばりましたヽ(´¬`)ノ

なんでかマウスシバイたら言うこと聞くンデスヨ(*´ー`)-3
買い替えかな・・・でも3月の初めくらいに買ったんですがねぇ・・(´C_,`)

えーと、あと初大規模キャラバンに参加してみたりしました。
すっげ寝たよ(゜Д゜)<あらやだ_f0098965_4381832.jpg

凄い人数でw
鯖とPCの限界への挑戦ってカンジでしたww
交易3D酔いと常日頃戦っている私が何でキャラバンに参加したかというと・・
夕方にたまたま入ったソロPTの中に主催の方がいらっしゃったのと・・
すっげ寝たよ(゜Д゜)<あらやだ_f0098965_4464322.jpg

この方がいらっしゃったので(*´艸`)
安心してくっついて行くことが出来ましたw
高lvなのに気さくで優しいって凄いですよね(*´Д`*)
本当尊敬出来るすばらしいお方なのに恐れを知らない私は
やっぱり抱きついてしまいました'`,、(ノ∀`) '`,、

そして恒例の抱きつきSSですが(´ヮ`*)
すっげ寝たよ(゜Д゜)<あらやだ_f0098965_450418.jpg

ウルチに行った後に荒さんに出会えてやっぱり抱きつき
すっげ寝たよ(゜Д゜)<あらやだ_f0098965_45118100.jpg

珍しく盗賊服を脱いだ姿をお見かけしたので抱きつき・・
すっげ寝たよ(゜Д゜)<あらやだ_f0098965_452977.jpg

ひきつけられるように抱きついてしまいました(´C_,`)
すっげ寝たよ(゜Д゜)<あらやだ_f0098965_453029.jpg

ROM中の師匠に抱きつき・・
すっげ寝たよ(゜Д゜)<あらやだ_f0098965_4532352.jpg

ROM中のヒデさんに抱きつき・・(ΘωΘ)
すっげ寝たよ(゜Д゜)<あらやだ_f0098965_4534931.jpg

挨拶より先に抱きつき・・(笑)
すっげ寝たよ(゜Д゜)<あらやだ_f0098965_4542093.jpg

キャラバンの時に出会った青ちゃん、イイ絵を撮らせて頂きましたヽ(´¬`)ノ
by rin-_-ne | 2006-04-30 04:56
<< 悲しい時・・(´・ω・`) GW始まりですねヽ(´¬`)ノ >>