人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日記(´∀`*)

突然ですが空を飛べたらいいのになと思ったこと有る方いらっしゃいますか?
日曜日記(´∀`*)_f0098965_1836382.jpg

電車の窓から地面を見るのでさえ怖いと感じる高所恐怖症な倫理です
こんちくわ(´∀`*)

冒頭から意味不明な書き出しを致しましたが、
深い意味はありません(ぉ
まぁこの日記自体、深い意味もクソも無いのですが・・(笑)
落書き帳ってありましたよね。
あのノリで見て頂けたらと思っております。

さてシルクですが、日曜日は珍しく話し込む場面が多々御座いました。
辻で入ったソロパのメンバーが話し好きな方が多く、
元はといえばワタシが奇妙なギルチャを誤爆したのが始まりで
何故かヘンタイ認定されてしまいました'`,、(ノ∀`) '`,、

狩場で黙々と宝石クエをやってましたら、マントを装備されてる方がこっちを
じーっと見てまして・・
PvP恐怖症のワタクシはビクビクして様子をうかがってました。
モンスが来て動いた際、気が付けばその方との距離が縮まり・・
ヤバイ・・来るΣ( ̄□ ̄lll)と思った瞬間


「ソロP、空き無いですか?」

安堵のため息を付いたのは秘密です(ぉ

空きが無く、お断りした直後に一人脱退し即ササを入れ無事FullPTに。
日曜日記(´∀`*)_f0098965_1850426.jpg

ぶっちゃけちゃいました(笑)
そして安心感からか、誰彼構わずタイプミス突っ込みをしてしまう
ワタシであります'`,、(ノ∀`) '`,、

あとは知り合いと出会ったり・・
日曜日記(´∀`*)_f0098965_18522986.jpg
スキルの話してたんですが
リアル話の事とも取れますね(笑)




そして宝石クエが終わり、帰還書が勿体無かったので、
ウロコの続きでもと狩場を移動するとまたまたバッタリ知り合いに。
日曜日記(´∀`*)_f0098965_18554675.jpg
突然、何の事かと思いきや
日曜日記(´∀`*)_f0098965_1857590.jpg

日曜日記(´∀`*)_f0098965_1858161.jpg
Leeさんの脳内ストーリが
不思議爆笑です(ぉw
日曜日記(´∀`*)_f0098965_1904010.jpg




そして外へ出て行く嫁ですが、主人の願いもむなしく・・
日曜日記(´∀`*)_f0098965_1922239.jpg
ムッコロされました(笑)



倒した方もノリのよい方でして芝居に付き合って下さいました(笑)
日曜日記(´∀`*)_f0098965_1934548.jpg
日曜日記(´∀`*)_f0098965_196583.jpg







ささやかな幸せが崩壊した瞬間でした(;´_ゝ`)

更に知り合いが増え
日曜日記(´∀`*)_f0098965_19104725.jpg

巣に招こうとするLeeさんが素敵過ぎます
日曜日記(´∀`*)_f0098965_19124123.jpg

死にっぷりもカッコヨスギです'`,、(ノ∀`) '`,、

Blogを見てくれたマサムネさんからの激励SS
日曜日記(´∀`*)_f0098965_1914057.jpg


日曜日記(´∀`*)_f0098965_1914109.jpg

有難う御座います(。>ω<)
by rin-_-ne | 2006-04-03 19:16
<< 桜満開ですねぇ(´∀`*) おさるを(・∀・) >>