突然ですが

急な事で申し訳御座いません。

仕事の所為で更新を停滞致しておりましたが、
遅くとも19時には帰宅できるし、シルクも日記も出来ない事は無いです。

シルク内にお友達も増え、Linkも増えて来た矢先では御座いますが、
倫理はシルクを半引退という形をとらせて頂きたく存じます。

手につかないのです・・
いつも違うこと考えて、Lv上げもせず、ただinしてるだけの
日々が続いておりましたが・・・^^;

理由は

真剣に大事にしたいと思う人が出来ました。
以前の日記で書きましたが、ゴミ箱に足突っ込んでむこうずね強打した時に
大笑いしやがったヤツであります。

その人と一緒にいると
今まで苦しかった事がウソのように幸福感に満たされるのです。

今までMMOにはまっていたのは
前彼との別れの寂しさからでした。

知り合って3ヶ月。
二人きりで遊ぶようになって1週間と短い期間です。
ゴミ箱に足突っ込んで大笑いされたあたりから、いつも優しい目で
見守ってくれてるような気がしてました。

そして気が付けばワタシも、仕事中に彼の姿をなんとなく追っていたり、
目が合った瞬間に向けてくれる笑顔がいとおしく嬉しく感じるように
なってしまいました。

二人きりで出かけた時も
胸が苦しくなるほど笑いが絶えず
一生分笑えてるんじゃないかって思いました。

思考全てが彼の事で一杯で、
何も考えることが出来なくなってしまったのです。

仕事関係という事もあり、
友達で居たほうがいいのか、
異性として好きでいてもいいのかという思いで苦しみました。
苦しくて苦しくて

先週の日曜日に
聞いてみました。

好きでいてくれと
ワタシを大事にして行きたいと言ってくれました。


リアルを精一杯生きてみたいと思い、今回このように
させて頂きました。
仲良くして下さった皆様、本当に有難う御座いますTT

シルクでは、本当にMMOの楽しさを教わらせて頂きました。

ありがとう^^

んで、

なんで半引退かと言いますと・・・

だめだったら戻ってきますヨ!(*゚Д゚)

とまぁ
ずっこいワタクシでしたヽ(´¬`)ノシ

ほんまありがとう(´▽`*)

いつか抱きつきに入ったら、素直に抱きつかれてやってくださいませm( _ _ )m
[PR]
# by rin-_-ne | 2006-06-07 00:47 | たわごと日記

6月ですね(*´Д、`*)

最近仕事が忙しくてシルクに身が入らない倫理です
こんちくわ(´∀`*)
仕事もですが私生活でも色々変化が出てますヽ(´¬`)ノ
一番の変化といえば・・・
目覚まし3個で目がパッチリ覚めれれるようになった事
です(´C_,`)

実は寝起きがメチャクチャ悪くて。
最高4個の目覚ましと現携帯と、過去使ってた携帯2個のアラームを
セットして毎朝戦ってました(´∀`*)

いぁそれでも起きれない時あったんですがね・・・

最近少ない目覚ましで起きれるようになったって事は
アレですか・・・

歳を取ったって事ですかね(´з`)

あとは遊んでくれる友達出来た事位でしょうか(´∀`*)
週末はインドアヒッキー生活から、抜け出して遊びに行ったりしてます
う~ん健康的(´з`)

さて、シルクですが・・・
と行きたいトコなんですが、まずは更新停滞のお詫びからww

実は5月の中ごろ、更新しようとSS整理してたらその時点で50枚以上あり・・
挫折して放置してたら85枚に増えてました(lll´ⅴ`)
ネタに生きてるのはいいのですが、ネタに走りすぎて自分の首を
キュッキュっと〆てますね!w

そんなこんなで、ゲノムちゃんからリンクのお許しを頂いてたのを
コンニチまで放置し・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
5月中には更新するつもりだったんですww

まさかこんなに仕事が忙しくなるとは・・・

摂さんに前日、月末までには更新いたしますので・・・リンク
貼らせてくださいとお願いした所
「じゃあ明日ですね^^」と言われて

えっ・・・・^^?

明日Σ(´□`;)!?

うそんw明日とかムリwwwwwwwwwwwwwww

あれ・・・明日って・・月末^^?

脳内では今月、あと3日あったんですが不思議です。
曜日の感覚なくなってたなんて事はヒミツです(*´艸`)

最近シルクではまってることと言えば・・・
f0098965_035918.jpg

もちろん、裸族ルックです
f0098965_062042.jpg

Gに果敢に挑んでみたり
f0098965_045984.jpg

死んでみたり
f0098965_051861.jpg

師匠に笑ってもらえたり
f0098965_073883.jpg

裸族は裸族を呼び・・
f0098965_08428.jpg

嬉しい限りです(*´Д、`*)

f0098965_0111325.jpg

ハダカじゃありませんが、イシュでお約束通り死んでみたり(*´Д`*)
f0098965_0123157.jpg

馬術の凄さに感動したり(*´Д`*)
f0098965_0134157.jpg

馬のケツに埋もれてみたり・・(*´Д`*)
f0098965_0135539.jpg

夜さん埋めようと思ったら、尻尾がまるでマフラー?のような
カンジに撮れて
妙にズカっぽくてカッコイイ絵が取れてしまいました・・・(*´Д`*)

Dさんゲイ疑惑は本当だったと知ったり(*´Д`*)
f0098965_0163993.jpg

f0098965_0165298.jpg

カミングアウトおめでとう御座います!!!!!(ぉw
でも辛い恋をしてらっしゃるのですねっw

注)このブログはフィクションであり、実際の人物、施設等は・・・・ヽ(´¬`)ノ

奉仕系Dさんはいつもプリチィ~です(´∀`*)
f0098965_0201674.jpg

これこそがDさんクオリティ

あとはササで・・
f0098965_021936.jpg

有難う御座いまっす(ノ≧▽≦)ノ
[PR]
# by rin-_-ne | 2006-06-01 00:21 | たわごと日記

今回の被害者様達(*´Д、`*)

抱きつきSSがあまりにも多いので
今回から分類してみましたwwww
まずは
f0098965_23141284.jpg

コノヒトに抱きつかないと始まりませんヽ(´¬`)ノ
おそらくワタシに一番抱きつかれてるんじゃないかと思います(ぉ
最近では師匠のほうから抱きついてくれるように
なりました☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
f0098965_2314339.jpg

日記を見てくださったと暖かいお言葉を頂き、
礼を言う前に抱きつきに行った失礼なワタシでしたヽ(´¬`)ノ
f0098965_23145097.jpg

はとさんももう抱きつきの餌食認定させて頂きました( ̄ー+ ̄)
f0098965_23151817.jpg

恐れ多くも抱きつき・・(u_u*)
f0098965_23153294.jpg

無論強制的に抱きつき認定(σ・∀・)σ
f0098965_23155529.jpg

バリア貼られましたw
f0098965_23162352.jpg

最近親しくして下さってる真鞍さんにハグハグヽ(´¬`)ノ
f0098965_2316381.jpg

友達の友達は皆ターゲット(・∀・)ワッチョーイ
f0098965_23165658.jpg

PTがキッカケでお話してくださるようになっためいさん(´∀`*)
可愛い方で萌えですヽ(´¬`)ノ
f0098965_23172544.jpg

槍を使うようになったキッカケを下さった、槍の先生にゅっ♪様に
ドキドキ抱きつき(*´艸`)

f0098965_23175741.jpg

器の大きさに|´∀`●) ポッ
f0098965_2320738.jpg

f0098965_23203686.jpg

某様にも抱きつき(ぉw
f0098965_232336.jpg

自称Mなおーきんさんにもやっと抱きつくことが出来ましたヽ(´¬`)ノ
f0098965_23232717.jpg

いつも露店にAA貼ってゴメンナサイ(つд∩)の気持ちを込めて
ROM中狙ってハグ(笑)
反省してないアタシですヽ(´¬`)ノ
f0098965_23234967.jpg

大人の男、摂さんに厨くさいカッコで抱きついてみました(´∀`*)
リンクのお願いを快諾してくださって、有難う御座います(ノ≧Д≦)ノ
品の無いブログで申し訳ないですww
f0098965_23241913.jpg

(≧Д≦*)ゞィィィィィィィ!!!
だけで師匠と会話してます(笑)
f0098965_23243840.jpg

f0098965_2325515.jpg

森林浴を求めて、抱きついてしまいますヽ(´¬`)ノ
α波出てますよ(*゚Д゚)
f0098965_2325198.jpg

セリカさんの露店でだべったのがキッカケで親しくして下さるように
なりました(´∀`*)
初心者時代には大変おばかな事やってご迷惑おかけした方と
こうやってハグできるとはww
[PR]
# by rin-_-ne | 2006-05-31 23:48 | 博愛固め

SSが・・貯まり過ぎた件・・(lll´ⅴ`)

先日、仕事場で使ってないゴミ箱を見ると空き缶が入ってまして、
『ビニール入れてないのに!ヽ(`Д´*)ノ』と怒りながら
ゴミ袋を装着しようとして、手前にあったちっちゃいゴミ箱に足が入り
コケてムコウズネを強打した倫理です。こんちくわ(´ヮ`*)

瞬間、近くに居た職場の人の目が当社2倍比って位に開いた顔の表情を
忘れることが出来ませんヽ(´¬`)ノ

まぁその後爆笑の渦だったんですがね・・職場の方々が・・・

生でコントみたいなコケ方をしたのを見れたととても喜んで頂き
恐悦至極で御座いま・・・

んなわっけねーわい(`Д´) ムキー!

さて、シルクですが
f0098965_1711557.jpg

その件を露店メッセにし、放置寝してましたところ・・・
f0098965_17111689.jpg

知人からお初の方まで励ましの足跡を頂きました(つд∩)
f0098965_17112745.jpg

f0098965_17113890.jpg

あり・・がとうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゴリラ狩り中尿意をもよおし、もんすが湧かないところで休憩してましたら・・
迷い込んできた旅のお方がこのブログを存じてくださいましてて
f0098965_17163249.jpg

しかもお友達のタマちゃんと同じギルドの方で
f0098965_1719751.jpg

辺鄙なトコロにわざわざタマちゃんを呼び出して下さいました(笑)
f0098965_17182843.jpg

タマちゃんとゲノムさんのマント戦。
ゲノムさんが転がったのを良い事に、座布団にしてみたりヽ(´¬`)ノ
f0098965_17175795.jpg

しかも二人で乗ったりして。
まったく酷い人たちですね!(ぉ

そのゲノムさんも昨日当ギルドに半ば強引に拉致するかのように
加入して下さいました(´ヮ`*)
短い間か長くなるかは謎ですが、これもナニカの縁ってことで(´∀`*)
末永く仲良くしてやってくださいませっ!

他異夢ギルドのメンバーですが、皆とっても仲良しさんです(´C_,`)
例えば・・
f0098965_17274289.jpg

f0098965_17275940.jpg

f0098965_17281654.jpg

この二人、実は中の人が同じなんじゃないかと思いました(笑)

あとはこの連休中、同じ日にイシュ2回見つけることが出来たり(ΘωΘ)
f0098965_17313456.jpg

初めてのイシュにドキドキしながらボーゼンと立ち尽くしてたら
「倫理さん参加しないのー?」「勿体無いよ~」
と暖かいお声を高lvプレイヤの方から掛けて頂きましてっ!(。>ω<)

調子に乗ってチマチマ槍投げしたりなんかして(*゚Д゚)

そしてお約束通り
f0098965_17322845.jpg

死んでみたりっ(つω`*)テヘ
逃げたつもりが逃げ切れてませんでした・・・'`,、(ノ∀`) '`,、

召還が@3回と教えてもらって安心してたんですが、
f0098965_1732139.jpg

f0098965_17321757.jpg

最初の1回はカウントに入ってなかったみたいで油断しシボンヌです(´C_,`)

イシュを倒すのは当分先の話っぽいですねヽ(´¬`)ノ
f0098965_17365084.jpg

f0098965_1737293.jpg

ギルメン2人は虎女倒したりして
名前載るの羨ましいなと思う今日この頃ですが・・(´∀`*)
ワタクシ、待つのがニガテ、探すのもニガテな人なので
もうあきらめてますw

付き合いが長くなるにつれ、可愛さが倍増してくるDさんですが
f0098965_1744468.jpg

PTの空きを聞かれたトコロ、空きが無い旨を伝えますと・・
f0098965_17445078.jpg

f0098965_1745660.jpg

この反応の可愛さ・・実は女子高校生ではないんだろうかと
いつも思います(。-∀-)

さてさて、画像いっぱいでさぞかし重いだろうなとは思いますがw
恒例の博愛固めの餌食になった方々をご紹介したいと思います(;´瓜`)
f0098965_17475983.jpg

自称、どMのCanchanさんと久々狩場で出会いましたヽ(´¬`)ノ
f0098965_17484091.jpg

前ゲー友人であり、シルクに引きずり込んだ知音ちゃんと愛を確かめ合ったり・・・(ぉ
f0098965_1750320.jpg

以前PTで一緒だったゲノムさんを即効博愛固めしたり・・
現ギルメンになる予兆だったのでしょうか(´C_,`)
f0098965_17513987.jpg

前日、横殴りしてしまった花さんと翌日お話出来る機会があったので
抱きついてみたり(笑)
f0098965_1754149.jpg

そのほかにもROM中をいいことに、馬に埋めさせて頂きました(ぉw
f0098965_17541595.jpg

SS撮る体勢にもたついてたら見つかっちゃいましたが・・'`,、(ノ∀`) '`,、
f0098965_17562992.jpg

不本意にも白ちゃんから抱きつかれたり(*゚Д゚)
f0098965_17563917.jpg

丁寧な挨拶と見せかけて実は抱きつきを狙ってただけだったり(ぉ

とまぁこんな感じですw

次はアナタ!
アナタを狙ってますよ( ̄ー+ ̄)9m

最近ちょろちょろですがブログ見てますと仰ってくださる方が・・(*´Д`*)
f0098965_1813730.jpg

更新ノロマですが!がんばりまっすw
りオさんアリガトウー'`,、(ノ∀`) '`,、

最後にお花畑で荒さんと並んでみたので
それ貼り付けて〆たいと思いますw
f0098965_1832771.jpg

[PR]
# by rin-_-ne | 2006-05-06 18:13

悲しい時・・(´・ω・`)

何気なく着てた服を洗濯機に放り込み、回り終わって
「さあ干すぞ」とカゴから服を出した瞬間、ポケットに異物感が・・

ええ・・まっさらの買ったばっかのタバコを服と一緒に洗濯してた倫理です。
こんちくわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ティッシュと一緒に黒モノ洗濯ってのも日常茶飯事なんて事は秘密です(ぉ
そそっかしいですねぇ・・(;´瓜`)

さて、シルクですが
和田で前回ROM中に抱きついた某SUSAさんがいたので、
また抱きついてみました(笑)
f0098965_17554222.jpg

いでたちがいつもと違ってナチュラルな雰囲気。
f0098965_17564077.jpg

f0098965_17565741.jpg


f0098965_1757925.jpg





お茶目過ぎです(´∀`*)
f0098965_17572068.jpg

f0098965_17573156.jpg

このさりげないお心遣い紳士ですね!
そんなSUSAさんに萌えました(*´艸`)

そしてさらに抱きつきまくリングの勢いは止まりませんヽ(´¬`)ノ
f0098965_1873687.jpg

まーちゃんにまた抱きつき・・
f0098965_1881774.jpg

交易で知り合った鳩さんに抱きつき・・
f0098965_1884879.jpg

白ちゃんはワタシが近づいただけで、何をやるかを察知し、
抱きつき返しをしてくれました(´∀`*)
流石、シルクはじめた当初からの友だわw
f0098965_18103757.jpg

想定外のストレートな突っ込みが来て、動揺したり・・

ギルチャで部活の話をしてたところ・・・
ちーたんのミスに突っ込み入りまくりだったり・・
f0098965_18123529.jpg

萌え系の雰囲気をかもし出すちーたんですが、
特殊部隊に居たそうです(笑)

あとは、とうとうワンコが可愛くなくなりました(*゚Д゚)
f0098965_185091.jpg

嬉しいやら悲しいやらの親心(´・ω・`)
アクションの愛嬌を振りまくをやってみたんですけど・・

遠吠しかしてくれませんでした_| ̄|○
チョッピリ悲しい・・
f0098965_18153412.jpg

久々にイイカンジの風景だったので、
最後は美しいSSで〆たいと思いますm( _ _ )m
[PR]
# by rin-_-ne | 2006-05-01 18:18

すっげ寝たよ(゜Д゜)<あらやだ

久々の連休とあって12時間くらい寝てた倫理です
こんちくわ(´ヮ`*)

流石に起きた時、背中と腰に鈍痛が走りましたね(⊃∀`* )エヘヘ♪

長い睡眠中、何故か夢の中で投げ釣り用の釣り竿を買う夢をみました。
自分が解りませんヽ(´¬`)ノ

さてシルクですが・・

本日、やっとこさ51になりましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
ここ最近、犬育成や珍しく交易なんぞやってたので
EXPがあまり入らず結構マッタリモードだったんですが、
途中マウスのホイールが効かなくなるというアクシデントの中、
がんばりましたヽ(´¬`)ノ

なんでかマウスシバイたら言うこと聞くンデスヨ(*´ー`)-3
買い替えかな・・・でも3月の初めくらいに買ったんですがねぇ・・(´C_,`)

えーと、あと初大規模キャラバンに参加してみたりしました。
f0098965_4381832.jpg

凄い人数でw
鯖とPCの限界への挑戦ってカンジでしたww
交易3D酔いと常日頃戦っている私が何でキャラバンに参加したかというと・・
夕方にたまたま入ったソロPTの中に主催の方がいらっしゃったのと・・
f0098965_4464322.jpg

この方がいらっしゃったので(*´艸`)
安心してくっついて行くことが出来ましたw
高lvなのに気さくで優しいって凄いですよね(*´Д`*)
本当尊敬出来るすばらしいお方なのに恐れを知らない私は
やっぱり抱きついてしまいました'`,、(ノ∀`) '`,、

そして恒例の抱きつきSSですが(´ヮ`*)
f0098965_450418.jpg

ウルチに行った後に荒さんに出会えてやっぱり抱きつき
f0098965_45118100.jpg

珍しく盗賊服を脱いだ姿をお見かけしたので抱きつき・・
f0098965_452977.jpg

ひきつけられるように抱きついてしまいました(´C_,`)
f0098965_453029.jpg

ROM中の師匠に抱きつき・・
f0098965_4532352.jpg

ROM中のヒデさんに抱きつき・・(ΘωΘ)
f0098965_4534931.jpg

挨拶より先に抱きつき・・(笑)
f0098965_4542093.jpg

キャラバンの時に出会った青ちゃん、イイ絵を撮らせて頂きましたヽ(´¬`)ノ
[PR]
# by rin-_-ne | 2006-04-30 04:56

GW始まりですねヽ(´¬`)ノ

だからどこに出かける予定も先立つものも無い倫理ですこんちくわ(´ヮ`*)

天気良さげなのに引きこもってゲームかよ(*゚Д゚)
なんて突っ込みはしないように(笑)

さてシルクですが、仕事の都合と3日坊主の虫がムクムクと湧いて
更新週一になってしまってますヽ(´¬`)ノ
ってことでまたまた1週間分のSSを貼り付けるわけですが・・
重くてゴメンナサイ(lll´ⅴ`)

ここ一週間の流れですが、ギルド抜けたりしました。
前々から不満だったギルマス不在が原因です。
でもね、禅さん藍さんが一生懸命盛り上げてくれてるのに何故か穴がポコットあいてる
んですよ( ´△`)
何でだろうって考えたら・・・・

どうも私は『マス依存症』だったようです(笑)
前ゲーはギルドの事を『Clan(血盟)』と言ってまして、マスの事を『プリ』と言ってました。
4年間本当に敬愛・尊敬してた姫が居たのですよ。
どんな時もマイペースで、どんな時も冷静で。
そしてどんな時も暖かくClan員を包んでくれるすばらしい人でした。

メンバー全員が姫を慕い仕えてたんですが、ある日突然姫がinしなくなったのです。
1年待ち続けました。
中には待ち疲れ、だけども他のClanに行く事もせず、そのゲームから去って行く
メンバーも出だした時、姫がひょっこり現れ、過疎化してる同盟Clanと合併する
運びになったのです。
姫の復帰に喜んだのもつかの間、またinしなくなってしまいました。
元々同盟だったとは言え、各メンバー同士の交流も無く
次第に同盟前の各血盟員同士で新たなClanを作り、気が付けば
私たちは取り残されていたのです。

それでも姫を待ち続けました。
一年・・2年。
たかがゲームなのに。
姫はもう現れる事はありませんでした。

感情移入し過ぎでキモイと思われるでしょうがw
初めてのMMOだった所為もあり、自分でもオカシイくらい
イッチャッテルなと思います(^A^;)

今回、シルクでのマス不在という事実が、過去の記憶を思い出させ
情緒不安定になってたのです。
この場を借りてご迷惑を掛けてしまいました皆さんに深くお詫び致したく存じます。

とまぁ暗い話の後で何なのですがw
まずは前回に引き続き、博愛固めの餌食になられた方々のSSを
貼っていきたいと思いますヽ(´¬`)ノ
f0098965_18202020.jpg

今まで一緒に座ったSSなどありましたが、改めて抱きついたのはコレが
はじめてではないかと思うDさんです
f0098965_18212676.jpg

ギルメンの聞ちゃんも当然餌食(ΘωΘ)
f0098965_1822583.jpg

コメントくださったオラクルさんも隙を狙って・・
f0098965_18224283.jpg

挨拶より先に抱きつくための位置取りをし、SS撮った後に
満足してやっとご挨拶させていただきましたw
失礼なヤツで申し訳ない(;゚;ж;゚;)
f0098965_18241321.jpg

同じくギルメンの秦さんにも(´ヮ`*)
f0098965_18244219.jpg

たまちゃんにも挨拶より先に(ry
f0098965_18252230.jpg

クスリ屋前で夜さんを発見゜+.゜(・∀・)゜.+゜
ROM中に抱きついてみると・・
f0098965_18261020.jpg

f0098965_18262350.jpg

しっかりバレました'`,、(ノ∀`) '`,、

f0098965_18311928.jpg

狩場でヒデさんに出会うと、いつも気さくに話し掛けてきて
下さり、ホント感謝(*´Д`*)
しかも毎回トイレ行きたくなった時に遭遇するものでw
守させてゴメンナサイ(*´ω`*)
f0098965_18314178.jpg

そして恩をあだで返すように顔の上に座ってゴメンナサイ・・・(;゚;ж;゚;)

いぁね・・寒そうだったから・・せめて顔だけでも・・暖めれれば・・と(つДT)

↓からはキモ・シモ系SSです
まずは馬男
f0098965_18343031.jpg

浅きっつあん
f0098965_18345199.jpg

聞ちゃん

何気にキモくて笑えました(´C_,`)
f0098965_18354496.jpg

顔の位置がヤバイですね!
f0098965_18361181.jpg

種族を超えた愛でしょうか(*゚Д゚)

とまぁ品の無いSSばかり撮ってるもので、肝心な時に忘れる・・・と
昨日、ウルチ待ちを聞ちゃんとファルさんとしてみましたヽ(´¬`)ノ
聞ちゃんがいち早く発見しlv30代半の敵を打とうとテンパりながら特攻致しました。

じつわキーボード打つ手が震えて居たのは内緒です(*´艸`)
雷スキルに取り巻き巻き込み、狂雷でタゲ集中で3回ムッコロされつつ
f0098965_18403087.jpg

f0098965_18441623.jpg

なんとか・・
ってか名前・・はじめてドーンって出たのに撮り忘れましたw
おそらく、最初で最後だと思いますw

おめササ有難う御座いましたm( _ _ )m

今回のこのウルチに関しては反省点が多々ありまして(lll´ⅴ`)
私がやってた前ゲーからしてみれば、シルクは好き勝手無法地帯的印象だったのですが
人にこうされたから、自分もこうするって考えは何処の世界でもイカンって事を
思い出させてくれたウルチでした。

自由ってのは、ある程度の規約規律の中から生まれる
言葉でした( ´△`)

いやはや、勉強不足ってのはイカンですねw

最後に、リアル都合でギルマス最後の浅やんと久しぶりにキャラバンやった時のSSを掲載して
〆たいと思います
f0098965_18542678.jpg

f0098965_18562194.jpg

[PR]
# by rin-_-ne | 2006-04-28 18:58

こんばんにゃ(´ヮ`*)

突然ですが空を飛べたら(ry
f0098965_0325977.jpg

このネタもう使ったっつーねん(笑)
f0098965_0371219.jpg

いらないと思っていた課金アイテムの狼を買ってしまった倫理です
こんちくわ(´∀`*)
f0098965_0384524.jpg

いあ~愛らしいですねw
なんつーても仕草が可愛いらしい。
f0098965_0385516.jpg

子犬とか子猫とかスネ毛とか
毛むくじゃらのモノを見るとイトオシクなって愛でてしまいたくなります。
ちなみに、いくら毛むくじゃらが好きと言っても、
蜘蛛とか毛虫はサブイボ立ってしまう程大嫌いデス(*´ω`*)
f0098965_039666.jpg

f0098965_0391557.jpg

成長が楽しみなような・・・ずっとこのままでいて欲しいような複雑な親心が湧いてます(ぉ

相変わらずサボり気味なのはもう治りませんが(*゚Д゚)
今回は抱きつき特集と致しまして、
どれだけの人に抱きついたかを載せてみたいと思います(笑)
f0098965_0413885.jpg

まーちゃんに抱きつき・・
f0098965_042212.jpg

伊庭八さんに抱きつきながらLinkのお願いをしてみました(ぉw
快諾有難う御座います(´∀`*)
f0098965_0432280.jpg

お約束で荒さんにも抱きつきw
f0098965_0434946.jpg

師匠のROM中にこっそり抱きつき(ぉ
f0098965_0444641.jpg

露店時に落書きさせて頂いてるeremoiさんに抱きつき
f0098965_0455225.jpg

横殴りがキッカケで仲良くして頂いてるりぃさんにセクハラと言われつつ抱きつき・・
f0098965_0465293.jpg

PTで知り合えた麗さんに抱きつき(´∀`*)
f0098965_0473690.jpg

やっぱり横殴りがキッカケで仲良くなった青ちゃんに抱きつき(*´艸`)
f0098965_0482645.jpg

S男ヒデさんにご挨拶代わりに抱きついてみました(笑)

抱きつき風の挨拶をすることに長けてきた自分が微妙だなと感じる
今日この頃です(*´ω`*)

次はアナタに抱きつきにいきますよ・・・(ΘωΘ)フフフ

恒例のDさんの挨拶です↓
f0098965_0522654.jpg
ぷりちーです
f0098965_0523984.jpg
流石にコレは一瞬考えました(笑)
[PR]
# by rin-_-ne | 2006-04-24 00:53

最近サボリ気味w

トイレに行くと、女子トイレなのに何故か殿方用の便器が並んでまして
あろう事かヤマンバ風の肌の色・茶パツ・ルーズソックスの女子高校生が
制服のチェックのミニスカートを捲り上げて立ち●●ンをしてるではありませんか(*゚Д゚)

最近の女子高校生はやるなぁと感嘆する夢を見た倫理です
こんちくわ(´ヮ`*)

2日前に見た夢ですが、今でも鮮明に覚えてる自分が妙です。
っつーか、何でこんな変な夢を見たのか、自分の脳内細胞に小一時間、問いただしたい
今日この頃です。

さてシルクですが
先日46になりました(笑)
BOTのように作業狩りする自分に挫けそうでしたが、がんばりました(´∀`*)
てことで貯まってたSSを貼っていきたいと思います。

まずは長安で、夜さんとアクションの礼を使って
抱き合ってたら、レズとの突っ込みがきたので
シモ風に返したところ
f0098965_18201530.jpg

夜サンからの突っ込みは無く、放置プレイされました(笑)
f0098965_1820262.jpg

女王様の風格です(ぉw

マサムネさんとマント戦やったりして
f0098965_1823477.jpg

お約束の座布団になってもらいました(´∀`*)
位置がやばいですね(ぉw

ギルチャでのエロスのネ申、禅さんの生々しい発言です
f0098965_1824029.jpg

そのほかにも色々な武勇伝が出てきそうです(笑)

あとは相変わらず荒さんと挨拶がわりの抱擁してみたり・・
f0098965_1826824.jpg


Dさんのササも相変わらずプリチィです(笑)
f0098965_18264168.jpg

[PR]
# by rin-_-ne | 2006-04-14 18:28

桜満開ですねぇ(´∀`*)

最近、小芋の煮っころがしを作ると必ずと言っていいほど
焦がしてしまう倫理です こんちくわ(´∀`*)

弱火で煮てるつもりなのですが、弱火過ぎて忘れ、
いつも香ばしいコゲの臭いで我に返ります'`,、(ノ∀`) '`,、
ちなみに今日のはかすかな臭いで気がついた為、コゲ殺ぎ落として
なんとか食べれそうです(ぉ

さて、シルクですが
inすると藍さんから長安でマント戦やろーぜって事になり、
ギルメンの 禅さん 藍さん 聞ちゃんの4人でムッコロシ合いしてました。
通りすがりの片がやりたそうだったので声を掛け、
ワタシが入ってたソロパのメンバーも加わり、その知り合いがまた知り合いって
感じでどんどん増えて、10人くらいのマント戦になりました。

んでま、皆が戦ってるSSを見事に取り忘れてたのですが
f0098965_18212572.jpg

f0098965_18213814.jpg

死んでるOさんの上に夜さん藍さんと座り、
シモ系のネタSSだけしっかり有りましたわ(つω`*)テヘ

シモ系と言えば、殿方のロマンのパンチラSSデス
ちなみに倫理はオトコのパンチラには萌えません。
スネゲには萌えますがっ(ぉ
最初は和田の景色が綺麗で偶然藍さんと並んだので撮ってみたのですが・・
f0098965_18264434.jpg

つい画面をまわして・・・
f0098965_18271524.jpg

なんか・・ウチ透明人間(笑)
f0098965_18272973.jpg

藍さんはお名前の通り藍色のパンツですね'`,、(ノ∀`) '`,、
ちなみに景色が透けてると藍さんに言ったトコロ
「倫理はいつでもOKなんや」
などと言われてしまいました(笑)

ワタクシほどマジメで純な人間はイマセンヨ(*´ー`)-3
(ウソつきましたゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイww)

といいつつ
荒さんに抱きついてみたり(ぉ
f0098965_18312917.jpg

抱きつかれてみたり(笑)
f0098965_18314819.jpg

人前で(*´艸`)ナニヤッテンダカ
テラハズカシス(2ch風)

Dさんのササも抱きしめたいほど可愛いです(笑)
f0098965_18334173.jpg
しかしまー・・
見事に変なSSばっかとってるわ(lll´ⅴ`)
[PR]
# by rin-_-ne | 2006-04-07 18:34