<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

|`,_ノ、)ノ

連休は皆様いかがお過ごしになられましたか(・∀・)?
あいにくの台風で、お出かけの予定がつぶれた方もいらっしゃるんじゃ
ないかと存じます(つд;`)

アタクシは
この連休に●十●歳の誕生日を迎えまして
誕生日プレゼントがてらにだーりんが
白イルカを見に島根の水族館へ行き
途中のレストランでカニ御膳なるものを食すという予定を
一ヶ月前から立ててくれておりました(*´Д`*)



がっ!

台風はいいんだよ・・

自然の摂理だからさ・・・(・д・)



ぇぇ・・・見事に台風の中仕事でした・゜・(PД`q。)・゜・

しかも2日間ともっ!!

今週休み無しかよ!!!!!!!!!!!

そんなやりきれない気持ちの今日この頃の倫理でした・・・( ´△`)


またまーちゃんにザマミロ言われそうだヽ(´¬`)ノヶヶヶ
[PR]
by rin-_-ne | 2006-09-19 20:12 | りある

(*´ー`)-3

さっぱりネタが無く放置しててごもんなさい゜+.゜(・∀・)゜.+゜


まーちゃんがマックマック言ってるから
先日マック行きました(笑)

うむ。


ナゲットに惹かれ、お持ち帰りの名月セットなるものを頼み
ウキウキでだーりんと家に帰り、早速食しました(´∀`*)

月見バーガ~美味っ(*´Д、`*)


あれ・・・ソース・・・

ナゲットのソース・・・・・

ウチのマスタードソース・・・・

入ってねぇじゃん!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

前置き長くなりましたが、マックのネーチャンに殺意を覚えた
りんりんです
こんちくわ(@益@ .:;)

最近の出来事といえば・・・
なぜかLineに課金したり(ぉ

足元の材料につまづき、

むこうずね+あご強打したり・・・・今日デシタ・・・・ヽ(´¬`)ノ

ウチの足元にコッソリモノ置きやがったムカツク下請けのオサーンが
原因なのですが・・・(と、人の所為にしてみる^w^)

そやつの目の前でブッこけたので
『このまま死んだふりでもしてやろーか・・・(`ェ´)』

なーんて思って倒れたまんまでいたら
シャチョーと安全のオッチャンにも見られてて
しかも
「大丈夫か?!」と悲痛な叫び声あげながら寄ってこようとしたので
「なんともないっスよ」
@小力風に起き上がりながらも
目にはいっぱい涙溜めながら起き上がった自分の
外面と世間体を気にする性格が
可愛いなと思った瞬間でしたby自画自賛♪~( ̄ε ̄#)

ビミョーに口の中、鉄の味がしたょ_| ̄|○


まぁ・・今の気持ちを芸人風でいうなら・・・

チックショォ~!!!!!(゜Д゜)
デス(笑)


テンテケテンテンテケンテテン♪
[PR]
by rin-_-ne | 2006-09-11 23:59 | りある

絶好調かな(*´Д`*)

猛暑っつか残暑が厳しい日々が続きますが
いかがお過ごしですか(゜Д゜)

まーちゃんは食中毒か・・・゜・(PД`q。)・゜・ カワイソス

白ちゃんはまだモーチョウ闘病中なのかな(@益@ .:;)?

そんな私はまたもや生理ブル~に突入してました(*´艸`)
今回はひどかったwwwwwwwwwwwwwww

先週の土・日と
だーりんは所属してる会社の釣りクラブの大会で
萩ってトコの島に石鯛釣りに行ってました(´・ω・`)
私は土曜日お仕事だったので置いてけぼり(笑)

ダーリンが我が家に車置いて行ったので、暇だから
ワックスかけたりヽ(´¬`)ノ

で、

日曜帰ってきたダーリンでしたが

石鯛一匹も釣れず(´゚艸゚)∴ブッ

代わりに石垣鯛ってのをいっぱい釣ってきました(笑)
f0098965_21531224.jpg

こんな魚デス

本人曰く
「サイズがちっちゃい-w-;」と不満そうでしたが
それでも30cm弱あって、さばくの結構大変でしたヨ(ノ・∀・)ノ
包丁もだけど、腕もヘボい・・wwwwwwww

皮は湯引きでネギとポン酢。
身はお刺身(*´Д`*)
アラはアラ煮にして綺麗に頂きました(・∀・)
お刺身の量が4人前分くらいあったので途中から
ダシ汁ぶっかけてお茶漬け風にして食べたり(ぉ

釣れたて新鮮なお魚さんを
大好きな人と一緒に食べるって
イイ・・(*´Д、`*)

ダーリンがアラ煮にはあまり箸を付けなかったのが気になりますが・・
(ま・・まずかったのか・・@@;?)

もっと料理がんばろ・・・・・・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
[PR]
by rin-_-ne | 2006-09-01 22:12 | りある