<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

更新とまってましたヽ(´¬`)ノ

ちょっと仕事が忙しくて
ノロケ日記止まってました'`,、(ノ∀`) '`,、

止まってた間あった事と言えば・・・・

日曜出勤のダーリンにお弁当作った事と
f0098965_20462037.jpg

こんなのGetした事かな☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
ネットで色々検索しまくりましたヽ(´¬`)ノ
通販で買うにはリングの幅でサイズが若干変わってくるような気が
したので(´・ω・`)

画像を見るとわかるように指がブットイんデス!
(。´Д⊂) ウワァァァン
ウチ→指が根本的に太い(*゚Д゚)
だーりん→間接がやたらデカイ

と、通販で指輪を買うには致命的な身体的特徴が御座いまして・・・・ヽ(´¬`)ノ

実際にモノ見たいよね~(´・ω・`)
でも田舎って直営店無いよね~(´・д;`)

ってことで近場のデパートの貴金属屋さんに行って実際はめて見ることに
しました'`,、(ノ∀`) '`,、

とあるお店のおねぇさんが凄く親切で(売る気満々でw)
色々話を聞いてくれたのですが・・・

散々ハメまくって買わずに帰ってゴメンナサイ( ´゚д゚`)
冷やかしと思われたとは存じますが
おかげさまでサイズ解りました(*´艸`)

せっかくのペアリングなもんで
やっぱ妥協したくなかったんですよヽ(´¬`)ノ

ってことでネット通販GOGOヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
f0098965_2114592.jpg

メーカHPの画像ではこんな感じです(*´Д`*)
『この幸せな時間が永遠に続きますように』って彫ってあるんですよっ!
まさにウチらの事ですかコレヽ(´¬`)ノ

ので一発で二人とも気に入っちゃった(´▽`)
しかも20文字まで刻印がタダ☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
更に裏面に
『I(だーりんのイニシャル)v(ハート)Y(ウチのイニシャル)Eternal love』
な~んて彫ってもらったり(;゚;ж;゚;)

あまりモノを貰い慣れてない私なので(´・ω・`)
高いのは選びたく無かったし(だーりんにも画像を見せないようにしたw)
負担になるような事だけはしたくなかったので(*´ω`*)
安くて良いものを(゜Д゜)!根性丸出しで検索しまくりました(ぉw

指輪自体の値段は笑えるほど安いんですが

「右手の薬指はシルバーで安物にしちゃったけど、
次指輪買う時は左の薬指用でプラチナね^^」って
言いながらはめてくれたので・・・

ちょ~幸せ・・・・(´ヮ`*)

相変わらずバカっぷる道突っ走ってまス(´∀`*)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-07-27 21:35 | りある

(*´Д`*)

最近私が現場なので
仕事中にダーリン見れなくてチョイと寂しいりんりんです
こんちくわ( ´△`)

まぁお昼休みはヤマ(工場)に戻るんですけどね(*´Д`*)
ここ2~3日、休憩時間とかに見れないから
お昼休みにダーリンの休憩場所に潜入してます(*´艸`)

その場所って、ダーリンとだーりんの弟子の子の二人しか
いないからわりかし気楽に行けるんですけど
恐縮なので一応コーヒーなんか差し入れしてます(´ヮ`*)

全然あえない日は一日が凄く長く感じるんですが
昼時間のたった30分間(ご飯食べた後ですが)でも見れるだけで
まぁ早い早い(*゚Д゚)

んでもって今日はずっと前から狙ってたとあることをしちゃいました(*´艸`)

って言っても

仕事場でちゅーとかそんなんじゃありません(*゚Д゚)

だーりんの職業では溶接の煙が健康に害をじわじわと及ぼすらしくて
使い捨ての防塵マスクなんかしちゃってるんですが
その形がですね・・萌え・・

犬ッパナ書いたら可愛いだろうな・・って

ず~っと思ってて(*´Д`*)
プライベートの時じゃなくて
仕事の時の完全スタイルでイヌッパナつけたら
可愛いだろうなってず~っと思ってて(*´ω`*)


書いちゃいました(*゚Д゚)

取り替えるから書いていいっていったもん(´・ω・`)

f0098965_20422529.jpg
バカですみません(私がw)
かなり萌えました(笑)
しかもですね(*´ω`*)

だ~りんったら
犬っぱな書いたマスクつけたままで仕事したみたいで・・
本人曰く、
「見事に忘れてたよぅ゜+.゜(・∀・)゜.+゜」

゜+.゜(・∀・)゜.+゜キラキラとこんな顔して報告してくれました('A`)

しかも
だーりんの仲の良い上司が来た時に
弟子の子が
「●●さん着ましたよ」って教えてくれたのですが
コノヒトったら綺麗さっぱり忘れてこのままの姿で
話しちゃったらしい(´□`;)

捨てるって言ったケド
健忘症ちっくなダーリン(;゚;ж;゚;)

もうこんなことしませんwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさいごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by rin-_-ne | 2006-07-14 20:44 | りある

にちよーび(・∀・)



近くの湯田温泉という温泉に行って来たりんりんです
こんちくわ(´ヮ`*)

ガイドマップ見て↓ココに行ってきましたヽ(´¬`)ノ
f0098965_2131717.jpg


最初は普通に温泉行きたいって言ったんですが

「なんでヤローの裸見に風呂にいかんにゃならんのじゃぁ(*゚Д゚)」

ウチのダーリンが言うので(;´_ゝ`)

ヤローの裸見るもんじゃなく、体の疲れ取る為に
温泉ってあるんじゃ・・・と思うのですが(笑)

仕方が無いので家族風呂っての貸しきって入ってきました(*´艸`)

見えにくいけど家族風呂、普通っぽい風呂と檜の風呂の二種類ありまして
檜のお風呂のほー借りまして・・

写真じゃ結構広く見えます(ガイドマップはもっと大きく見えた)
ので
「泳げるかな~(´ヮ`*)」
とかダーリンがいうてたんですが
実際はカナーリちっちゃかったデス(lll´ⅴ`)
しかもタオルも貸してくれないし・・www
タオル2枚持っていったから良かったものの・・(-公- ;)

まぁいいか゜+.゜(・∀・)゜.+゜

二人で入るお風呂は最高でした'`,、(ノ∀`) '`,、
貸切風呂って制限時間あって、50分間だけだったんですが
あっと言う間に時間経ってしまって(´・ω・`)
エ~って感じでした(*´ω`*)

隣の貸切風呂に入ってたご夫婦様
あたしらうるさくてゴメンナサイヽ(´¬`)ノ

窓あいてたから会話丸聞こえだったでしょーね!w
(*´艸`)ヤァネェナニヤッテルンダカ

施設にちっこいゲーセンあって
プリクラなんか撮ったりして(*゚Д゚)

バカップル道GOGO゜+.゜(・∀・)゜.+゜
まぁ定番だしね!(笑)

f0098965_21582598.jpg


あとはついでにドライブで
秋吉台に行ったりなんかしてw

ちょっと写真が携帯のなんで色が変ですがw
(なんで山の向こうピンクになってんだwwwwwwwwww)

カルスト大地の石灰岩の白露と緑のコントラスト
がとっても綺麗でしたd(´д`o)yo♪

おいでませ山口へデス(´C_,`)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-07-10 22:02 | りある

その2(*゚Д゚)

関係ないけどこんな人(笑)
ダンディってのに笑ったwwwwwwwwww

□あなた(ダーリン)はダンディなチータです。□

あ な た は ど ん な 男 性


誠実で真面目な印象のあなたは、おもしろく
ないという印象をもたれる事があります。

しかし本当のあなたは実行力のあるバイタリ
ティあふれる男性です。

決断力もあり、即断即決で物事を押し進めい
ていきます。

ただし、鋭い感性に頼りすぎ、やや見通しに
甘い面があり、思わぬトラブルに巻き込まれ
ることもあります。

環境の変化には適応力が弱く、新しい仕事や
土地に移ると、気分が出て実力を発揮するま
でに時間がかかります。

しかしあなたの頭の良さや情報量の多さで、
問題は簡単にクリアーしていくことでしょ
う。

金銭的にはけちではありませんが、結構締
まり屋で納得の出来ない出費は非常に嫌い
ます。



あ な た の 本 質


天性の頭の切れや鋭い感性、そして持って
生まれた幸運に恵まれたあなたは、ビジネ
スの面でも認められることも多いでしょう。

しかし天性のものに甘えると痛い目に遭い
ます。

持って生まれた物に頼りすぎ、甘えると、
自信過剰なところが顔を出したりして、他
人に敬遠されることもあります。

本人は気が付かないのですが、多少気が短
い所もあるので、自分の信じるところを達
成するために、周りと火花を散らすことも、
避けられないことかもしれません。

頭の回転も早く、直ぐ結論を出そうとする
傾向があり、思いこむと間違った方向でも、
方向転換出来ず、そのまままっしぐらに進
むこともあります。

★時にはの他人の助言にも耳を傾けましょ
う。



対 人 関 係


対外的には控えめな印象を与えるあなたは、
このタイプが持っている気品と、頭の良さ
からくる気配りから、少し冷たい印象を周
りに与えることもあります。

プライドが高いため、人から批判や非難を
非常に嫌い、とくに鋭い指摘には逆に憤慨
するこごもあります。

鋭い感性や、実行力より人望が、自然と集
まってきますので、他人に対して謙虚にな
ると、更に大きく成長出来るはずです。



恋   愛


周りに気を使うため適当にモテるあなたは、
それほど異性に不自由することがありません。

それだけに自分から積極的になることもなく、
本当の恋を見つけることが難しくなっている
かもしれません。

気が付くと、一番好きだった人が、あなたと
別な人と結ばれてしまっていた・・・・・
ということもあり得ます。

逆にたくさんの異性と関係を持ち引きずられ
てしまうというパターンに陥る人もいるでし
ょう。

派手さは無くても、誰かの熱い視線の受ける
ことが多いあなた。

すてきな恋愛は相手の積極的なアプローチで
始まります。

恋愛中も恋人と適度な距離を置いて、節度あ
る付き合いを続けるでしょう。



相 性(恋愛編)


恋人としての相性

○ペガサス以外だれでもOK 
    好きになった人が相性がいい人

×ペガサス 気まぐれなチータとは気持ちの
      すれ違いの繰り返し

結婚相手としての相性

○子じか 心の結びつきを大切にする子じか
     は疲れたあなたの安息所。

×コアラ 機敏なチータとはペースがあわず、
     イライラしてしまいます。

□あなた(ついでに私w)現実主義者のトラです。□


あ な た は ど ん な 女 性


社交的なあなたは、誰にでも積極的に話し
かけ、交流を広げていく女性です。

ちょっと見では姉御肌と見られますが、古
風な面の強いタイプなあなたは曲がったこ
とや人に後ろ指を刺されるような行為が大
嫌いです。

女性的な包容力もあり、おおらかな心で周
囲の人を受け入れることが出来る人です。

感受性も強く、美しい物や、悲しい話に感
動することがよくあります。

面倒見がよく、度が過ぎてお節介と思われ
ることも有りますが、人から感謝されるこ
とも多い人です。



あ な た の 本 質



アイディアが豊富で、新しいことにチャ
レンジする意欲もあるのですが、回りの
ことを気にしすぎて、決断力が少し弱い
ところがあります。

頭が良く、忍耐力もあるので、努力すれ
ば仕事での苦労は少ない人です。

家庭と仕事の両立もきっちり出来る人で
す。

着実にこつこつと努力を重ねるタイプで、
あまり夢を追うタイプでないため、現実
的すぎて、少しかわいげが無いように思
われることもあります。

プラス思考のあなたは、たとえ失敗して
も、短時間で立ち直り、長くクヨクヨす
るこはあまりないでしょう。




対 人 関 係


自分の好みがやや強いため、人により敬
遠される事もありますが、近寄りがたい
という感じではありません。

いつも堂々とした態度で説得力ある話し
方のため、人に安心感を与えます。

勝ち気な性格ですが、バランス感覚に優
れているので、広くみんなから好かれ、
みんなの中心的な存在になります。

★注意点 能力を過信しすぎると自分本
位な面が出てくるので、謙虚さも必要で
す。



恋   愛


普段の自信に溢れた振る舞いからは想
像もできないほど、恋愛に関しては恥
ずかしがり屋です。

シャイなあなたは、なかなか積極的に
好きな相手にアプローチできません。

好きな相手が出来ても相手が振り向い
てくれる事をじっと待つタイプです。

本来、注目を浴びるあなたでしたら、
自信を持って告白すれば、成功する可
能性は高いです。

恋人同士になってからは、相手の真意
を汲み取る事が苦手なため、相手の気
持ちをつかみ切れず、失敗に終わる事
もあります。

恋愛に関しては、非常に真面目に考え
るあなたは、常に結婚を視野に相手を
選ぶため、恋愛経験が少ない人が多い
です。



相 性(恋愛編)


恋人としての相性

○たぬき 相手のペースに合わせるのが上手な
     たぬきとは楽につきあえます。

×子鹿  八方美人の子鹿は嫉妬深いあなたを
     ハラハラさせます。

結婚相手としての相性

○ひつじ 冷静沈着で金銭感覚もしっかりしてい
     るひつじは結婚相手として最適。

×たぬき マイペースのあなたと、何かと家庭の
     事に細かいたぬきとは長続きしません。



相 性(仕事編)


上司

○黒ひょう おだてに弱い黒ひょうは、上を立てる
      事が上手な虎の部下をかわいがります。

×チータ  思いつきで動くチータが上司の虎は
      落ち着いて仕事が出来ない。

部下

○ライオン 指示通りきちんとこなすライオンを部下に
      持つと安心して自分の仕事に没頭できる。

×たぬき  言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
      ミスの多いたぬきには我慢できない。


さあ皆もやってみよう(*゚Д゚)
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
新・動物占い
[PR]
by rin-_-ne | 2006-07-07 22:50 | りある

だーりんについて(笑)

ヤツの高校時代の話を聞いて
「なるほど・・・」とドン臭さを再認識した
りんりんです(*´Д`*)こんちくわ

ので、今回はヤツこと、だーりん(に昇格)について
お話しよーかと思いますヽ(´¬`)ノ

だーりんは3●歳の職人さんです。
ウチラの業界では『電気屋さん』と呼ばれてます。
電気屋さんと言っても、TVの修理とか電線引っ張ったりは出来ません(笑)
溶接工=電気屋さん と呼ぶらしいです。
なんで電気屋さんというかは謎なのですが、おそらく電気を使った
溶接するからだと思われますヽ(´¬`)ノ超適当

好きなものは 釣り、車、バイク、Boowy (と私(*´艸`)♪)
キライなものは、らっきょだそーです

実はこの人、今まで特定の彼女ってのがいなかったらしぃ('A‘)
ヤツの友人であるウチの会社のシャチョー達が、過去何回か
女の人を紹介したんですが、
メールも電話もしなかったらしくて
「電話とかしろよー」
と気を揉んで言った言葉に対して
「なんて話しゃ~いいか、わからんしメンドイ(´_ゝ`)」
と答えてそのまま流れたとか('A`)

学生時代には女子の家庭科の授業で作ったお菓子など、
結構貰ってたみたいなんですが
「あんがとねぇ~^^」
だけ。
同じ子からバレンタインにはチョコを二人っきりのシチュエーションで
貰っても
「おお~あんがとねぇ~^^」
だけ('A`)

話によると、その子の友達とかからたまに睨まれてたっぽいんですが・・
多分その友達らは
『この子の気持ちに気づけよオマエヽ(`Д´)ノ』
って感じだったんじゃないかと思いますw

ようするに
こと女心に関しては、天然記念物並に

ニブイんです('A`)

性格ってあんま変わらないと思うのですが
もし、学生時代からこの調子だったとすると
すご~くフェミニストだから、モテたとは思うんですけどね(;´_ゝ`)

彼が今まで独身だったのは
女の兄弟が居ないってのと
男だらけの職場ってのも原因なんでしょうが

世界遺産級のドン臭さの所為じゃないかなと・・
実際、初めて話した時に
『子供いっぱいいる家庭のイイパパさんなんだろうなぁ』って思いこんで
残念だなぁ(´・ω・`)って思ってたくらいですから。
こんな調子でドン臭いので
キチンと彼氏彼女って関係になるの、
結構大変でしたよ(´□`;)
結局、短気な私が告ったおかげで現在に至るんですが・・

男友達とか、同僚に対してはものすごくノリが良くて
聞いた話によると
会社で健康診断があった時の話によると
「レントゲン撮りますから、上半身ぬいでこちらに入ってください」
と言われ
同僚の一人が
「じゃあヘルメットは被ったままでいいんかな(笑)?」
と言い出し
次第にその場の数人が
「そりゃいかんだろ~」
「でもヘルメットは取れとは言ってないよな~」
とザワザワしだした時に
「じゃあワシが試しにやってみよう!」
と笑いをこらえ必死に真顔を作り、真剣な顔で
靴下とパンツ一丁にヘルメットという姿でレントゲン室に入って
看護婦さんの爆笑を買ったとか('A`)

変な(女遊びやギャンブルとかの)意味じゃなく
本当に遊ぶ事、楽しむ事に生きてる人なんだなって思いました。
別の言い方をすれば、ネタに生きてると(笑)

こう話すとすごく遊び人みたいに感じられる方もいらっしゃるでしょーが

彼が以前私に言た言葉がありまして

「もし、りんりん(私)がこの会社に入って来た時に、
気になってる人とか、特定の人とかが居なくて良かった。
自分は器用な人間じゃないから、一人のヒト(女)しか
愛せないし、好きにもなれない。
でも一旦一人のヒトを好きになると、この気持ちは一生変わらないし
どんなことがあっても守り通したい」
そう言われて泣いたら、ヤツも泣いてました(笑)

知り合って数ヶ月、昨日で付き合って1ヶ月と短い期間ですが
この1ヶ月に彼と二人きりになった回数30日
彼のニオイを嗅げた25日くらい
(つっても近寄ったり抱きついたりしてクンクンですけど)
1日平均のメールのやりとり約10回前後
ちゅーした回数数え切れません(*゚Д゚)
最初だけって良く聞きますが
恋人同士である間はこんなお付き合いが続きそうです(笑)


今までの私は、お付き合いしててもSEXはするけどKissはしないって
ヒトが結構いました(笑)
ぶっちゃけ、気持ち悪いって感じる事あったし
なんていうか
男なんてやりたいだけ
SEXなんて所詮スポーツだ
気持ちよければそれでいい
寂しさが1瞬でも埋まればそれでいい
愛しても手に入らないなら、ヒトなんか愛さないほうがいい
って観念で生きてました。

これはまぁ、ちいさい頃に受けたトラウマが人間不信って形で
心底に住んでる所為でもありますが(笑)

初めて、一緒に泣いてくれるヒトに出会い
初めて、キチンと『彼氏』って呼べ
初めて、名前で相手を呼べ
初めて、Kissする事がこんなにも幸せだと知り
初めて、このヒトを守りたいと思い
初めて、彼の子供が欲しいって感情が湧きました。

宗教とか過去家庭ぶち壊されてから嫌悪感あって
キライなので、無神論者なのですが

彼と出会えた事に関しては
都合がいいかもですが(笑)

神様ありがとう

って言いたいと思う今日この頃です(笑)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-07-05 21:57 | りある

ゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

土曜日にまたしても鍋(今度はキムチ鍋)しようと6日前から
約束してたんですが(*´ω`*)
ヤツ、日曜日また朝の6時から昼までのお仕事になってしまって
イジケ虫だったりんりんです(´・ω・`)こんちくわ

しかも仕事って聞いたのは昼過ぎで・・
仕事って言われたのは朝一番だったらすぃ(ノω・、)
土曜の夜は一緒にご飯食べて、お泊りかなって思ってたのに
ちょっと凹んでしまいました(´・ω・`)

お仕事だから仕方が無いってのは理解してるんです(*´ω`*)

朝1で仕事って言われた時にヤツは家に電話かけて
「今日やっぱ晩飯いるから」って言ってたのがチョット寂しかっただけなんです(・д・)
「ご飯は食べて帰るの?(´・ω・`)」って聞いたら
「もう家にメシ要るって電話した」って言われて

ご飯食べて帰れば良いのになぁって一人でショボンになってました(´・ω・`)

ちょっとでも二人で居たいなって思うガキの私と
仕事だから仕方が無いなって納得する大人な私が葛藤して
土曜日の私は、多分引きつった笑顔をヤツにしてたかも・・・
心なしかヤツも申し訳なさそうな顔しながら帰ってました
そんな顔させてしまってまた自己嫌悪に入っちゃって(ノω・、)

気が付いたら後姿見送りながら、涙がぽろぽろでてました(´・ω・`)

こーじさんにメッセで愚痴らさせて貰おうと声掛けたけど
上手く文字に出来なかったので

ヤケ酒ならぬヤケ薬飲んで爆睡してました(´∀`*)


で、

爆睡してるとジッポを開ける音が・・・ヽ(´¬`)ノ

・・・(´ω`?)

カチン・・・(*゚Д゚)?!


なんかヤツが居るんですが(笑)
薬が効きすぎて昼まで寝過ごしたかと思いきや
時計を見ると朝7時。

「なんで居るの(*゚Д゚)!?ってか仕事は!????」
ろれつの回って無い私の問いかけに対してヤツは
「昨日帰りよったら電話あって、10時から昼までになった(笑)」と
のたまいました(◣д◢)
しかも
「寝顔シャメで撮ろうかと思って構えたけど、可笑しくて笑いが止まらんで
気分を落ち着けようとタバコに火付けたら起きた~TT」と
凄く残念そうに笑ってました(;`_ゝ´)

ってか・・・

言えよヽ(`Д´*)ノ!

時間遅くなったならそう言えー!c(`Д´c)

何でも仕事の時間変更の電話貰った後に
朝のイタズラを思いついたそうで・・・・(。´Д⊂)


おかげで夕方まで安定剤の効きすぎでフラフラするハメになりました(笑)

可愛いから・・・許そう・゜・(PД`q。)・゜・

でもチョッピリ悔しかったので、くすぐりの刑に処しましたヽ(´¬`)ノ
[PR]
by rin-_-ne | 2006-07-03 21:20 | りある