<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今回の被害者様達(*´Д、`*)

抱きつきSSがあまりにも多いので
今回から分類してみましたwwww
まずは
f0098965_23141284.jpg

コノヒトに抱きつかないと始まりませんヽ(´¬`)ノ
おそらくワタシに一番抱きつかれてるんじゃないかと思います(ぉ
最近では師匠のほうから抱きついてくれるように
なりました☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
f0098965_2314339.jpg

日記を見てくださったと暖かいお言葉を頂き、
礼を言う前に抱きつきに行った失礼なワタシでしたヽ(´¬`)ノ
f0098965_23145097.jpg

はとさんももう抱きつきの餌食認定させて頂きました( ̄ー+ ̄)
f0098965_23151817.jpg

恐れ多くも抱きつき・・(u_u*)
f0098965_23153294.jpg

無論強制的に抱きつき認定(σ・∀・)σ
f0098965_23155529.jpg

バリア貼られましたw
f0098965_23162352.jpg

最近親しくして下さってる真鞍さんにハグハグヽ(´¬`)ノ
f0098965_2316381.jpg

友達の友達は皆ターゲット(・∀・)ワッチョーイ
f0098965_23165658.jpg

PTがキッカケでお話してくださるようになっためいさん(´∀`*)
可愛い方で萌えですヽ(´¬`)ノ
f0098965_23172544.jpg

槍を使うようになったキッカケを下さった、槍の先生にゅっ♪様に
ドキドキ抱きつき(*´艸`)

f0098965_23175741.jpg

器の大きさに|´∀`●) ポッ
f0098965_2320738.jpg

f0098965_23203686.jpg

某様にも抱きつき(ぉw
f0098965_232336.jpg

自称Mなおーきんさんにもやっと抱きつくことが出来ましたヽ(´¬`)ノ
f0098965_23232717.jpg

いつも露店にAA貼ってゴメンナサイ(つд∩)の気持ちを込めて
ROM中狙ってハグ(笑)
反省してないアタシですヽ(´¬`)ノ
f0098965_23234967.jpg

大人の男、摂さんに厨くさいカッコで抱きついてみました(´∀`*)
リンクのお願いを快諾してくださって、有難う御座います(ノ≧Д≦)ノ
品の無いブログで申し訳ないですww
f0098965_23241913.jpg

(≧Д≦*)ゞィィィィィィィ!!!
だけで師匠と会話してます(笑)
f0098965_23243840.jpg

f0098965_2325515.jpg

森林浴を求めて、抱きついてしまいますヽ(´¬`)ノ
α波出てますよ(*゚Д゚)
f0098965_2325198.jpg

セリカさんの露店でだべったのがキッカケで親しくして下さるように
なりました(´∀`*)
初心者時代には大変おばかな事やってご迷惑おかけした方と
こうやってハグできるとはww
[PR]
by rin-_-ne | 2006-05-31 23:48 | 博愛固め

SSが・・貯まり過ぎた件・・(lll´ⅴ`)

先日、仕事場で使ってないゴミ箱を見ると空き缶が入ってまして、
『ビニール入れてないのに!ヽ(`Д´*)ノ』と怒りながら
ゴミ袋を装着しようとして、手前にあったちっちゃいゴミ箱に足が入り
コケてムコウズネを強打した倫理です。こんちくわ(´ヮ`*)

瞬間、近くに居た職場の人の目が当社2倍比って位に開いた顔の表情を
忘れることが出来ませんヽ(´¬`)ノ

まぁその後爆笑の渦だったんですがね・・職場の方々が・・・

生でコントみたいなコケ方をしたのを見れたととても喜んで頂き
恐悦至極で御座いま・・・

んなわっけねーわい(`Д´) ムキー!

さて、シルクですが
f0098965_1711557.jpg

その件を露店メッセにし、放置寝してましたところ・・・
f0098965_17111689.jpg

知人からお初の方まで励ましの足跡を頂きました(つд∩)
f0098965_17112745.jpg

f0098965_17113890.jpg

あり・・がとうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゴリラ狩り中尿意をもよおし、もんすが湧かないところで休憩してましたら・・
迷い込んできた旅のお方がこのブログを存じてくださいましてて
f0098965_17163249.jpg

しかもお友達のタマちゃんと同じギルドの方で
f0098965_1719751.jpg

辺鄙なトコロにわざわざタマちゃんを呼び出して下さいました(笑)
f0098965_17182843.jpg

タマちゃんとゲノムさんのマント戦。
ゲノムさんが転がったのを良い事に、座布団にしてみたりヽ(´¬`)ノ
f0098965_17175795.jpg

しかも二人で乗ったりして。
まったく酷い人たちですね!(ぉ

そのゲノムさんも昨日当ギルドに半ば強引に拉致するかのように
加入して下さいました(´ヮ`*)
短い間か長くなるかは謎ですが、これもナニカの縁ってことで(´∀`*)
末永く仲良くしてやってくださいませっ!

他異夢ギルドのメンバーですが、皆とっても仲良しさんです(´C_,`)
例えば・・
f0098965_17274289.jpg

f0098965_17275940.jpg

f0098965_17281654.jpg

この二人、実は中の人が同じなんじゃないかと思いました(笑)

あとはこの連休中、同じ日にイシュ2回見つけることが出来たり(ΘωΘ)
f0098965_17313456.jpg

初めてのイシュにドキドキしながらボーゼンと立ち尽くしてたら
「倫理さん参加しないのー?」「勿体無いよ~」
と暖かいお声を高lvプレイヤの方から掛けて頂きましてっ!(。>ω<)

調子に乗ってチマチマ槍投げしたりなんかして(*゚Д゚)

そしてお約束通り
f0098965_17322845.jpg

死んでみたりっ(つω`*)テヘ
逃げたつもりが逃げ切れてませんでした・・・'`,、(ノ∀`) '`,、

召還が@3回と教えてもらって安心してたんですが、
f0098965_1732139.jpg

f0098965_17321757.jpg

最初の1回はカウントに入ってなかったみたいで油断しシボンヌです(´C_,`)

イシュを倒すのは当分先の話っぽいですねヽ(´¬`)ノ
f0098965_17365084.jpg

f0098965_1737293.jpg

ギルメン2人は虎女倒したりして
名前載るの羨ましいなと思う今日この頃ですが・・(´∀`*)
ワタクシ、待つのがニガテ、探すのもニガテな人なので
もうあきらめてますw

付き合いが長くなるにつれ、可愛さが倍増してくるDさんですが
f0098965_1744468.jpg

PTの空きを聞かれたトコロ、空きが無い旨を伝えますと・・
f0098965_17445078.jpg

f0098965_1745660.jpg

この反応の可愛さ・・実は女子高校生ではないんだろうかと
いつも思います(。-∀-)

さてさて、画像いっぱいでさぞかし重いだろうなとは思いますがw
恒例の博愛固めの餌食になった方々をご紹介したいと思います(;´瓜`)
f0098965_17475983.jpg

自称、どMのCanchanさんと久々狩場で出会いましたヽ(´¬`)ノ
f0098965_17484091.jpg

前ゲー友人であり、シルクに引きずり込んだ知音ちゃんと愛を確かめ合ったり・・・(ぉ
f0098965_1750320.jpg

以前PTで一緒だったゲノムさんを即効博愛固めしたり・・
現ギルメンになる予兆だったのでしょうか(´C_,`)
f0098965_17513987.jpg

前日、横殴りしてしまった花さんと翌日お話出来る機会があったので
抱きついてみたり(笑)
f0098965_1754149.jpg

そのほかにもROM中をいいことに、馬に埋めさせて頂きました(ぉw
f0098965_17541595.jpg

SS撮る体勢にもたついてたら見つかっちゃいましたが・・'`,、(ノ∀`) '`,、
f0098965_17562992.jpg

不本意にも白ちゃんから抱きつかれたり(*゚Д゚)
f0098965_17563917.jpg

丁寧な挨拶と見せかけて実は抱きつきを狙ってただけだったり(ぉ

とまぁこんな感じですw

次はアナタ!
アナタを狙ってますよ( ̄ー+ ̄)9m

最近ちょろちょろですがブログ見てますと仰ってくださる方が・・(*´Д`*)
f0098965_1813730.jpg

更新ノロマですが!がんばりまっすw
りオさんアリガトウー'`,、(ノ∀`) '`,、

最後にお花畑で荒さんと並んでみたので
それ貼り付けて〆たいと思いますw
f0098965_1832771.jpg

[PR]
by rin-_-ne | 2006-05-06 18:13

悲しい時・・(´・ω・`)

何気なく着てた服を洗濯機に放り込み、回り終わって
「さあ干すぞ」とカゴから服を出した瞬間、ポケットに異物感が・・

ええ・・まっさらの買ったばっかのタバコを服と一緒に洗濯してた倫理です。
こんちくわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ティッシュと一緒に黒モノ洗濯ってのも日常茶飯事なんて事は秘密です(ぉ
そそっかしいですねぇ・・(;´瓜`)

さて、シルクですが
和田で前回ROM中に抱きついた某SUSAさんがいたので、
また抱きついてみました(笑)
f0098965_17554222.jpg

いでたちがいつもと違ってナチュラルな雰囲気。
f0098965_17564077.jpg

f0098965_17565741.jpg


f0098965_1757925.jpg





お茶目過ぎです(´∀`*)
f0098965_17572068.jpg

f0098965_17573156.jpg

このさりげないお心遣い紳士ですね!
そんなSUSAさんに萌えました(*´艸`)

そしてさらに抱きつきまくリングの勢いは止まりませんヽ(´¬`)ノ
f0098965_1873687.jpg

まーちゃんにまた抱きつき・・
f0098965_1881774.jpg

交易で知り合った鳩さんに抱きつき・・
f0098965_1884879.jpg

白ちゃんはワタシが近づいただけで、何をやるかを察知し、
抱きつき返しをしてくれました(´∀`*)
流石、シルクはじめた当初からの友だわw
f0098965_18103757.jpg

想定外のストレートな突っ込みが来て、動揺したり・・

ギルチャで部活の話をしてたところ・・・
ちーたんのミスに突っ込み入りまくりだったり・・
f0098965_18123529.jpg

萌え系の雰囲気をかもし出すちーたんですが、
特殊部隊に居たそうです(笑)

あとは、とうとうワンコが可愛くなくなりました(*゚Д゚)
f0098965_185091.jpg

嬉しいやら悲しいやらの親心(´・ω・`)
アクションの愛嬌を振りまくをやってみたんですけど・・

遠吠しかしてくれませんでした_| ̄|○
チョッピリ悲しい・・
f0098965_18153412.jpg

久々にイイカンジの風景だったので、
最後は美しいSSで〆たいと思いますm( _ _ )m
[PR]
by rin-_-ne | 2006-05-01 18:18