<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リンクが増えたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

普通、MMO日記などはLvUP時、レアゲット時などのSSを貼るのが
一般的なんだろうと思うのですが
どうも変なネタ系のSSしか撮ってません。
ソレが私的クオリティなんだろうなと思う今日この頃の倫理です。
こんちくわ(´∀`*)

ずれた事ばっかりギルチャで言ってるワタクシですが、
多異夢の皆さんは優しいですハイ(〃^∇^)

そして皆さん礼儀正しい方ばかりなので出会うと必ず(?w)
丁重な挨拶をして下さいます(笑)
f0098965_1373937.jpg

昨日のまさぞさんとの2shotSSを見てササ下さったDさんとネタSS撮れたのでペタペタ
f0098965_1391482.jpg







足抱かれました(´∀`*)

f0098965_1403319.jpg















ホントは私が狙って
この位置に行きました
'`,、(ノ∀`) '`,、








新ペットのおサルさんにオシリスリスリされてる夜さんで御座います(笑)
美脚にサルをも魅了゜+.゜(・∀・)゜.+゜
f0098965_1421452.jpg

この光景を見たマサゾさんが、「うらやましいサルだな」みたいな事いうてました(笑)

マサゾさんと同じく私もサルが猿が羨ましいなと思ったのは内緒です(ぉ

このSSがキッカケで日記話になり、夜さんもBlogをされてるとの事(*´艸`)
アド教えて頂けた上に、ドキドキしながらLinkのお願いをしてみましたトコロ

快諾いただきましたよっ!(Ő∀Ő)

有難う御座いますっ!

そして今日は久々に白ちゃんとゆっくり話したりしました(´∀`*)
日記の話で盛り上がり
白ちゃんの愛猫の写真見せてとお願いしてみると・・・

30分後には猫写真を日記にUPしてくれましたよ(ΦωΦ)仕事が速いぜ!w
Linkのお願いも有難うでしたっ!
[PR]
by rin-_-ne | 2006-03-29 02:09

今日は寒いぞ(゜Д゜:;)

午後からバケツをひっくり返したような豪雨でしたね(´∀`*)
(ってコッチの地方だけかな@@;)
寒さにgkgkな倫理です。こんちくわ

さて、シルクですが・・
たいした話題無いのですがプロフ画像撮ってみましたウ・・ ウン(-ω-`;。)

酒クエで花の葉っぱ集めしている時に光の加減がイイカンジだったので
コレコレ(´∀`*)と思いSSパチリンコ

実はコレ撮る前に何度も花が湧いて攻撃されて
血しぶきSSオンパレードになってしまった事は秘密です(ぉw

後でScreenShotフォルダ見たら5枚くらいありました(笑)

f0098965_187443.jpg


あとは街中でまさぞさんに会って
見つめ合ってみたり
f0098965_1881225.jpg

















立ち上がって動いたら
シリにマサゾさんの
後頭部埋まってたり
'`,、(ノ∀`) '`,、










そんな一日ですた(*´Д`*)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-03-28 18:10

まぁ色々(´∀`*)

カルトな飲み物をコンビニで見ると、つい買ってしまう倫理ですコンニチワ(´∀`*)
ちなみに今日はベトナム風果汁飲料なるものを買ってみました。
薄いマンゴジュースって感じでちょっと買った事に後悔シテマス(lll´ⅴ`)

だがそれがいい・・・( ̄ー+ ̄)

さてシルクですが昨夜、憧れの某ご夫婦様からギルドイベントにお誘い頂いて
3D酔いと戦いながら(ぉ
イベントキャラバンに参加させて頂きました♪
新参者のワタシに皆様とってもフレンドリー(´∀`*)
そして皆オモロイw
集合写真に参加したんですが
最初は皆おとなしく・・・
f0098965_18303634.jpg

だんだん
f0098965_18313015.jpg

暴れだして(笑)
f0098965_1832297.jpg

最後は槍扇風機の嵐でまるで上海雑技団でした(ぉ

中規模キャラバンで敦煌目指したんですが
高lv盗賊さんに襲われて(´・д;`)
ハンター役のギルメンさん達が容赦なく攻撃を受けEND(´;ω;`)ウゥゥ
「あ、人違いだった」
とか盗賊さんたちが言ってたけどw
なんだかなぁwwwwwww
職装備してたら殺されて当たり前風なルールらしいのですが
どうも慣れない^^;
前ギルドでキャラバンやった時に出会ったハンターさん曰く
「何もしてこないハンターを襲うのはどうかと思う」と仰って
護衛してくださった事がありました。
あと、お友達と盗賊コスプレ(笑)道端で座り込んで雑談してたら
イキナリ矢が飛んできて死んでたって事もありましたが
そんなルールなのか~ウーンって思いマス(´∀`:;)
他の鯖知らないし、シルク自体始めて一ヶ月未満なのでイマイチ
世界観っつかローカルルールってのが解らないから
これから色々勉強して行きたいデス(*´・ω-)b ネッ

↓はお友達のDさんのタイプミスに突っ込んでみたSSです(ぉ
f0098965_18425228.jpg
いつも反応が可愛いので
ツイ弄ってしまいます(Ő∀Ő)
(´∀`*)ゴメンネ
[PR]
by rin-_-ne | 2006-03-27 18:44

SSなぞはってみます(*'-'*)

f0098965_13452683.jpg

景色が綺麗だったので撮った昔のSSデス'`,、(ノ∀`) '`,、

蟲から24☆槍出た頃ですね^^
この頃モノの価値ってのが全くわかってませんでした(ぉ

実は今もですが(*´・ω-)b ネッ

昨夜(今朝かな?w)ぱんだちゃんと出会えました☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
f0098965_13525159.jpg
ぱんだちゃんは前MMOからの大事な
お友達(。-∀-)ニヒ♪
シルクに誘ってみたけど、まさか来て
くれるとは思わなかったから
めっちゃ嬉しい☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
5lv先くらいのモノを渡して
「使えるようにlvあげるニダ(・∀・)」と
育成強要してみてるアタシです
(*´艸`)
ぱんだちゃんいわく
「馬の前に人参ぶら下げるようなモノだ」
と笑ってました(笑)
偶然ぱんだちゃんが座ったら
顔が変なトコに埋まったので
ついSS撮ってしまいましたww
なんかヤラシイ(笑)
f0098965_13592935.jpg

今日の昼間、花の妖精1000×3のクエの続きをガシガシやってたら
前方から変な乗り物にのった物体が走ってくるではありませんか(*´ω`*)

高lvの商人さんの交易の乗り物なのかなと思い、
追いかけて見ることにw
良く名前見ると・・・・『ウルチ』Σ(´□`ノ)ノ?!
名前でしか見たことの無いアレですか(゜Д゜)

そう思った瞬間・・・・・・・・・・

たたきにいっちゃいました☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・

いあぁ~

逝っちゃいました'`,、(ノ∀`) '`,、
強いですねぇ・・ウルチ(笑)
f0098965_1411270.jpg

トータル4回死んで(笑)
倒した人たちの調和にお邪魔して歓談にこっそり参加(*´艸`)
有名ギルドの方々と高lvさん達のお話聞けて楽しかったですw

ウルチは40超えたら仇打ち行こうと思います(笑)
良い目標が出来ましたわぁ゜+.゜(・∀・)゜.+゜
[PR]
by rin-_-ne | 2006-03-26 14:04

とりあえず(〃^∇^)

Blog作ってみたりしました(笑)

まさぞさんとか白ちゃんとか周りがやってるので
真似☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・

画像加工ソフトがこのPC入ってないので、良いフリーソフト
あったら教えてください(*´ω`*)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-03-24 18:12