カテゴリ:りある( 37 )

(*´ω`*)

相変わらずバカップル道爆進中の元りんりんです
こんちくわ(*´ω`*)

先日買ったワンピースパンツのご報告をばと・・・

( ̄◇ ̄;)って顔期待してたんですが・・・

えらく喜ばれました_| ̄|○

しかも、秘蔵のワンピのキーホルダー@ガチャガチャ産
あげたらメチャクチャ喜ばれました(笑)
ルフィーとゾロとチョッパーの3種類あげたんですが
翌日ヤツのお兄さんが
「あーチョッパー!」っていいながら、勝手に外して
もっていったそうです(笑)

こ・・この兄弟って('A`)

話がそれましたが(笑)
ワンピのトランクスはまだ履いて貰えてませんw
ちなみに脱がすのもムリかと思われますw

ヤツ腰いためてるんです・゜・(PД`q。)・゜・

日曜日にじゃれてそんな雰囲気になった時に
腰悪くしてるって知ってたのに、そんな雰囲気になってしまって
「腰、まじ痛いんよゴメンネTT」
って凄く申し訳なさそうに謝られてしまって
その申し訳なさそうな顔見て、
男の人に謝らせてしまったって罪悪感がぶへーって出てきてしまって
申し訳なさと、好きな人にそんな事言わせた事が情けなくて、
自分が恥ずかしくて

抱きつきながら「ごめんねごめんね」って
わんわん泣いてしまいました(´・ω・`)

冷静に考えてみたら、
ヤツとちゃんとお付き合いしはじめて現在2週間と1日。

その間泣いた数、5回(笑)
嬉し泣きが殆どですがw

ちょっと多すぎ(笑)?

これから先どうなることやら(ぉw


ちなみに本日。

ワタクシ・・・


ぎっくり腰やっちゃいました(・∀・)b
また鍼灸院通いです(笑)

バーチャン歩きしてたらヤツに盛大に笑われたヨ!
ぷち殺意が芽生えました(◣д◢)

でも残業2時間やった後にジュース買って家に持ってきてくれたから許そう(*´Д、`*)
風呂上りにタオルイッチョで皿洗ってた時にカギ開いたのはビビッタけど(笑)


ってことで、ヤツとの(*´艸`)は、
しばらくなさそーですwwwwwwwwwwwwチャンチャン♪
[PR]
by rin-_-ne | 2006-06-19 22:34 | りある

'`,、(ノ∀`) '`,、ウチってハイセンス!

ヤツはオッサーンの癖にワンピースが大好きです。

ワンピースって言っても洋服のじゃなくて
マンガのワンピース(笑)
あと、テニプリも好きらしーです(笑)
コミックもってるそーですぉl

この前我が家に来た時、TVでワンピースやってて、
食い入るように見てました(´ヮ`*)


今日は半年振りにあったお友達と仕事帰りに待ち合わせて
お買い物行ってきました(*´Д、`*)

帰る時に「友達とお買い物いってくるー」って
ヤツに言ったらチョッピリ機嫌わるそーだったので
明日くるし、何か買っておいてあげよーと思った私は
f0098965_23344981.jpg

こんなの買っちゃった(*´艸`)

ちょっとピンボケして見えにくいのですが(ぉ

ワンピースのぱんつ'`,、(ノ∀`) '`,、

明日、どんな顔してくれるか楽しみで楽しみで
ワクワクですヽ(´¬`)ノ

う~んウチって

超 ハ イ セ ン ス


追伸
藍さんメールありがとう><
返信したんだけど戻ってくるんですがwww
なんでだろう(ノ≧Д≦)ノ

良かったら返信できるアドでメールください・゜・(PД`q。)・゜・
お礼いいたいし!
お話シタイデス(ノω・、)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-06-16 23:40 | りある

日々爆進中(´ヮ`*)

生き急ぎすぎかなと思う今日この頃(笑)

昨日の日記書いた後に、いつものように
ヤツとメールしてました(*´ω`*)

今日のメール、文章短いな(*´ω`*)
ネタ尽きてきたのかなって思ってたら
『そいや、のど渇かない?何飲みたい?』
って一文が。

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

Σヽ(゚Д゚○)ノえぇ?!

なんて打とうか考えてたらTelが(*゚Д゚)
そして手土産のジュース片手に
スーパーマンのごとく現れたヤツでした(笑)

また明日か~って思いながらメールしてたところに
本物現れるってうれしいですねぇヽ(´¬`)ノ
散歩がてらといいながら、車で20分くらいかかるところから
来てくれましたョ(*´Д`*)

ぎゅーできて嬉しかったですハイヽ(´¬`)ノ


あとは今日会社の人に
「歯ブラシとか用意しておきなよ」とか
「来年あたり、スーツ用意しとかんといかんかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ」
とか言われたり(ぉw
飛躍しすぎだろテメっ!(*゚Д゚)
と思いつつ、デレデレなマヌケ顔をさらしてしまいました('A`)

お昼過ぎに、ヤツが隣の工場の違う会社のトコに手伝い行った時に

某社おっさん:「○○のところの、あの男みたいなネーチャン年いくつくらいなんかな?」
ヤツ:「○歳だぁねぇ」
某社おっさん:「なんでオマエ年齢しってるんじゃ」
ヤツ:「ありゃ~ワシの彼女じゃけ」
某社おっさん:「んがぁ?!Σヽ(゚Д゚○)ノ」

ってな会話したと、さっき送ってくれる時にいうてました(笑)
仕事中は汚れもぐれで、ヘルメットの下にタオル巻いて
安全靴(あたりまえだけどw)作業着に手甲に防塵マスクにスッピンですからね(笑)

最初、男と思われてたっぽいです(´C_,`)
男社会の仕事場に混ざるのに、しかも職人の世界に化粧なんざ不要!

性別関係なく対等に仕事がしたい。女ってのを武器にして
ちやほやされるとかじゃなく、腕で認められたい。

ってのがポリシーで仕事したんですが、

ヤツと付き合いだしてから、男みたいなのが彼女って言われると、
ヤツが恥かくんじゃないかなって思って不安になったので

「化粧きちっとして、こぎれいにしてたほうがいい?
こぎちゃない男か女かわからんよーなのが
彼女って知れたら、君に恥かかせるんじゃないかなぁ・・」
って聞いてみました(*´ω`*)

なんで?って顔して
「そのままが一番だよ」って
にっこり極上の笑顔と共に言ってくれたり(*´Д`*)

といわれながらも、眉だけはきちっと描いておこうと
心に決めた私だったり(ぉ
マスカラはまずいので、こっそりビューラーでマツゲくるんとしてみたり(笑)

や や あがいてます

しかしまー・・いいのかな?w
いろんな人に言って(笑)
でもなんか嬉しいですねww

やっと彼氏彼女って言える仲になれたなって実感できて
超幸せな気分。

コノヒトを好きになった自分を誉めてあげたいです(´ヮ`*)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-06-15 21:52 | りある

仕事が一緒っていいね(´▽`)

うちの働いてる所はA・B・Cと工場が3つに仕切られてますヽ(´¬`)ノ

ヤツは普段A工場でワタシはいつもB工場います。

ヤツは専門の職人さんなので、色々なところ(工場内の部署)に行っては仕事
してるのですが・・・

最近、仕事内容がウチの会社の仕事なので
視界にいつも見えます(´ヮ`*)
機械使ってる時とか、セットした後は見張りだけなので
つい見てしまってたり(笑)

見てると目が合ってしまったりするわけですが
真剣だったヤツの顔が一瞬で笑顔に変わるあたりが

たまらんですばい(゜Д゜*)

って事で、平日ですから

これといって事件も進展もありませんが(*゚Д゚)
ここ2~3日、残業の関係で帰り送って貰ってるんですが

毎日デート気分なんて思ってるのはヒミツです(*´Д`*)


帰り際にヤツの横歩いて駐車場まで行ってたら
ヤツの汗の臭いが風に流れてきてヘラヘラしてしまいました(笑)

車に乗った時に「さっきなんで笑ってたん?」って聞かれたので
「風でね、汗のニオイ流れてきて嬉しかったの」って言ったら
「えーwオッサン臭だろーw」ってなこと言いながら( ̄◇ ̄;)な顔
して照れ笑いしてました(*´Д`*)

あれですね
好きな人のニオイって最高だなと思う私は変でしょうかなヽ(´¬`)ノ ?
[PR]
by rin-_-ne | 2006-06-14 19:59 | りある

自然いっぱいヽ(´¬`)ノ

f0098965_1943326.jpg


こんなトコ行ってきましたヽ(´¬`)ノ

日曜日、ヤツは朝3時間だけ仕事だったので
朝ご飯作る約束しました(´▽`)

で、
寝坊したワタクシ(*´Д、`*)
カギ渡してて良かったわw

いつも仕事場で見るのに、自分の部屋で見るヤツの仕事着が
新鮮で可愛いくて、かっこいくて(´∀`*)

ダメといわれても、やっぱハグハグしちゃいますね!(゜Д゜)

ご飯食わせたので、文句はいわれませんでしたヽ(´¬`)ノ

ちなみに進行状況はというと・・・・・
手握ってくれるようになりました(笑)

あとはチッチャイ声で名前呼んでくれるようになったり。

その他は・・・・・
ここには書けません(*´艸`)

最後までやっては無いです(*゚Д゚)

少し困った顔して、
「かなーり我慢してるのにー!」

「結婚するまでは大事にしたいから(;`_ゝ´)」
って言われたので、また泣いてしまいましたw

んでもって、ヤツも貰い泣きしてましたww

会ってる日は一日一回は泣かされますねw

ってか落ち着いて考えると、かなりヤツの頭の中飛躍してるんですが・・@@;

それよりも

愛 し て ま す とか言うのが先じゃねぇかななんて思う今日この頃・・。
[PR]
by rin-_-ne | 2006-06-12 19:15 | りある

先ほど帰宅(*´艸`)

っていっても深い意味はありません(笑)

ホタル見に行ってました(*´ー`)-3

梅雨入りしてるというのに、西日本は晴天で
まんまるお月様とチラホラはかなげな光を出して
飛ぶホタルがとても綺麗で

隣にはヤツが居て
嬉しいやら幸せやらで涙が出ちゃいましたw

ほんまろくな事なかったんですよ^^;
今まで(笑)

悲しくて辛くて流れる涙は多々あっても
嬉しくて泣いちゃうなんて無かったなぁって思ったら、また泣けてきますネw
ここんとこ、そんな涙ばっか流してます'`,、(ノ∀`) '`,、

今日進展したことと言えば・・・

ホタル見てた時に、そっと手握ってみましたヽ(´¬`)ノ
握り返してくれた手が暖かくて、最高に嬉かった事かな・・

今日、気が付いた事が1個。

前回ベタベタした時は部屋の明かりランラン付いててたんですよ!

どうもヤツは暗かったらソレほど照れないらしい
部屋中の電球取り外すか・・・(*´ー`)-3

そしてやっぱり今日も

苗字呼ばれてます(笑)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-06-10 23:58 | りある

コメントくださった皆様ありがと(´▽`*)

元りんりです
こんちくわ(´∀`*)

コメントくださった皆様有難う御座います(〃^∇^)

引退宣言したものの、平日の夜はひまひまなので
シルクに入りたい衝動と闘ってます(*゚Д゚)
んでも、はいろっかなーと思ったタイミングでいっつもメール来るので
入れずじまいです(笑)

ちなみにヤツとの進行具合をぶっちゃけますと

手も握ってません・・・・ぉl

どうよって感じです(笑)

ねだったらやっとチューしてくれる位です(lll´Д`)

ちなみに
めーるでは苗字で呼ばれてます・・ぉl

オイって感じです_| ̄|○

二人きりの時にベタベタしたら笑顔で怒られました・゜・(PД`q。)・゜・
ひどい話です・・・_| ̄|○

これって付き合ってる事になるんでしょうかね・・・( ´゜д゜`)

ちと先行きが不安になって来てるなんて事は思っても
口に出せない今日この頃(・д・‘)

シルクに戻る日も近いかもヽ(´¬`)ノ


そんなこんななのに、何故付き合うだーどうだって話が出てくるかと言うと・・

彼、ちょっと大きい会社の本工(正社員)さんで職人さん。
ウチ、そこの会社の協力会社(下請け)で、その職人さんが仕事する
前の工程の作業やってる見習。

ヤツはウチの会社の社長と学生時代からの友人なのですが
先日、手も握ってないのに(笑)

「○○さんとお付き合いさせてもらってます」と
社長に宣言したらしいです('A‘)

なんと古風なww
でもそこが可愛い('A‘)

おかげで微妙な空気の中、働くハメに('A‘)
皆が妙に気を使って無言なのが笑えますが・・・w

男って難しい('A‘)

とまぁこんなカンジで進展0なわけですが・・
なんか最近、女として自信喪失気味なのは内緒です(´□`;)

でもま・・顔見れるだけで嬉しいのでいいか_| ̄|○

惚れた弱みですかねぇ・・
[PR]
by rin-_-ne | 2006-06-09 19:21 | りある