カテゴリ:りある( 37 )

・・・・・・・・・・・(´¬`)

明日から12月

月日の経つのがこんなに早いと思ったこたぁ御座いませんなぁ・・

また今日あたりから冷え込んで来ましたが
皆様いかがお過ごしですか( ´△`)

前日、小倉に戻ってきたりんりんデスこんちくわ

戸籍取りに行ったんですよ
親のヽ(´¬`)ノ
んで10年ぶりくらいに、入院してる母親に会いに行って見ました。
思ったより元気でよかった・・・

久々の小倉はえらく近代的になってましてwwww
もぅ、おのぼりさん状態でしたよ(笑)

あとはダーリンに食べさせようと、もっさり『小倉名物 揚子江豚まん』ってのを
かって帰りました☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
美味いんだな・・・コレが・・・


で、

本題ですが

帰ったその足で彼のおかーさんに戸籍全部見せに行きました。

その時、
はっきりと
言わせて頂きました。

私の家庭環境は世間一般から見れば、複雑です。
●●家に相応しくないってのも重々承知致してます。

おかぁさんが反対されるのなら、●(だーりん)さんから身を引く覚悟
出来ておりますので・・・。

と。

彼と彼のおかーさんの前ではっきりと言わさせて頂きました。

後悔はしてません(´・ω・`)

まぁダメって言われたら
身の振り方どーしようかなーって今日一日中考えちゃいました(笑)

んで今朝、だーりんがその日の夕飯の時に
おかーさんが
『離婚暦あるんじゃね』
『何で離婚したん?』
『なんでか、アンタ理由知ってる?』
ってしつこく聞いてきたので
だーりん切そうになったらしいです。
だーりんが切れそうになったのに気が付いた彼のお兄さんが
おかぁさんに「そんな事、どうでも良い事だし■(ダーリンの名前)
が知らなくても良いんじゃないか?」
みたいな事、言ってくれたらしいです。

そんな話聞いて流石だーりんの兄!って思ったけど

あ~やっぱりダメだな・・って

だーりんの顔見ると、普通に
接するのキツかったけど、今日一日彼の前で笑顔で居れたと思います。

いつものように一緒に帰って
いつものようにおやつ食べて
いつものようにチューして
いつものように玄関まで送って
ばいばいしました

んで何もする気がおきず、ボケーっとしてたら彼からメールが

<以下、原文そのまま>
『お~い!ご飯は食べた?
俺は、おふくろと話して晩飯食べおわってタバコ吸ってます(^O^)、
あのねあのねあのね~、
おふくろが今日ね戸籍をよく見て納得したってさ(^O^)、
正直なとこバツいちにビックリしたけど、
■(ダーリンの名前)が好きになった娘じゃからいいってさ
(^O^)。だから安心してね(^-^)、ん~良かった良かった(^O^)。』


はい(゜Д゜)?

なんじゃそりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

田舎の人の感覚・・よくわかりません(´□`;)
紙切れ一枚で納得するもんなのかな・・・な?w


ってかここんとこ
ディープに悩んだ私って・・・一体・・・(@益@ .:;)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-11-30 23:56 | りある

寒くなってまいりました(*´艸`)

winXPにしてから
デジカメがPCで開けなくなったりんりんです
こんちくわ(*´Д`*)

先々週=魚釣り
先週=みかん狩り

とイベントしてきたのですが・・・・画像UPできねええええええええc(`Д´c)
ムキー(・`ω´・)で御座います。

さて、
今回もやや重めのテーマでは御座いますが

先日、
だーりんからのメールでこんなこと聞かれました。
正確にはだーりんのおかぁさんが聞けとうるさかったらしいのですが

『ばーさんが、りんりちゃんの事、朝鮮じゃないのか?としつこく聞いてくる』と

私の父親は若かりし頃、解体業を営んでおりまして
その話をあちらのお母さんにした所、
そう思われたっぽいです。

解体業や靴屋、肉屋という職業は昔の在日の方が良くされてたらしいのですが。


未だ、田舎の家はそんな事を気にするんだ・・と唖然。
ってかね
おかぁさんに初めて会った時

この人がだーりん生んで育てたんだ(*´Д`*)
あたたかそうな人だな(*´Д`*)
素敵な人だな(*´Д`*)

って思っただけに(笑)

ええ

かなーりショックでした(ノ・∀・)ノ

あの笑顔の下にはこんな思いが渦巻いてたのねwと

まぁそりゃね(´∀`*)
ウチは実家も御座いません(笑)
親もシャキッとはしてませんよ(゜Д゜)
しかも×までついていますがそれが何か(・∀・)?

あれですね
解らんでもないですw
今まで手塩に育ててきた大事な息子の嫁になるモンが
得体の知れない家系だったらそりゃ親御さんも心配なさるでしょう^^:

前の結婚の時なんか
あからさまにお姑さんに言われましたもん(笑)
『わけわからん家の娘なんぞ連れてきてから』と(゜Д゜)

過去の事、思い出して
また同じ思いしたくないって思いました。

自分がどういう人生を歩んできたか
証明出来る術を証明出来るものってあるのだろうかって
考えました。



あるわけねーじゃん(゜Д゜)
ってか
生まれてくる家は選べるんだったら選んでるよコンニャロメ(゜Д゜)
です(・∀・)

こんな人生だったから
今、だーりんに出会えたわけで

最愛の人のおかぁさんに
疑念の目で見られてたってのは確かにショックでしたが
たとえ家柄うんぬんの事を棚に上げられて、
別れろと言われて無理ですしねぇ・・・
死ねって言われるに等しいかな(*´ー`)-3

まぁ
そうでないにしても
言われた方がどんだけ傷つくかって解ってない田舎の人間ってイヤですねぇ(*´ー`)-3
2日間泣きましたよwwwwwwww

気が付いたら涙がポコポコ出てるもんだから、
だーりんも申し訳なさそうに泣いてましたwwwwwwwwwっうぇ

結果、元鞘なんですが(笑)

ちなみに

その数日後

彼のおかーさんはナニを思ったのか
戸籍抄本の写しを私にくださいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはウチのも見せろと言ってるんですかねwwwwwww

ってか紙切れ一枚で
その人を判断しようとする島国根性マンセー(・∀・)

今度会う時は

腹に『ネッシーはいてる』って書いとこうかなヽ(´¬`)ノ
[PR]
by rin-_-ne | 2006-11-20 22:43 | りある

もどったどおおおおお☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・

皆様オヒタシぶりです(ノ≧▽≦)ノ

新居に移ってご近所周り19軒しろと大家に言われて萎えた
りんりんですこんちくわ(*´Д`*)

まず家探しの事からお話したいと思います。

ネットでだーりんの近所に一軒家を見つけ、その不動産屋に行った所
「ああ~まだ載ってましたか~wwあれ一週間前に決まっちゃったんです」
と言われてなんとなくションボリになってた私でした(´・ω・`)
不動産屋さんに行く前に家の場所確認に行ったりしてたんで・・
「ここだったら、チャリでダーリンの家まで2分くらいでいけるな~」
「庭で犬とか飼えるかも~」とか
ドリーム沸いてただけにカナーリションボリ(´・ω・`)

それから数件不動産屋さんを回ったのですが
いい物件が無く、相当へこんでたらしく
ダーリンが心配そうにちらちらと運転しながらこっちの様子を伺っておりました。

しばらく無言になった車内で突然ダーリンが
「ウン!☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・ 」と明るい声を出し
「下松駅付近ウロウロしよう☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
きっと地元だったら地元の不動産の物件盛りだくさんさっ!」
と方向を変えました。

で、見つけた某不動産屋さん。

ドアを開けるとマルチーズ?みたいな犬が3匹飛び出てきましたw
しかも、周りを見ると野良猫が盛りだくさん(笑)
エサ皿なんか置いてあったりして(゜Д゜)

んでもって奥から更にもう一匹、
マルチーズを小脇に抱えた死神博士みたいなオッチャンが
ニコニコしながら出てきました。
(計4匹かよwwww)

なんつーんですかね

ココで決まるな・・・って直感がwwwwwwwww
だーりんも私も同じこと思いました。

で、2軒ほど案内してもらったのですが
一軒、二人揃って凄く気に入ってしまって☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
部屋の窓から見える田んぼと山が凄くホンノリで
陽が差す室内の雰囲気がなんとも落ち着いて・・
ボロ屋なんですが、気に入ってしまったのです。

前日に同じ家を見に来た人が居たらしく、
その人が家族を連れて見に来たいと言っていた為、返事待ちになる事に。

返事をもらえる日の夕方になっても電話が来ず
半ば諦めかけてたのですが、あえてこっちから電話してみました。

つながった時の第一声
おっさん:「お~お~忘れてたヨ(笑)来るって言ってた人、来なかったし
ま~大丈夫だ~わはは」


私が
・・・・・_| ̄|○
となったのは言うまでもありませんw

まぁこんな書き方したら、凄くいい加減な不動産屋さんに思えるでしょうが
実際は(ホントにいい加減ですがw)
凄く人懐っこくてカンジの良いオッチャンでした(笑)

人見知りの激しいダーリンが
「あのオッサンオモロイ(笑)すっげ気に入った」って言ってた位です。


引越し当日、前日の仕事でギックリ腰気味でまったく役に立たなかった
私ですが
だーりんの同僚と弟子の子がよく働いてくれて(´・д;`)
ほとんど何もせず、引越しが片付いたって感じですw

ホント・・言葉なんかじゃもうw
感謝の気持ちあらわすの難しいくらい助けてもらいましたね

だーりんが一段と偉大な人に見えてる今日この頃です(*´Д`*)
そんなこんなで
だらだらと支離滅裂な文章になっちゃいましたが
無事に引越し片付けましたYO(*⌒∇⌒*)

これからもボッチボッチ更新していきますのでよろです(´▽`*)

心配してくれた皆様、本当有難う御座いました(ノ≧ω≦)ノ

□おまけ□
現場の休憩所で休憩してると目の前に見覚えのある頭が・・・

あの広いデコ・・・

(´¬`)ドコカデミタヨウナ・・・・・・・・・・


Σ(´□`ノ)ノ?!

そう・・・・目の前に座ってたのは


引越しする原因・・・・紛れも無く
ドアを蹴った893でした(笑)

同業者かよ!!!!!!!!!!!wwww

素性解ったので、どうやってギャフンと言わそうか画策してるなんて事は
秘密です(*´艸`)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-11-07 21:06 | りある

突然ですがっ!

引越しします('A`)

ってか今仕事めちゃくそ忙しいんですがねwwwwwwwwww
連日残業の中、今日も溶接の光で目を焼き、過労で
吐いた倫理です
こんちくわヽ(´¬`)ノ

そんなこんなの時期に
なぜ引越しかと言うと・・・

やっとダーリンと一緒に住(ry

ってわけじゃありません(・д・)

いあね

ウチの住んでるアパート、ここ1年前くらいから
ものすごく治安が悪くなってきたんですよw

まず最初におかしいなって感じたのは
それまでちゃんと分別されてたゴミ箱が、メチャクチャなゴミの捨て方をする
住人が現れた事です。

そして深夜にワイワイガヤガヤと女連れて帰ってくる下の階の住人。

アパートの廊下のとある部屋の前に放置されている
キリバンセンの箱と安全帯。
仕事柄、この二つから連想するのは・・・

あきらかに鳶職wwwww

外から見る、アパートのそれぞれの部屋のベランダにぶら下がってるのは
どこの部屋も作業服wwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇ

いつからこのアパートは、労務者の巣になったんだオイって感じですww

まぁワタシもその関係の仕事をしてるんですがw
それまではこのアパート、
どっちかというと女の学生さんとかが多かったんですよ。


アパートの隣に一軒家あるんですが
そこにガラの悪そうな若者数人が住み着いたあたりから、
女の住人の数がチラホラと減っていきました('A`)

それまではワタシには実害なかったので、安穏と暮らしてたんですが、
彼氏に
「なんかこのアパートガラ悪いのが住んでるねぇ^^;」って言われてたけど
別段気にしてはなかったんです。

ところがぎっちょん、先日。
下の部屋の住人が夜中に窓を開けて何か叫んでました。
何に向かって叫んでるんだろうと、風呂上りのワタシはTVを見ながら
(´ω`?)ってなカンジで様子を伺ってました。

するといきなり我が家の玄関のドアが

ドゲーン!デゲーン!ガシャーン!!

(゜Д゜)!?

誰か蹴ってるんですwww
何かわけのわからない叫び声とともにドアを激しく蹴る音がw
声から察するに、下の階の住人でした_| ̄|○

0時を回ってたのと、あまりにも激しい音と叫び声がするので
近所迷惑になると思い、ドアを開けると
酒のニオイぷんぷんの刺青入れたおっさんが呂律の回らない口調で
「歩く音がうるさいんじゃ!」などと言いながら掴み掛かってきましたw

そこでドアを開けた事を後悔したワタシ(*´Д`*)

いあね

まじで殺されるかと思いました(*´艸`)

ドア開ける前に、警察呼べってーのね(笑)
でもそんな時に限って、携帯電話が家庭内行方不明になる法則ヽ(´¬`)ノ

幸い、その人の知り合いらしき住人が893連れて行ってくれたんですが

こわかった・・・・・・・・・・・

翌朝、だーrんが部屋まで上がってきて
ぶら~んと垂れ下がったドアポストと怯えたウチの引きつった顔見て
怪訝に思ったのか、
「何があった?」とマジ顔で聞いてきたので
昨夜の出来事を話すと
一日中、無言マジ顔でした('A`)

夕方、やっと口開いたダーリンが
「引っ越すぞ、明日不動産屋めぐりしよう」

(゜Д゜)ポカーンとして
「へ?w」って言うと

「りんの家まで、どんだけ飛ばしても最低15分はかかる。何かあってからじゃ遅い。
こんなトコロに置いておくほうが心配だ。だから引っ越そう」

いあいきなり言われても、引っ越すのお金かかるしww
「金銭的に今ムリーww」と言うと

すごーくひっくい声で
「そんなん心配すな。
りんに何かあった時は、オレがムショ入る時だかんな?」と
ぉl

だーりん怖いです('A`)

すっげー怒ってました('A`)

あんな顔見たの初めてです('A`)

ってかだーりん可愛いから、ムショなんか入ったら貞操の危機ょ
・゜・(PД`q。)・゜・
そんなの耐えられない・゜・(PД`q。)・゜・
死んでも死にきれない・゜・(PД`q。)・゜・
などどオバカな思考ループしまして(ぇ

引越し先決定しました('A`)

だーりんの家から5分のトコで今度は平屋の一軒家ですwwwwwwwwww

将来、だーりんがその家に嫁に来る事も考えて(ぉ
ボロだけど2LDK(笑)
一応・・・22日に荷物交わす予定でして('A`)

ぎりぎりまではネット出来る思うのですが
引越し先の回線状況が不明なので
ネットにいつ戻れるか不明ですwwwwwwwwww

なんか年末に向けてバタバタですねぉl
[PR]
by rin-_-ne | 2006-10-10 23:19 | りある

今回は思いっきりノロケかも!いあ毎回だけどなっ!w

ぼちぼち仕事もひと段落ヽ(´¬`)ノ
だがしかし地獄はやってくる・・・・っぽい(*´Д`*)

また新しい現場の兆候がチラホラと_| ̄|○


ま・・いっけどね・・・

最近、夜になるとめっきり冷え込んでますが皆様いかがお過ごしでしょうか(゜Д゜)

今朝方、ダーリンが交通事故にあって死ぬという夢を見て
叫びながら飛び起きた倫理です・゜・(PД`q。)・゜・ こんちくわ

夢と解った瞬間、大粒の涙がダーっとあふれ
良かった・・夢で本当に良かったと
寝ぼけながらわんわん大泣きしちゃいました(恥)
夢でもキッツいですね^^;
夢の中のワタシは、棺にしがみ付いて気が狂ったように泣き叫んで
ました@w@;

彼がこの世から居なくなったら、おそらく生きてはいけない。
彼が居ない世界は私にとって虚空だな・・と

まぁそのくらい愛してるって事で(笑)

だもんで、今朝顔見た時にいきなり涙ぐんでハグハグしたら
びっくりして凄く心配そーな顔させちゃいました(´・ω・`)

夢の話をダーリンに言ったら
「置いて逝かないよ^^置いて逝けるわけないじゃん。だから安心しなさい
ジーサマバーサマになってもずっと一緒ダヨ^^」と
頭撫で撫でしてくれたので上機嫌になる現金なワタシ( ´_ゝ`)
なんて単純なんザンショーヽ(´¬`)ノ

とまぁ

突っ込みどころの無いアイタタな内容になりましたが(*゚Д゚)

生理来て下腹部アイタタな一週間が先ほどスタートしちゃいました_| ̄|○
イテーヨコンチクショーメ(;`_ゝ´)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-10-01 00:55 | りある

|`,_ノ、)ノ

連休は皆様いかがお過ごしになられましたか(・∀・)?
あいにくの台風で、お出かけの予定がつぶれた方もいらっしゃるんじゃ
ないかと存じます(つд;`)

アタクシは
この連休に●十●歳の誕生日を迎えまして
誕生日プレゼントがてらにだーりんが
白イルカを見に島根の水族館へ行き
途中のレストランでカニ御膳なるものを食すという予定を
一ヶ月前から立ててくれておりました(*´Д`*)



がっ!

台風はいいんだよ・・

自然の摂理だからさ・・・(・д・)



ぇぇ・・・見事に台風の中仕事でした・゜・(PД`q。)・゜・

しかも2日間ともっ!!

今週休み無しかよ!!!!!!!!!!!

そんなやりきれない気持ちの今日この頃の倫理でした・・・( ´△`)


またまーちゃんにザマミロ言われそうだヽ(´¬`)ノヶヶヶ
[PR]
by rin-_-ne | 2006-09-19 20:12 | りある

(*´ー`)-3

さっぱりネタが無く放置しててごもんなさい゜+.゜(・∀・)゜.+゜


まーちゃんがマックマック言ってるから
先日マック行きました(笑)

うむ。


ナゲットに惹かれ、お持ち帰りの名月セットなるものを頼み
ウキウキでだーりんと家に帰り、早速食しました(´∀`*)

月見バーガ~美味っ(*´Д、`*)


あれ・・・ソース・・・

ナゲットのソース・・・・・

ウチのマスタードソース・・・・

入ってねぇじゃん!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

前置き長くなりましたが、マックのネーチャンに殺意を覚えた
りんりんです
こんちくわ(@益@ .:;)

最近の出来事といえば・・・
なぜかLineに課金したり(ぉ

足元の材料につまづき、

むこうずね+あご強打したり・・・・今日デシタ・・・・ヽ(´¬`)ノ

ウチの足元にコッソリモノ置きやがったムカツク下請けのオサーンが
原因なのですが・・・(と、人の所為にしてみる^w^)

そやつの目の前でブッこけたので
『このまま死んだふりでもしてやろーか・・・(`ェ´)』

なーんて思って倒れたまんまでいたら
シャチョーと安全のオッチャンにも見られてて
しかも
「大丈夫か?!」と悲痛な叫び声あげながら寄ってこようとしたので
「なんともないっスよ」
@小力風に起き上がりながらも
目にはいっぱい涙溜めながら起き上がった自分の
外面と世間体を気にする性格が
可愛いなと思った瞬間でしたby自画自賛♪~( ̄ε ̄#)

ビミョーに口の中、鉄の味がしたょ_| ̄|○


まぁ・・今の気持ちを芸人風でいうなら・・・

チックショォ~!!!!!(゜Д゜)
デス(笑)


テンテケテンテンテケンテテン♪
[PR]
by rin-_-ne | 2006-09-11 23:59 | りある

絶好調かな(*´Д`*)

猛暑っつか残暑が厳しい日々が続きますが
いかがお過ごしですか(゜Д゜)

まーちゃんは食中毒か・・・゜・(PД`q。)・゜・ カワイソス

白ちゃんはまだモーチョウ闘病中なのかな(@益@ .:;)?

そんな私はまたもや生理ブル~に突入してました(*´艸`)
今回はひどかったwwwwwwwwwwwwwww

先週の土・日と
だーりんは所属してる会社の釣りクラブの大会で
萩ってトコの島に石鯛釣りに行ってました(´・ω・`)
私は土曜日お仕事だったので置いてけぼり(笑)

ダーリンが我が家に車置いて行ったので、暇だから
ワックスかけたりヽ(´¬`)ノ

で、

日曜帰ってきたダーリンでしたが

石鯛一匹も釣れず(´゚艸゚)∴ブッ

代わりに石垣鯛ってのをいっぱい釣ってきました(笑)
f0098965_21531224.jpg

こんな魚デス

本人曰く
「サイズがちっちゃい-w-;」と不満そうでしたが
それでも30cm弱あって、さばくの結構大変でしたヨ(ノ・∀・)ノ
包丁もだけど、腕もヘボい・・wwwwwwww

皮は湯引きでネギとポン酢。
身はお刺身(*´Д`*)
アラはアラ煮にして綺麗に頂きました(・∀・)
お刺身の量が4人前分くらいあったので途中から
ダシ汁ぶっかけてお茶漬け風にして食べたり(ぉ

釣れたて新鮮なお魚さんを
大好きな人と一緒に食べるって
イイ・・(*´Д、`*)

ダーリンがアラ煮にはあまり箸を付けなかったのが気になりますが・・
(ま・・まずかったのか・・@@;?)

もっと料理がんばろ・・・・・・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
[PR]
by rin-_-ne | 2006-09-01 22:12 | りある

のわあああああああ(゜Д゜)

お久しぶりです( ´△`)


レスも更新もとまってて申し訳ございません・・・・
別にダーリンとケンカしたとか、別れたショックで
逃避行してたとか言うわけではありませんですヽ(´¬`)ノ

相変わらずバカップル道つっぱしりまくりですハイ(・д・)

じつわ
PCむっ壊れてましたああああああΣ(´□` ) 
リカバリーして、やっとこ復活ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

んでもってOSをXPに入れ替えて・・・・

使いにくい・・・・(lll´ⅴ`)

初代のPCのOSが98で3年以上でした

んでもって今年の3月に2000になってやっと慣れてきた矢先

アボ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ン !!!!!

ってことでぼちぼち更新していきますので
(。>ω<)∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクです!


ちなみに週末ですがひとりぼっちでTV見てたりします(笑)

だーりんさんは石鯛と戦いに島に渡りました。

私は仕事だったので、朝5時にだーりんをお仲間の家に送って
仕事して、終わって一人寂しかったし暇だったので
だーりんの車を洗車ワックス掛け格闘4時間(ノ∀`)ヘロヘロ 

メール来たけど釣果0らしーです(´゚艸゚)∴ブッ
当たりも皆無だそうです( *´艸`)クスクス
明日の昼過ぎに帰ってくるので
晩に釣果のご報告をさせて頂きます( ´∀`)

空のクーラーボックス抱えて戻ってくるだろうに1ガバス壁]ω・)ニヤニヤ


いあーなんか疲れてるな・・・いつもにもまして支離滅裂♪~( ̄ε ̄;)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-08-27 00:03 | りある

海行って来たよ(*゚Д゚)

「今度の日曜どこいこ~か」
って会話から、
「●君(ダーリン)の釣りする姿が見たい(ΘωΘ)!」

ってことで
f0098965_16341857.jpg

こんなところに行って来ました(*´Д`*)

地元の人しか知らないちっちゃい海岸で
(すごく奥ばったとこにあるのです)
到着した時は、地元の方一家族しか居ませんでした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

その所為か、海が凄く綺麗(*゚Д゚)
海水が透き通ってるんですよ(*´Д`*)

f0098965_1641012.jpg

釣りの仕掛けを作ってるだーりん(*´Д`*)
カコイイ・・

ってか仕掛け作れる人尊敬しちゃいます(笑)

あとはお弁当作って行ったので二人で食べたり・・(*´艸`)
f0098965_1642353.jpg


中身はニラの卵焼き、和風カラアゲ、きんぴらの豚肉巻き
エビの醤油煮、アスパラベーコン巻き、カマボコの梅シソはさみと
超手抜き弁当でしたが(;´_ゝ`)
だーりん喜んでくれて嬉しかった(´▽`*)

おそとで食べるお弁当は美味しかったです(*´Д`*)

んで、何がつれたかといいますと・・
f0098965_1646467.jpg

こんな可愛いキス一匹(( ´∀`))ゲラゲラ

晩御飯のオカズには程遠かったですw

この後、泳いだんですが・・・

日焼けで肌真っ赤になってしまって
激痛と戦ってる今日この頃の私であります_| ̄|○
[PR]
by rin-_-ne | 2006-08-07 16:50 | りある