カテゴリ:たわごと日記( 4 )

明日

明日入院中の母親に会いに小倉に戻ってきます(´・ω・`)
前回はダーサンと二人で。
今回はダーサンとダーサンのおかぁさんと私の3人で(´・д・`)

母は私が小学校2年の時に発病して
入退院を繰り返し
とうとう18の時に完全に出られなくなったんですがねw

総合失調症なのか鬱病なのか良く解りませんが
いわゆる精神病患者。


前の結婚の時の人は
会おうとは一言も言ってくれず、
お姑さんからも母の事でそれとなくの会話の中に
棘を感じた事もありました。

そんな事が今でもトラウマになって残ってます。

そんな母に会いたいと
ダーサンは言ってくれました。
トラウマの事をぶっちゃけると一笑して
一緒に会いに行ってくれたんです。

そんなに心配する程の事じゃ無いじゃん?
私の頭をグリグリ撫でながら。

母と面会した後のダーサンの言葉でした。


だけども今回また会いに行くのは
ダーサンのおかぁさんが
ウチの母に会いたいと・・・('A`)

きちんと挨拶をしたい。
そう言ってくれたんですが

すっげ怖いです
すっげ不安です
今でも母と向き合うのに抵抗があります。

鉄格子がはめられた、あの面会室に
行くのが怖いです。

連れて行くのが怖いです。

前の人達とは全然違うのに
違うのって解ってるのに怖いです。

何かすっげ暗い内容だwww
[PR]
by rin-_-ne | 2007-03-25 00:07 | たわごと日記

最近(´・ω・`)

mixiばっかやってて
こっちを更新してないです('A`)
ってか覗きに来てる人居てくれてるのかなwww

まったり日々安穏と暮らしてるりんりです
こんちくわ(*´Д`*)

もうすぐ4月ですね・・・

4月といえば昨年から言われ続けていた
入籍の事・・

ダーサンここんとこ仕事が鬼忙しくなって
この前、ちょいと気になったので
恐る恐る
「いつ引越してくる(´・ω・`)?」
と聞いてみました。
何か真剣な表情になって
「う~ん・・休む機会うかがってるんだけどなぁ・・」
「紙貰いに行ったり、出したりしなきゃいけないからなぁ・・休みとらんと(・`ω´・)ウーン」


会話終了(笑)

実家から近いし
毎日会ってるから
急がなくてもってキモチなのかなぁ|ω・`)

私自身も、きちんと家事出来るだろうか・・って不安がテンコモリ。

なんか惰性な状況ですねぇ・・

子供とかの急がなきゃいけない切っ掛けがあったら、慌てるんだろうな(笑)
頑張ってるんですが出来ませんね。

コウノトリはまだ来てくれそうにはないです。

一生できなかったら

どうしよう

そんなこんなで
チョイ鬱な今日この頃_| ̄|○
[PR]
by rin-_-ne | 2007-03-20 22:58 | たわごと日記

突然ですが

急な事で申し訳御座いません。

仕事の所為で更新を停滞致しておりましたが、
遅くとも19時には帰宅できるし、シルクも日記も出来ない事は無いです。

シルク内にお友達も増え、Linkも増えて来た矢先では御座いますが、
倫理はシルクを半引退という形をとらせて頂きたく存じます。

手につかないのです・・
いつも違うこと考えて、Lv上げもせず、ただinしてるだけの
日々が続いておりましたが・・・^^;

理由は

真剣に大事にしたいと思う人が出来ました。
以前の日記で書きましたが、ゴミ箱に足突っ込んでむこうずね強打した時に
大笑いしやがったヤツであります。

その人と一緒にいると
今まで苦しかった事がウソのように幸福感に満たされるのです。

今までMMOにはまっていたのは
前彼との別れの寂しさからでした。

知り合って3ヶ月。
二人きりで遊ぶようになって1週間と短い期間です。
ゴミ箱に足突っ込んで大笑いされたあたりから、いつも優しい目で
見守ってくれてるような気がしてました。

そして気が付けばワタシも、仕事中に彼の姿をなんとなく追っていたり、
目が合った瞬間に向けてくれる笑顔がいとおしく嬉しく感じるように
なってしまいました。

二人きりで出かけた時も
胸が苦しくなるほど笑いが絶えず
一生分笑えてるんじゃないかって思いました。

思考全てが彼の事で一杯で、
何も考えることが出来なくなってしまったのです。

仕事関係という事もあり、
友達で居たほうがいいのか、
異性として好きでいてもいいのかという思いで苦しみました。
苦しくて苦しくて

先週の日曜日に
聞いてみました。

好きでいてくれと
ワタシを大事にして行きたいと言ってくれました。


リアルを精一杯生きてみたいと思い、今回このように
させて頂きました。
仲良くして下さった皆様、本当に有難う御座いますTT

シルクでは、本当にMMOの楽しさを教わらせて頂きました。

ありがとう^^

んで、

なんで半引退かと言いますと・・・

だめだったら戻ってきますヨ!(*゚Д゚)

とまぁ
ずっこいワタクシでしたヽ(´¬`)ノシ

ほんまありがとう(´▽`*)

いつか抱きつきに入ったら、素直に抱きつかれてやってくださいませm( _ _ )m
[PR]
by rin-_-ne | 2006-06-07 00:47 | たわごと日記

6月ですね(*´Д、`*)

最近仕事が忙しくてシルクに身が入らない倫理です
こんちくわ(´∀`*)
仕事もですが私生活でも色々変化が出てますヽ(´¬`)ノ
一番の変化といえば・・・
目覚まし3個で目がパッチリ覚めれれるようになった事
です(´C_,`)

実は寝起きがメチャクチャ悪くて。
最高4個の目覚ましと現携帯と、過去使ってた携帯2個のアラームを
セットして毎朝戦ってました(´∀`*)

いぁそれでも起きれない時あったんですがね・・・

最近少ない目覚ましで起きれるようになったって事は
アレですか・・・

歳を取ったって事ですかね(´з`)

あとは遊んでくれる友達出来た事位でしょうか(´∀`*)
週末はインドアヒッキー生活から、抜け出して遊びに行ったりしてます
う~ん健康的(´з`)

さて、シルクですが・・・
と行きたいトコなんですが、まずは更新停滞のお詫びからww

実は5月の中ごろ、更新しようとSS整理してたらその時点で50枚以上あり・・
挫折して放置してたら85枚に増えてました(lll´ⅴ`)
ネタに生きてるのはいいのですが、ネタに走りすぎて自分の首を
キュッキュっと〆てますね!w

そんなこんなで、ゲノムちゃんからリンクのお許しを頂いてたのを
コンニチまで放置し・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
5月中には更新するつもりだったんですww

まさかこんなに仕事が忙しくなるとは・・・

摂さんに前日、月末までには更新いたしますので・・・リンク
貼らせてくださいとお願いした所
「じゃあ明日ですね^^」と言われて

えっ・・・・^^?

明日Σ(´□`;)!?

うそんw明日とかムリwwwwwwwwwwwwwww

あれ・・・明日って・・月末^^?

脳内では今月、あと3日あったんですが不思議です。
曜日の感覚なくなってたなんて事はヒミツです(*´艸`)

最近シルクではまってることと言えば・・・
f0098965_035918.jpg

もちろん、裸族ルックです
f0098965_062042.jpg

Gに果敢に挑んでみたり
f0098965_045984.jpg

死んでみたり
f0098965_051861.jpg

師匠に笑ってもらえたり
f0098965_073883.jpg

裸族は裸族を呼び・・
f0098965_08428.jpg

嬉しい限りです(*´Д、`*)

f0098965_0111325.jpg

ハダカじゃありませんが、イシュでお約束通り死んでみたり(*´Д`*)
f0098965_0123157.jpg

馬術の凄さに感動したり(*´Д`*)
f0098965_0134157.jpg

馬のケツに埋もれてみたり・・(*´Д`*)
f0098965_0135539.jpg

夜さん埋めようと思ったら、尻尾がまるでマフラー?のような
カンジに撮れて
妙にズカっぽくてカッコイイ絵が取れてしまいました・・・(*´Д`*)

Dさんゲイ疑惑は本当だったと知ったり(*´Д`*)
f0098965_0163993.jpg

f0098965_0165298.jpg

カミングアウトおめでとう御座います!!!!!(ぉw
でも辛い恋をしてらっしゃるのですねっw

注)このブログはフィクションであり、実際の人物、施設等は・・・・ヽ(´¬`)ノ

奉仕系Dさんはいつもプリチィ~です(´∀`*)
f0098965_0201674.jpg

これこそがDさんクオリティ

あとはササで・・
f0098965_021936.jpg

有難う御座いまっす(ノ≧▽≦)ノ
[PR]
by rin-_-ne | 2006-06-01 00:21 | たわごと日記