人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近(´・ω・`)

mixiばっかやってて
こっちを更新してないです('A`)
ってか覗きに来てる人居てくれてるのかなwww

まったり日々安穏と暮らしてるりんりです
こんちくわ(*´Д`*)

もうすぐ4月ですね・・・

4月といえば昨年から言われ続けていた
入籍の事・・

ダーサンここんとこ仕事が鬼忙しくなって
この前、ちょいと気になったので
恐る恐る
「いつ引越してくる(´・ω・`)?」
と聞いてみました。
何か真剣な表情になって
「う~ん・・休む機会うかがってるんだけどなぁ・・」
「紙貰いに行ったり、出したりしなきゃいけないからなぁ・・休みとらんと(・`ω´・)ウーン」


会話終了(笑)

実家から近いし
毎日会ってるから
急がなくてもってキモチなのかなぁ|ω・`)

私自身も、きちんと家事出来るだろうか・・って不安がテンコモリ。

なんか惰性な状況ですねぇ・・

子供とかの急がなきゃいけない切っ掛けがあったら、慌てるんだろうな(笑)
頑張ってるんですが出来ませんね。

コウノトリはまだ来てくれそうにはないです。

一生できなかったら

どうしよう

そんなこんなで
チョイ鬱な今日この頃_| ̄|○
by rin-_-ne | 2007-03-20 22:58 | たわごと日記
<< 明日 うーん(*´Д`) >>