うーん(*´Д`)

久しぶりの更新です がっ

前日(2月のはじめごろ)にですね
実は更新したともりだったんですヽ(´¬`)ノ
プレビュー画面まで見て、閉じてしまい見事に消してしまって
『ま・・いいか・・』とやる気が失せた

そんな日を送ってました倫理です
こんちくわ(^ω^ )

バレンタインも過ぎましたが

前回の日記で書いたモノは結局渡してません(( ´∀`))ゲラゲラ
ってか作っても無い事実'`,、(ノ∀`) '`,、

まぁちっこいチョコ一個上げて終わりですがww
今月末に埋め合わせしようと画策してますw


さて、最近の近況は・・と言いますと
現在、現場が別々でダーサンに会えない日を送っています。
おまけに私の方が毎日残業で日曜日も仕事という生活なので
接点はお昼と夜にするメールのみ(´・ω・`)

現場でのストレスと、ダーサンに会えないストレスでしにそーでした(笑)

でもそんな日々でも、土曜と日曜はチョッとだけですが
ダーサンが家に来てくれたりします(´ヮ`*)

で、
昨日ですが
いつものようにお昼にメールをして
ダーサンから
『仕事帰りに家に行って帰り待っとくねー』
と返事をもらい
んでもって
3時の休憩の時にふとメールを見たら
『夕方用事になったから、夜行くね~』
って返事が来てました。

仕事が終わり、帰り支度をしてるといきなりシャチョーが
「明日休みね」
と言ったわけです。

そりゃもー仕事と思ってたもんですから、ビックリしたしばらく後に
休みの喜びがこみ上げてきました'`,、(ノ∀`) '`,、

頭の中は
ダーサンと一緒(・∀・)
ダーサンと一緒に長く居れる☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
そればっかりwww


真っ先に
「むふ(´ヮ`*)明日休みになったー」
とメールを入れました。

しかし返事は無し(´・ω・`)

いつもなら即効で返事が来るのに
1時間・・・2時間たっても返事無し(*´ω`*)

家に帰り着いてゴハンを済ますと、休み無しの
早出残業の疲れか、ウトウトしてしまいました。

夢の中で窓をトントン叩く音が・・・@p@

いあゆめじゃねーww

って飛び起き、窓の外を見ると雨がシンシンと降ってるだけで人影は無く
玄関から外に飛び出すと
もちろん人影も無く・・・・

部屋に戻って携帯を見ると、ダーサンからの着歴が5分前にあったので
リターンコールしてみました。

『お客様のお掛けになった番号は、現在電波の通じない所にいらっしゃるか
電源が入ってない為お繋ぎ出来ません』

数分置いてもう一度掛けるとやはり

『お客様のお掛けになった番号は、現在電波の通じない所にいらっしゃるか
電源が入ってない為お繋ぎ出来ません』


ダーサンがメールの返事しないなんてことは
まず、ありえなく
携帯の電源切ってるなんて事は皆無に等しく
しかも合鍵持ってるダーサンがわざわざ窓叩くなんて・・・

すごく

嫌な予感が頭の中よぎりましたTT

寝てた事に後悔して、どうしたらいいか解らず
只、冷たい録音テープしか流れない携帯に電話を掛け続けるしか
出来ないくらい
動転してました。

しばらくすると
録音テープじゃなく、コール音に変わったのですが
呼び出し音が空しく鳴るだけでした

それから数分後

やっとこさ繋がり

思わず
「・・●くん・・・?」
と、恐々聞くと

「ん~だよ~(・∀・)どしたのー?(超明るい声)」

「ん~だよ~(・∀・)どしたのー?」

「もしかして・・・充電切れて・・・た?」

『良くわかったね!』

「もしかしてカギ忘れた?」

『おおおおーその通り!あ~あと、今晩行けなくなっちゃったヨー
ごめん><』


殺意を覚えたのは秘密です_| ̄|○

いあ、これない事にじゃないんです・・・

異様に明るかった声にです・・・ヨ・・・

まぁ・・

ナンですねw

普段こまめに連絡取り合ってる相手が
急に連絡取れなくなるってーのは

やっぱ心配デスw
と言いたかった今日この頃でしたヽ(´¬`)ノ

翌日(今日)

土偶目になった私の顔を見て
流石に心情を察してくれたようで・・・(`ェ´)
ションボリちっくな子犬の目してました(笑)
[PR]
by rin-_-ne | 2007-02-18 23:28 | りある
<< 最近(´・ω・`) 脱!残業☆.。.:*(・∀・)... >>