脱!残業☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・ そした痛い日記再発!

本日やっとこ定時で
帰れましたぁ!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!

まぁネタが無いのですがw
バレンタインに向けて
プレゼントを画策中です(笑)

今月出勤少なかったから給料少なめで
あんま高いもの買えない現実が・・・

前にダーサンが
タイガーアイの念珠ブレス持ってたけど
仕事中に切れて玉がどっか飛んでった~って話をしてたのを
ふと思い出し

コレだ(ΘωΘ)!と
ひらめきw
ネットで検索しましたよ(゜Д゜)
黄色いのがタイガーアイって思ってた私は
タイガーアイってのにも色んな色があって
一般的なのが黄色の普通のタイガーアイで
あと、赤とか緑とか青とかあるそうです。

青は別名、ホークスアイって言って『鷹目石』とも言うそうで
変なトコで天然石の勉強出来たわ~なんて思ってしまってます(´C_,`)

青虎目石、何か響きがカッチョイー☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
ダーサン酉年だし寝起きにトサカできるし
鳥頭だからコレしかない!と2日夜なべでネット検索したオバカな
ワタクシがみっけたのはコレ☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
f0098965_2234430.jpg


うぉぉおΣ(・ω・ノ)ノ
なんかカッチョイイ!
コレよこれ!

って値段見たら15000円ぉl

どうしようか2日悩んだ結果・・

無理(ノ・∀・)ノ

天然石自分で買って作ろうという答えでました(笑)

作ると決めた日にデザイン作成でまた夜なべ

あほですヽ(´¬`)ノ



まぁ問題が中に通す糸の解けない
結び方を知らないんですが・・・


ま、


なんとかなるか(笑)


f0098965_22245199.jpg

んでコレは
デザイン考え中に煮詰まって
ダーサンの似顔絵を落書き'`,、(ノ∀`) '`,、

似てない・゜・(PД`q。)・゜・

あと関係ない話ですが
ダーサンが

スナメリ(イルカの仲間)の事を

スナズリ と言いました。

会話の途中で・・・・・・となってしまいましたが
あえて深くツッコム事はしませんでした(*´ω`*)

なんか頭の中身大人になったな・・ワタシ・・・
[PR]
by rin-_-ne | 2007-01-24 22:55 | りある
<< うーん(*´Д`) 過労死しますよ(゜Д゜) >>