過労死しますよ(゜Д゜)

いぇw
何か仕事が鬼のように忙しくて・゜・(PД`q。)・゜・

ここんとこ朝晩と10時と12時と3時の休憩しか顔見てないんですよ!
(いあ、それだけ見てれば十分だろオイw)

しかも朝顔見た時と夜送ってもらった時の2回しかクンクン(*´Д`*)できなかった
んですよ!(*゚Д゚)
(いあ、それだけすればwww)

死活問題ですよ(゜Д゜)!

すみません・・働きすぎで
頭飛んでますヽ(´¬`)ノ


うちのダーサンとお弟子の子の会話が楽しかったのでチョットかいてみます(笑)

ウチのダーサンは溶接やる人です。
たまに火の粉が服の中に入ってくるんですよ。

アーク溶接とTig溶接ってのをやってるんですが
Tig溶接は火花が出ない静か~な溶接で
アーク溶接ってのは火花がバッチバッチン出る溶接なのです。
鉄の棒の周りに、皮膜ってのが付いてて
手で持つ花火みたいなものですね。

んで、その皮膜が火の粉になってあたりに飛び散るんですが、

そいつがお弟子の子の股間に侵入したそうです(笑)
んでもってタマタマにピトってくっついて
彼はタマに火傷を負い
数日後カサブタが出来た。
と話しておりました。

ダーサンもその話を聞いて

「オレもある
しかも

ティンコの先っちょの割れ目にくっついた!
シッコ行くたびにしみて大変だった!」

と力強く言ったダーリンに対して

お弟子の子がボソリと笑いながら
「良かったッスね~ くっつかなくて(笑)

その突っ込みに爆笑した品の無い私は

「くっついたら二股にシッコ出て大変だろうね!」
と言ってしまいました。

ダーサンの目がびっくりしたように
そして再び爆笑の渦になった事は言うまでもありません。



良かった~

くっついてなくて(つω`*)テヘ


PS

えっとたぶんmixiの件でメールくださった
シロ~さん
メールが文字化けしててw
mixiって単語は読み取れたのですがwww
他が見れなくてお返事しようがありませんでした(´□`;)ゴメンナサイw

もし宜しかったらもう一度メール頂くか、
非公開コメントで書き込んで下さったら何とかなりますので(´▽`)
よろしくお願いします(〃^∇^)
[PR]
by rin-_-ne | 2007-01-20 21:34 | りある
<< 脱!残業☆.。.:*(・∀・)... 初!(*´艸`) >>