初!(*´艸`)

今日は私がアングラーになった記念日になりました
りんりんです

こんちくわ(・∀・)

ちっこいけどグレ(通称クロ?w)って魚釣っちゃいました~♪

前の日の休憩中、ダーリンのトコに遊びに行ったら
潮の話になり
「明日は若潮だから~あんま良くないけど」
と口を尖らせて(・д・)←こんな顔で
言ったのですが
「でも天気良いよね(*´ω`*)」
ってボソリと言うととたんに
(ΘωΘ)←こんな顔になりました。

ってことで・・・
釣りに行って参りました☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・

場所は上関の『白井田漁港』
お目当てはダーリンがカゴ+タエビでメバル狙い。
私はダーリンのお申し付けで投げ+ゴカイでカレイ。

ところがぎっちょん( ´△`)
かかるかかる根がかかる
根掛かりする度に竿をダーリンにチェンジなので
彼は釣るどころじゃありませんでした(笑)

結局、仕掛けが取られたので私は浮きにチェンジ(*´艸`)
眼下の海のスズメダイの群れにやる気を無くした
ダーさんは投げにチェンジ(笑)

浮きに換えてまもなく私の竿がしなったんデス!
ひぃぃぃぃっ!Hit!?Σ(´□`;)

かなりテンパりました
(ウチに釣られる魚なんか、イネーって思ってましたんで!)

ゴーンゴンって手応えに
「うあっ!ちょwwwコレ!
どうしたらいいん!ww
ってかどーしよ!
((;゚Д゚)コレっ!ねっ!オイ!」





ギャーギャー言ってる私の姿を見てダーサン大爆笑(・`ω´・)

なんとか釣り上げたのが
なんとグレ!
f0098965_10291.jpg

人生で初グレ☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・ !!
アタシもアングラーの仲間入り( ̄ー+ ̄)!みたいなw

可愛いサイズですがw
初めて釣り上げることが出来ました~(笑)

今まで見てるだけだったんですけど
自分で釣るのって楽しいですね~(*´Д`*)

帰りがけにダーサンもグレ一匹(同じ位のサイズ)を
釣り上げたので

これから美味しく頂くとします(ぉw


場所:上関町 白井田漁港
f0098965_15377.jpg
こんなトコ
3時間半の釣果
・グレ(20cm~25cm)2匹
━━━以下リリース(笑)━━━
・スズメダイ(サイズは言わずと知れたw) 2匹
・ベラ(20cm) 2匹
・本メバル(7cm)1匹

・カナコギ (・・・)1匹
とまぁこんな感じでしたw

エサ取りが多く
他の釣り人を見ると同じような小魚を上げてる姿を
見ましたねw
あとはグレ(30cm弱)が結構上がってるようです。

さぁ~(ノ・∀・)ノ
来週はド干潮!

ナマコ、アワビが呼んでいるっ!



追伸
最近またmixiをやり始めました(笑)
mixiやってみたいってお友達居たら
rin9292■hotmail.com(■を@に換えてくだせぃ)
にでもメールくださいませ(つω`*)テヘ

やってる方は
倫 山口 かなんかで検索してくだせい(●´σД`●)ゞ
[PR]
by rin-_-ne | 2007-01-15 01:08 | りある
<< 過労死しますよ(゜Д゜) あけましておめでとうございます... >>