めりくりで御座います☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・

クリスマスイブですが、みなさまいかがお過ごしですか?ヽ(´¬`)ノ
f0098965_2341341.jpg

昨日の夜から先日飾ったツリーを点灯したりんりんです
こんちくわ(・∀・)

飾りにガチャガチャでダブったケロロのキャラクターが何気に下がっているのは
秘密です'`,、(ノ∀`) '`,、
良く見たら上のほうにギロロが(笑)
右下にはドロロが居ますw

二人での初クリって事で、
巨大ハンバーグ作って食べたり(ツナギの卵の黄身を入れ忘れるというアクシデント
ありましたがorz)

だーりんが買ってくれたケーキ食べたりと食い倒れイブイブでしたヽ(´¬`)ノ
f0098965_23442231.jpg

このケーキ、12cmのサイズなんですが、

アレですね・・・
昔ほど食べれなくなりましたよ(゜Д゜)
歳を取った証拠かな(笑)
半分過ぎた辺りでお互い胸焼けがしだし、
それでも根性で完食

食べすぎで動けなくなり、二人で伸びてました(・д・)

んでもって今日はモールにお買い物なんか行ってみたり・・・

で(*゚Д゚)
何を買ったかというと・・・
店内にある100均でバナナスタンド買ったり・・・(´_ゝ`)

本屋で細木数子の開運暦カレンダー買ったり・・・・・(;´_ゝ`)
買い物のセンスが冴えてますね・・・・別の意味で_| ̄|○

あとは・・・・
大好きな雑貨屋さんがあるのですが、
その雑貨屋さんのイベントで私の大好きな地元のイラストレータの方が来てて
絵葉書買いました(´▽`)
凄く心あったまる作家さんで
山口版、ヤングな みつを?(笑)って感じですw

せんだみつおじゃないよ(*゚Д゚)

えいちぴーぴーてぃ://www.happy-drop.jp
『優しさの種 幸せの雫』
takayuki maedaさんのhpです↑
リンクうんぬんの事は書いてなかったので直りんくはしませんでしたが~

絵もさることながら
詩がすごーく素敵なんです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

初めてこの方の作品に出会ったのは4年くらい前になりますが、
その時の私は独り身になったばっかで精神的にボロボロでした。
ふと入った商店街の一角にフリーマーケットのような形で
この方が絵葉書を売ってらっしゃいました。
気さくで、笑顔が作品の内容のようにまっすぐでまぶしかったのを
今でも覚えています。

数年後の今日、お会いしたmaedaさんにドキドキしながら話しかけてみました。
やはりあの時と同じ笑顔だったのがうれしかったですねぇ(*´Д`*)

この人の絵を見て元気もらえた私のオススメです(笑)
hp見てみてくださいませ(ノ≧ω≦)ノ

皆様も聖なる夜、
楽しくお過ごし頂けたら幸いです☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
くれぐれも食べすぎには注意で(ぉw

相変わらず まとまりの無い内容ですがこの辺で☆(´ゝ∀・`)ノシ
Happy Xmas to You(〃^∇^)


そしてワタクシは明日から年末まで、2時間残業の地獄に突入するという
現実が待ってたりして・・・_| ̄|○

[PR]
by rin-_-ne | 2006-12-25 00:26 | りある
<< あけましておめでとうございます... ( ̄┏Д┓ ̄)ノ >>