寒くなってまいりました(*´艸`)

winXPにしてから
デジカメがPCで開けなくなったりんりんです
こんちくわ(*´Д`*)

先々週=魚釣り
先週=みかん狩り

とイベントしてきたのですが・・・・画像UPできねええええええええc(`Д´c)
ムキー(・`ω´・)で御座います。

さて、
今回もやや重めのテーマでは御座いますが

先日、
だーりんからのメールでこんなこと聞かれました。
正確にはだーりんのおかぁさんが聞けとうるさかったらしいのですが

『ばーさんが、りんりちゃんの事、朝鮮じゃないのか?としつこく聞いてくる』と

私の父親は若かりし頃、解体業を営んでおりまして
その話をあちらのお母さんにした所、
そう思われたっぽいです。

解体業や靴屋、肉屋という職業は昔の在日の方が良くされてたらしいのですが。


未だ、田舎の家はそんな事を気にするんだ・・と唖然。
ってかね
おかぁさんに初めて会った時

この人がだーりん生んで育てたんだ(*´Д`*)
あたたかそうな人だな(*´Д`*)
素敵な人だな(*´Д`*)

って思っただけに(笑)

ええ

かなーりショックでした(ノ・∀・)ノ

あの笑顔の下にはこんな思いが渦巻いてたのねwと

まぁそりゃね(´∀`*)
ウチは実家も御座いません(笑)
親もシャキッとはしてませんよ(゜Д゜)
しかも×までついていますがそれが何か(・∀・)?

あれですね
解らんでもないですw
今まで手塩に育ててきた大事な息子の嫁になるモンが
得体の知れない家系だったらそりゃ親御さんも心配なさるでしょう^^:

前の結婚の時なんか
あからさまにお姑さんに言われましたもん(笑)
『わけわからん家の娘なんぞ連れてきてから』と(゜Д゜)

過去の事、思い出して
また同じ思いしたくないって思いました。

自分がどういう人生を歩んできたか
証明出来る術を証明出来るものってあるのだろうかって
考えました。



あるわけねーじゃん(゜Д゜)
ってか
生まれてくる家は選べるんだったら選んでるよコンニャロメ(゜Д゜)
です(・∀・)

こんな人生だったから
今、だーりんに出会えたわけで

最愛の人のおかぁさんに
疑念の目で見られてたってのは確かにショックでしたが
たとえ家柄うんぬんの事を棚に上げられて、
別れろと言われて無理ですしねぇ・・・
死ねって言われるに等しいかな(*´ー`)-3

まぁ
そうでないにしても
言われた方がどんだけ傷つくかって解ってない田舎の人間ってイヤですねぇ(*´ー`)-3
2日間泣きましたよwwwwwwww

気が付いたら涙がポコポコ出てるもんだから、
だーりんも申し訳なさそうに泣いてましたwwwwwwwwwっうぇ

結果、元鞘なんですが(笑)

ちなみに

その数日後

彼のおかーさんはナニを思ったのか
戸籍抄本の写しを私にくださいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはウチのも見せろと言ってるんですかねwwwwwww

ってか紙切れ一枚で
その人を判断しようとする島国根性マンセー(・∀・)

今度会う時は

腹に『ネッシーはいてる』って書いとこうかなヽ(´¬`)ノ
[PR]
by rin-_-ne | 2006-11-20 22:43 | りある
<< 明日 もどったどおおおおお☆.。.:... >>