もどったどおおおおお☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・

皆様オヒタシぶりです(ノ≧▽≦)ノ

新居に移ってご近所周り19軒しろと大家に言われて萎えた
りんりんですこんちくわ(*´Д`*)

まず家探しの事からお話したいと思います。

ネットでだーりんの近所に一軒家を見つけ、その不動産屋に行った所
「ああ~まだ載ってましたか~wwあれ一週間前に決まっちゃったんです」
と言われてなんとなくションボリになってた私でした(´・ω・`)
不動産屋さんに行く前に家の場所確認に行ったりしてたんで・・
「ここだったら、チャリでダーリンの家まで2分くらいでいけるな~」
「庭で犬とか飼えるかも~」とか
ドリーム沸いてただけにカナーリションボリ(´・ω・`)

それから数件不動産屋さんを回ったのですが
いい物件が無く、相当へこんでたらしく
ダーリンが心配そうにちらちらと運転しながらこっちの様子を伺っておりました。

しばらく無言になった車内で突然ダーリンが
「ウン!☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・ 」と明るい声を出し
「下松駅付近ウロウロしよう☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
きっと地元だったら地元の不動産の物件盛りだくさんさっ!」
と方向を変えました。

で、見つけた某不動産屋さん。

ドアを開けるとマルチーズ?みたいな犬が3匹飛び出てきましたw
しかも、周りを見ると野良猫が盛りだくさん(笑)
エサ皿なんか置いてあったりして(゜Д゜)

んでもって奥から更にもう一匹、
マルチーズを小脇に抱えた死神博士みたいなオッチャンが
ニコニコしながら出てきました。
(計4匹かよwwww)

なんつーんですかね

ココで決まるな・・・って直感がwwwwwwwww
だーりんも私も同じこと思いました。

で、2軒ほど案内してもらったのですが
一軒、二人揃って凄く気に入ってしまって☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
部屋の窓から見える田んぼと山が凄くホンノリで
陽が差す室内の雰囲気がなんとも落ち着いて・・
ボロ屋なんですが、気に入ってしまったのです。

前日に同じ家を見に来た人が居たらしく、
その人が家族を連れて見に来たいと言っていた為、返事待ちになる事に。

返事をもらえる日の夕方になっても電話が来ず
半ば諦めかけてたのですが、あえてこっちから電話してみました。

つながった時の第一声
おっさん:「お~お~忘れてたヨ(笑)来るって言ってた人、来なかったし
ま~大丈夫だ~わはは」


私が
・・・・・_| ̄|○
となったのは言うまでもありませんw

まぁこんな書き方したら、凄くいい加減な不動産屋さんに思えるでしょうが
実際は(ホントにいい加減ですがw)
凄く人懐っこくてカンジの良いオッチャンでした(笑)

人見知りの激しいダーリンが
「あのオッサンオモロイ(笑)すっげ気に入った」って言ってた位です。


引越し当日、前日の仕事でギックリ腰気味でまったく役に立たなかった
私ですが
だーりんの同僚と弟子の子がよく働いてくれて(´・д;`)
ほとんど何もせず、引越しが片付いたって感じですw

ホント・・言葉なんかじゃもうw
感謝の気持ちあらわすの難しいくらい助けてもらいましたね

だーりんが一段と偉大な人に見えてる今日この頃です(*´Д`*)
そんなこんなで
だらだらと支離滅裂な文章になっちゃいましたが
無事に引越し片付けましたYO(*⌒∇⌒*)

これからもボッチボッチ更新していきますのでよろです(´▽`*)

心配してくれた皆様、本当有難う御座いました(ノ≧ω≦)ノ

□おまけ□
現場の休憩所で休憩してると目の前に見覚えのある頭が・・・

あの広いデコ・・・

(´¬`)ドコカデミタヨウナ・・・・・・・・・・


Σ(´□`ノ)ノ?!

そう・・・・目の前に座ってたのは


引越しする原因・・・・紛れも無く
ドアを蹴った893でした(笑)

同業者かよ!!!!!!!!!!!wwww

素性解ったので、どうやってギャフンと言わそうか画策してるなんて事は
秘密です(*´艸`)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-11-07 21:06 | りある
<< 寒くなってまいりました(*´艸`) 突然ですがっ! >>