突然ですがっ!

引越しします('A`)

ってか今仕事めちゃくそ忙しいんですがねwwwwwwwwww
連日残業の中、今日も溶接の光で目を焼き、過労で
吐いた倫理です
こんちくわヽ(´¬`)ノ

そんなこんなの時期に
なぜ引越しかと言うと・・・

やっとダーリンと一緒に住(ry

ってわけじゃありません(・д・)

いあね

ウチの住んでるアパート、ここ1年前くらいから
ものすごく治安が悪くなってきたんですよw

まず最初におかしいなって感じたのは
それまでちゃんと分別されてたゴミ箱が、メチャクチャなゴミの捨て方をする
住人が現れた事です。

そして深夜にワイワイガヤガヤと女連れて帰ってくる下の階の住人。

アパートの廊下のとある部屋の前に放置されている
キリバンセンの箱と安全帯。
仕事柄、この二つから連想するのは・・・

あきらかに鳶職wwwww

外から見る、アパートのそれぞれの部屋のベランダにぶら下がってるのは
どこの部屋も作業服wwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇ

いつからこのアパートは、労務者の巣になったんだオイって感じですww

まぁワタシもその関係の仕事をしてるんですがw
それまではこのアパート、
どっちかというと女の学生さんとかが多かったんですよ。


アパートの隣に一軒家あるんですが
そこにガラの悪そうな若者数人が住み着いたあたりから、
女の住人の数がチラホラと減っていきました('A`)

それまではワタシには実害なかったので、安穏と暮らしてたんですが、
彼氏に
「なんかこのアパートガラ悪いのが住んでるねぇ^^;」って言われてたけど
別段気にしてはなかったんです。

ところがぎっちょん、先日。
下の部屋の住人が夜中に窓を開けて何か叫んでました。
何に向かって叫んでるんだろうと、風呂上りのワタシはTVを見ながら
(´ω`?)ってなカンジで様子を伺ってました。

するといきなり我が家の玄関のドアが

ドゲーン!デゲーン!ガシャーン!!

(゜Д゜)!?

誰か蹴ってるんですwww
何かわけのわからない叫び声とともにドアを激しく蹴る音がw
声から察するに、下の階の住人でした_| ̄|○

0時を回ってたのと、あまりにも激しい音と叫び声がするので
近所迷惑になると思い、ドアを開けると
酒のニオイぷんぷんの刺青入れたおっさんが呂律の回らない口調で
「歩く音がうるさいんじゃ!」などと言いながら掴み掛かってきましたw

そこでドアを開けた事を後悔したワタシ(*´Д`*)

いあね

まじで殺されるかと思いました(*´艸`)

ドア開ける前に、警察呼べってーのね(笑)
でもそんな時に限って、携帯電話が家庭内行方不明になる法則ヽ(´¬`)ノ

幸い、その人の知り合いらしき住人が893連れて行ってくれたんですが

こわかった・・・・・・・・・・・

翌朝、だーrんが部屋まで上がってきて
ぶら~んと垂れ下がったドアポストと怯えたウチの引きつった顔見て
怪訝に思ったのか、
「何があった?」とマジ顔で聞いてきたので
昨夜の出来事を話すと
一日中、無言マジ顔でした('A`)

夕方、やっと口開いたダーリンが
「引っ越すぞ、明日不動産屋めぐりしよう」

(゜Д゜)ポカーンとして
「へ?w」って言うと

「りんの家まで、どんだけ飛ばしても最低15分はかかる。何かあってからじゃ遅い。
こんなトコロに置いておくほうが心配だ。だから引っ越そう」

いあいきなり言われても、引っ越すのお金かかるしww
「金銭的に今ムリーww」と言うと

すごーくひっくい声で
「そんなん心配すな。
りんに何かあった時は、オレがムショ入る時だかんな?」と
ぉl

だーりん怖いです('A`)

すっげー怒ってました('A`)

あんな顔見たの初めてです('A`)

ってかだーりん可愛いから、ムショなんか入ったら貞操の危機ょ
・゜・(PД`q。)・゜・
そんなの耐えられない・゜・(PД`q。)・゜・
死んでも死にきれない・゜・(PД`q。)・゜・
などどオバカな思考ループしまして(ぇ

引越し先決定しました('A`)

だーりんの家から5分のトコで今度は平屋の一軒家ですwwwwwwwwww

将来、だーりんがその家に嫁に来る事も考えて(ぉ
ボロだけど2LDK(笑)
一応・・・22日に荷物交わす予定でして('A`)

ぎりぎりまではネット出来る思うのですが
引越し先の回線状況が不明なので
ネットにいつ戻れるか不明ですwwwwwwwwww

なんか年末に向けてバタバタですねぉl
[PR]
by rin-_-ne | 2006-10-10 23:19 | りある
<< もどったどおおおおお☆.。.:... 今回は思いっきりノロケかも!い... >>