今回は思いっきりノロケかも!いあ毎回だけどなっ!w

ぼちぼち仕事もひと段落ヽ(´¬`)ノ
だがしかし地獄はやってくる・・・・っぽい(*´Д`*)

また新しい現場の兆候がチラホラと_| ̄|○


ま・・いっけどね・・・

最近、夜になるとめっきり冷え込んでますが皆様いかがお過ごしでしょうか(゜Д゜)

今朝方、ダーリンが交通事故にあって死ぬという夢を見て
叫びながら飛び起きた倫理です・゜・(PД`q。)・゜・ こんちくわ

夢と解った瞬間、大粒の涙がダーっとあふれ
良かった・・夢で本当に良かったと
寝ぼけながらわんわん大泣きしちゃいました(恥)
夢でもキッツいですね^^;
夢の中のワタシは、棺にしがみ付いて気が狂ったように泣き叫んで
ました@w@;

彼がこの世から居なくなったら、おそらく生きてはいけない。
彼が居ない世界は私にとって虚空だな・・と

まぁそのくらい愛してるって事で(笑)

だもんで、今朝顔見た時にいきなり涙ぐんでハグハグしたら
びっくりして凄く心配そーな顔させちゃいました(´・ω・`)

夢の話をダーリンに言ったら
「置いて逝かないよ^^置いて逝けるわけないじゃん。だから安心しなさい
ジーサマバーサマになってもずっと一緒ダヨ^^」と
頭撫で撫でしてくれたので上機嫌になる現金なワタシ( ´_ゝ`)
なんて単純なんザンショーヽ(´¬`)ノ

とまぁ

突っ込みどころの無いアイタタな内容になりましたが(*゚Д゚)

生理来て下腹部アイタタな一週間が先ほどスタートしちゃいました_| ̄|○
イテーヨコンチクショーメ(;`_ゝ´)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-10-01 00:55 | りある
<< 突然ですがっ! |`,_ノ、)ノ >>