|`,_ノ、)ノ

連休は皆様いかがお過ごしになられましたか(・∀・)?
あいにくの台風で、お出かけの予定がつぶれた方もいらっしゃるんじゃ
ないかと存じます(つд;`)

アタクシは
この連休に●十●歳の誕生日を迎えまして
誕生日プレゼントがてらにだーりんが
白イルカを見に島根の水族館へ行き
途中のレストランでカニ御膳なるものを食すという予定を
一ヶ月前から立ててくれておりました(*´Д`*)



がっ!

台風はいいんだよ・・

自然の摂理だからさ・・・(・д・)



ぇぇ・・・見事に台風の中仕事でした・゜・(PД`q。)・゜・

しかも2日間ともっ!!

今週休み無しかよ!!!!!!!!!!!

そんなやりきれない気持ちの今日この頃の倫理でした・・・( ´△`)


またまーちゃんにザマミロ言われそうだヽ(´¬`)ノヶヶヶ
[PR]
by rin-_-ne | 2006-09-19 20:12 | りある
<< 今回は思いっきりノロケかも!い... (*´ー`)-3 >>