(*´ー`)-3

さっぱりネタが無く放置しててごもんなさい゜+.゜(・∀・)゜.+゜


まーちゃんがマックマック言ってるから
先日マック行きました(笑)

うむ。


ナゲットに惹かれ、お持ち帰りの名月セットなるものを頼み
ウキウキでだーりんと家に帰り、早速食しました(´∀`*)

月見バーガ~美味っ(*´Д、`*)


あれ・・・ソース・・・

ナゲットのソース・・・・・

ウチのマスタードソース・・・・

入ってねぇじゃん!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

前置き長くなりましたが、マックのネーチャンに殺意を覚えた
りんりんです
こんちくわ(@益@ .:;)

最近の出来事といえば・・・
なぜかLineに課金したり(ぉ

足元の材料につまづき、

むこうずね+あご強打したり・・・・今日デシタ・・・・ヽ(´¬`)ノ

ウチの足元にコッソリモノ置きやがったムカツク下請けのオサーンが
原因なのですが・・・(と、人の所為にしてみる^w^)

そやつの目の前でブッこけたので
『このまま死んだふりでもしてやろーか・・・(`ェ´)』

なーんて思って倒れたまんまでいたら
シャチョーと安全のオッチャンにも見られてて
しかも
「大丈夫か?!」と悲痛な叫び声あげながら寄ってこようとしたので
「なんともないっスよ」
@小力風に起き上がりながらも
目にはいっぱい涙溜めながら起き上がった自分の
外面と世間体を気にする性格が
可愛いなと思った瞬間でしたby自画自賛♪~( ̄ε ̄#)

ビミョーに口の中、鉄の味がしたょ_| ̄|○


まぁ・・今の気持ちを芸人風でいうなら・・・

チックショォ~!!!!!(゜Д゜)
デス(笑)


テンテケテンテンテケンテテン♪
[PR]
by rin-_-ne | 2006-09-11 23:59 | りある
<< |`,_ノ、)ノ 絶好調かな(*´Д`*) >>