絶好調かな(*´Д`*)

猛暑っつか残暑が厳しい日々が続きますが
いかがお過ごしですか(゜Д゜)

まーちゃんは食中毒か・・・゜・(PД`q。)・゜・ カワイソス

白ちゃんはまだモーチョウ闘病中なのかな(@益@ .:;)?

そんな私はまたもや生理ブル~に突入してました(*´艸`)
今回はひどかったwwwwwwwwwwwwwww

先週の土・日と
だーりんは所属してる会社の釣りクラブの大会で
萩ってトコの島に石鯛釣りに行ってました(´・ω・`)
私は土曜日お仕事だったので置いてけぼり(笑)

ダーリンが我が家に車置いて行ったので、暇だから
ワックスかけたりヽ(´¬`)ノ

で、

日曜帰ってきたダーリンでしたが

石鯛一匹も釣れず(´゚艸゚)∴ブッ

代わりに石垣鯛ってのをいっぱい釣ってきました(笑)
f0098965_21531224.jpg

こんな魚デス

本人曰く
「サイズがちっちゃい-w-;」と不満そうでしたが
それでも30cm弱あって、さばくの結構大変でしたヨ(ノ・∀・)ノ
包丁もだけど、腕もヘボい・・wwwwwwww

皮は湯引きでネギとポン酢。
身はお刺身(*´Д`*)
アラはアラ煮にして綺麗に頂きました(・∀・)
お刺身の量が4人前分くらいあったので途中から
ダシ汁ぶっかけてお茶漬け風にして食べたり(ぉ

釣れたて新鮮なお魚さんを
大好きな人と一緒に食べるって
イイ・・(*´Д、`*)

ダーリンがアラ煮にはあまり箸を付けなかったのが気になりますが・・
(ま・・まずかったのか・・@@;?)

もっと料理がんばろ・・・・・・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
[PR]
by rin-_-ne | 2006-09-01 22:12 | りある
<< (*´ー`)-3 のわあああああああ(゜Д゜) >>