のわあああああああ(゜Д゜)

お久しぶりです( ´△`)


レスも更新もとまってて申し訳ございません・・・・
別にダーリンとケンカしたとか、別れたショックで
逃避行してたとか言うわけではありませんですヽ(´¬`)ノ

相変わらずバカップル道つっぱしりまくりですハイ(・д・)

じつわ
PCむっ壊れてましたああああああΣ(´□` ) 
リカバリーして、やっとこ復活ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

んでもってOSをXPに入れ替えて・・・・

使いにくい・・・・(lll´ⅴ`)

初代のPCのOSが98で3年以上でした

んでもって今年の3月に2000になってやっと慣れてきた矢先

アボ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ン !!!!!

ってことでぼちぼち更新していきますので
(。>ω<)∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクです!


ちなみに週末ですがひとりぼっちでTV見てたりします(笑)

だーりんさんは石鯛と戦いに島に渡りました。

私は仕事だったので、朝5時にだーりんをお仲間の家に送って
仕事して、終わって一人寂しかったし暇だったので
だーりんの車を洗車ワックス掛け格闘4時間(ノ∀`)ヘロヘロ 

メール来たけど釣果0らしーです(´゚艸゚)∴ブッ
当たりも皆無だそうです( *´艸`)クスクス
明日の昼過ぎに帰ってくるので
晩に釣果のご報告をさせて頂きます( ´∀`)

空のクーラーボックス抱えて戻ってくるだろうに1ガバス壁]ω・)ニヤニヤ


いあーなんか疲れてるな・・・いつもにもまして支離滅裂♪~( ̄ε ̄;)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-08-27 00:03 | りある
<< 絶好調かな(*´Д`*) 海行って来たよ(*゚Д゚) >>