海行って来たよ(*゚Д゚)

「今度の日曜どこいこ~か」
って会話から、
「●君(ダーリン)の釣りする姿が見たい(ΘωΘ)!」

ってことで
f0098965_16341857.jpg

こんなところに行って来ました(*´Д`*)

地元の人しか知らないちっちゃい海岸で
(すごく奥ばったとこにあるのです)
到着した時は、地元の方一家族しか居ませんでした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

その所為か、海が凄く綺麗(*゚Д゚)
海水が透き通ってるんですよ(*´Д`*)

f0098965_1641012.jpg

釣りの仕掛けを作ってるだーりん(*´Д`*)
カコイイ・・

ってか仕掛け作れる人尊敬しちゃいます(笑)

あとはお弁当作って行ったので二人で食べたり・・(*´艸`)
f0098965_1642353.jpg


中身はニラの卵焼き、和風カラアゲ、きんぴらの豚肉巻き
エビの醤油煮、アスパラベーコン巻き、カマボコの梅シソはさみと
超手抜き弁当でしたが(;´_ゝ`)
だーりん喜んでくれて嬉しかった(´▽`*)

おそとで食べるお弁当は美味しかったです(*´Д`*)

んで、何がつれたかといいますと・・
f0098965_1646467.jpg

こんな可愛いキス一匹(( ´∀`))ゲラゲラ

晩御飯のオカズには程遠かったですw

この後、泳いだんですが・・・

日焼けで肌真っ赤になってしまって
激痛と戦ってる今日この頃の私であります_| ̄|○
[PR]
by rin-_-ne | 2006-08-07 16:50 | りある
<< のわあああああああ(゜Д゜) 8月ですねヽ(´¬`)ノ >>