更新とまってましたヽ(´¬`)ノ

ちょっと仕事が忙しくて
ノロケ日記止まってました'`,、(ノ∀`) '`,、

止まってた間あった事と言えば・・・・

日曜出勤のダーリンにお弁当作った事と
f0098965_20462037.jpg

こんなのGetした事かな☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
ネットで色々検索しまくりましたヽ(´¬`)ノ
通販で買うにはリングの幅でサイズが若干変わってくるような気が
したので(´・ω・`)

画像を見るとわかるように指がブットイんデス!
(。´Д⊂) ウワァァァン
ウチ→指が根本的に太い(*゚Д゚)
だーりん→間接がやたらデカイ

と、通販で指輪を買うには致命的な身体的特徴が御座いまして・・・・ヽ(´¬`)ノ

実際にモノ見たいよね~(´・ω・`)
でも田舎って直営店無いよね~(´・д;`)

ってことで近場のデパートの貴金属屋さんに行って実際はめて見ることに
しました'`,、(ノ∀`) '`,、

とあるお店のおねぇさんが凄く親切で(売る気満々でw)
色々話を聞いてくれたのですが・・・

散々ハメまくって買わずに帰ってゴメンナサイ( ´゚д゚`)
冷やかしと思われたとは存じますが
おかげさまでサイズ解りました(*´艸`)

せっかくのペアリングなもんで
やっぱ妥協したくなかったんですよヽ(´¬`)ノ

ってことでネット通販GOGOヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
f0098965_2114592.jpg

メーカHPの画像ではこんな感じです(*´Д`*)
『この幸せな時間が永遠に続きますように』って彫ってあるんですよっ!
まさにウチらの事ですかコレヽ(´¬`)ノ

ので一発で二人とも気に入っちゃった(´▽`)
しかも20文字まで刻印がタダ☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
更に裏面に
『I(だーりんのイニシャル)v(ハート)Y(ウチのイニシャル)Eternal love』
な~んて彫ってもらったり(;゚;ж;゚;)

あまりモノを貰い慣れてない私なので(´・ω・`)
高いのは選びたく無かったし(だーりんにも画像を見せないようにしたw)
負担になるような事だけはしたくなかったので(*´ω`*)
安くて良いものを(゜Д゜)!根性丸出しで検索しまくりました(ぉw

指輪自体の値段は笑えるほど安いんですが

「右手の薬指はシルバーで安物にしちゃったけど、
次指輪買う時は左の薬指用でプラチナね^^」って
言いながらはめてくれたので・・・

ちょ~幸せ・・・・(´ヮ`*)

相変わらずバカっぷる道突っ走ってまス(´∀`*)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-07-27 21:35 | りある
<< 8月ですねヽ(´¬`)ノ (*´Д`*) >>