(*´Д`*)

最近私が現場なので
仕事中にダーリン見れなくてチョイと寂しいりんりんです
こんちくわ( ´△`)

まぁお昼休みはヤマ(工場)に戻るんですけどね(*´Д`*)
ここ2~3日、休憩時間とかに見れないから
お昼休みにダーリンの休憩場所に潜入してます(*´艸`)

その場所って、ダーリンとだーりんの弟子の子の二人しか
いないからわりかし気楽に行けるんですけど
恐縮なので一応コーヒーなんか差し入れしてます(´ヮ`*)

全然あえない日は一日が凄く長く感じるんですが
昼時間のたった30分間(ご飯食べた後ですが)でも見れるだけで
まぁ早い早い(*゚Д゚)

んでもって今日はずっと前から狙ってたとあることをしちゃいました(*´艸`)

って言っても

仕事場でちゅーとかそんなんじゃありません(*゚Д゚)

だーりんの職業では溶接の煙が健康に害をじわじわと及ぼすらしくて
使い捨ての防塵マスクなんかしちゃってるんですが
その形がですね・・萌え・・

犬ッパナ書いたら可愛いだろうな・・って

ず~っと思ってて(*´Д`*)
プライベートの時じゃなくて
仕事の時の完全スタイルでイヌッパナつけたら
可愛いだろうなってず~っと思ってて(*´ω`*)


書いちゃいました(*゚Д゚)

取り替えるから書いていいっていったもん(´・ω・`)

f0098965_20422529.jpg
バカですみません(私がw)
かなり萌えました(笑)
しかもですね(*´ω`*)

だ~りんったら
犬っぱな書いたマスクつけたままで仕事したみたいで・・
本人曰く、
「見事に忘れてたよぅ゜+.゜(・∀・)゜.+゜」

゜+.゜(・∀・)゜.+゜キラキラとこんな顔して報告してくれました('A`)

しかも
だーりんの仲の良い上司が来た時に
弟子の子が
「●●さん着ましたよ」って教えてくれたのですが
コノヒトったら綺麗さっぱり忘れてこのままの姿で
話しちゃったらしい(´□`;)

捨てるって言ったケド
健忘症ちっくなダーリン(;゚;ж;゚;)

もうこんなことしませんwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさいごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by rin-_-ne | 2006-07-14 20:44 | りある
<< 更新とまってましたヽ(´¬`)ノ にちよーび(・∀・) >>