にちよーび(・∀・)



近くの湯田温泉という温泉に行って来たりんりんです
こんちくわ(´ヮ`*)

ガイドマップ見て↓ココに行ってきましたヽ(´¬`)ノ
f0098965_2131717.jpg


最初は普通に温泉行きたいって言ったんですが

「なんでヤローの裸見に風呂にいかんにゃならんのじゃぁ(*゚Д゚)」

ウチのダーリンが言うので(;´_ゝ`)

ヤローの裸見るもんじゃなく、体の疲れ取る為に
温泉ってあるんじゃ・・・と思うのですが(笑)

仕方が無いので家族風呂っての貸しきって入ってきました(*´艸`)

見えにくいけど家族風呂、普通っぽい風呂と檜の風呂の二種類ありまして
檜のお風呂のほー借りまして・・

写真じゃ結構広く見えます(ガイドマップはもっと大きく見えた)
ので
「泳げるかな~(´ヮ`*)」
とかダーリンがいうてたんですが
実際はカナーリちっちゃかったデス(lll´ⅴ`)
しかもタオルも貸してくれないし・・www
タオル2枚持っていったから良かったものの・・(-公- ;)

まぁいいか゜+.゜(・∀・)゜.+゜

二人で入るお風呂は最高でした'`,、(ノ∀`) '`,、
貸切風呂って制限時間あって、50分間だけだったんですが
あっと言う間に時間経ってしまって(´・ω・`)
エ~って感じでした(*´ω`*)

隣の貸切風呂に入ってたご夫婦様
あたしらうるさくてゴメンナサイヽ(´¬`)ノ

窓あいてたから会話丸聞こえだったでしょーね!w
(*´艸`)ヤァネェナニヤッテルンダカ

施設にちっこいゲーセンあって
プリクラなんか撮ったりして(*゚Д゚)

バカップル道GOGO゜+.゜(・∀・)゜.+゜
まぁ定番だしね!(笑)

f0098965_21582598.jpg


あとはついでにドライブで
秋吉台に行ったりなんかしてw

ちょっと写真が携帯のなんで色が変ですがw
(なんで山の向こうピンクになってんだwwwwwwwwww)

カルスト大地の石灰岩の白露と緑のコントラスト
がとっても綺麗でしたd(´д`o)yo♪

おいでませ山口へデス(´C_,`)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-07-10 22:02 | りある
<< (*´Д`*) その2(*゚Д゚) >>