その2(*゚Д゚)

関係ないけどこんな人(笑)
ダンディってのに笑ったwwwwwwwwww

□あなた(ダーリン)はダンディなチータです。□

あ な た は ど ん な 男 性


誠実で真面目な印象のあなたは、おもしろく
ないという印象をもたれる事があります。

しかし本当のあなたは実行力のあるバイタリ
ティあふれる男性です。

決断力もあり、即断即決で物事を押し進めい
ていきます。

ただし、鋭い感性に頼りすぎ、やや見通しに
甘い面があり、思わぬトラブルに巻き込まれ
ることもあります。

環境の変化には適応力が弱く、新しい仕事や
土地に移ると、気分が出て実力を発揮するま
でに時間がかかります。

しかしあなたの頭の良さや情報量の多さで、
問題は簡単にクリアーしていくことでしょ
う。

金銭的にはけちではありませんが、結構締
まり屋で納得の出来ない出費は非常に嫌い
ます。



あ な た の 本 質


天性の頭の切れや鋭い感性、そして持って
生まれた幸運に恵まれたあなたは、ビジネ
スの面でも認められることも多いでしょう。

しかし天性のものに甘えると痛い目に遭い
ます。

持って生まれた物に頼りすぎ、甘えると、
自信過剰なところが顔を出したりして、他
人に敬遠されることもあります。

本人は気が付かないのですが、多少気が短
い所もあるので、自分の信じるところを達
成するために、周りと火花を散らすことも、
避けられないことかもしれません。

頭の回転も早く、直ぐ結論を出そうとする
傾向があり、思いこむと間違った方向でも、
方向転換出来ず、そのまままっしぐらに進
むこともあります。

★時にはの他人の助言にも耳を傾けましょ
う。



対 人 関 係


対外的には控えめな印象を与えるあなたは、
このタイプが持っている気品と、頭の良さ
からくる気配りから、少し冷たい印象を周
りに与えることもあります。

プライドが高いため、人から批判や非難を
非常に嫌い、とくに鋭い指摘には逆に憤慨
するこごもあります。

鋭い感性や、実行力より人望が、自然と集
まってきますので、他人に対して謙虚にな
ると、更に大きく成長出来るはずです。



恋   愛


周りに気を使うため適当にモテるあなたは、
それほど異性に不自由することがありません。

それだけに自分から積極的になることもなく、
本当の恋を見つけることが難しくなっている
かもしれません。

気が付くと、一番好きだった人が、あなたと
別な人と結ばれてしまっていた・・・・・
ということもあり得ます。

逆にたくさんの異性と関係を持ち引きずられ
てしまうというパターンに陥る人もいるでし
ょう。

派手さは無くても、誰かの熱い視線の受ける
ことが多いあなた。

すてきな恋愛は相手の積極的なアプローチで
始まります。

恋愛中も恋人と適度な距離を置いて、節度あ
る付き合いを続けるでしょう。



相 性(恋愛編)


恋人としての相性

○ペガサス以外だれでもOK 
    好きになった人が相性がいい人

×ペガサス 気まぐれなチータとは気持ちの
      すれ違いの繰り返し

結婚相手としての相性

○子じか 心の結びつきを大切にする子じか
     は疲れたあなたの安息所。

×コアラ 機敏なチータとはペースがあわず、
     イライラしてしまいます。

□あなた(ついでに私w)現実主義者のトラです。□


あ な た は ど ん な 女 性


社交的なあなたは、誰にでも積極的に話し
かけ、交流を広げていく女性です。

ちょっと見では姉御肌と見られますが、古
風な面の強いタイプなあなたは曲がったこ
とや人に後ろ指を刺されるような行為が大
嫌いです。

女性的な包容力もあり、おおらかな心で周
囲の人を受け入れることが出来る人です。

感受性も強く、美しい物や、悲しい話に感
動することがよくあります。

面倒見がよく、度が過ぎてお節介と思われ
ることも有りますが、人から感謝されるこ
とも多い人です。



あ な た の 本 質



アイディアが豊富で、新しいことにチャ
レンジする意欲もあるのですが、回りの
ことを気にしすぎて、決断力が少し弱い
ところがあります。

頭が良く、忍耐力もあるので、努力すれ
ば仕事での苦労は少ない人です。

家庭と仕事の両立もきっちり出来る人で
す。

着実にこつこつと努力を重ねるタイプで、
あまり夢を追うタイプでないため、現実
的すぎて、少しかわいげが無いように思
われることもあります。

プラス思考のあなたは、たとえ失敗して
も、短時間で立ち直り、長くクヨクヨす
るこはあまりないでしょう。




対 人 関 係


自分の好みがやや強いため、人により敬
遠される事もありますが、近寄りがたい
という感じではありません。

いつも堂々とした態度で説得力ある話し
方のため、人に安心感を与えます。

勝ち気な性格ですが、バランス感覚に優
れているので、広くみんなから好かれ、
みんなの中心的な存在になります。

★注意点 能力を過信しすぎると自分本
位な面が出てくるので、謙虚さも必要で
す。



恋   愛


普段の自信に溢れた振る舞いからは想
像もできないほど、恋愛に関しては恥
ずかしがり屋です。

シャイなあなたは、なかなか積極的に
好きな相手にアプローチできません。

好きな相手が出来ても相手が振り向い
てくれる事をじっと待つタイプです。

本来、注目を浴びるあなたでしたら、
自信を持って告白すれば、成功する可
能性は高いです。

恋人同士になってからは、相手の真意
を汲み取る事が苦手なため、相手の気
持ちをつかみ切れず、失敗に終わる事
もあります。

恋愛に関しては、非常に真面目に考え
るあなたは、常に結婚を視野に相手を
選ぶため、恋愛経験が少ない人が多い
です。



相 性(恋愛編)


恋人としての相性

○たぬき 相手のペースに合わせるのが上手な
     たぬきとは楽につきあえます。

×子鹿  八方美人の子鹿は嫉妬深いあなたを
     ハラハラさせます。

結婚相手としての相性

○ひつじ 冷静沈着で金銭感覚もしっかりしてい
     るひつじは結婚相手として最適。

×たぬき マイペースのあなたと、何かと家庭の
     事に細かいたぬきとは長続きしません。



相 性(仕事編)


上司

○黒ひょう おだてに弱い黒ひょうは、上を立てる
      事が上手な虎の部下をかわいがります。

×チータ  思いつきで動くチータが上司の虎は
      落ち着いて仕事が出来ない。

部下

○ライオン 指示通りきちんとこなすライオンを部下に
      持つと安心して自分の仕事に没頭できる。

×たぬき  言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
      ミスの多いたぬきには我慢できない。


さあ皆もやってみよう(*゚Д゚)
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
新・動物占い
[PR]
by rin-_-ne | 2006-07-07 22:50 | りある
<< にちよーび(・∀・) だーりんについて(笑) >>