だーりんについて(笑)

ヤツの高校時代の話を聞いて
「なるほど・・・」とドン臭さを再認識した
りんりんです(*´Д`*)こんちくわ

ので、今回はヤツこと、だーりん(に昇格)について
お話しよーかと思いますヽ(´¬`)ノ

だーりんは3●歳の職人さんです。
ウチラの業界では『電気屋さん』と呼ばれてます。
電気屋さんと言っても、TVの修理とか電線引っ張ったりは出来ません(笑)
溶接工=電気屋さん と呼ぶらしいです。
なんで電気屋さんというかは謎なのですが、おそらく電気を使った
溶接するからだと思われますヽ(´¬`)ノ超適当

好きなものは 釣り、車、バイク、Boowy (と私(*´艸`)♪)
キライなものは、らっきょだそーです

実はこの人、今まで特定の彼女ってのがいなかったらしぃ('A‘)
ヤツの友人であるウチの会社のシャチョー達が、過去何回か
女の人を紹介したんですが、
メールも電話もしなかったらしくて
「電話とかしろよー」
と気を揉んで言った言葉に対して
「なんて話しゃ~いいか、わからんしメンドイ(´_ゝ`)」
と答えてそのまま流れたとか('A`)

学生時代には女子の家庭科の授業で作ったお菓子など、
結構貰ってたみたいなんですが
「あんがとねぇ~^^」
だけ。
同じ子からバレンタインにはチョコを二人っきりのシチュエーションで
貰っても
「おお~あんがとねぇ~^^」
だけ('A`)

話によると、その子の友達とかからたまに睨まれてたっぽいんですが・・
多分その友達らは
『この子の気持ちに気づけよオマエヽ(`Д´)ノ』
って感じだったんじゃないかと思いますw

ようするに
こと女心に関しては、天然記念物並に

ニブイんです('A`)

性格ってあんま変わらないと思うのですが
もし、学生時代からこの調子だったとすると
すご~くフェミニストだから、モテたとは思うんですけどね(;´_ゝ`)

彼が今まで独身だったのは
女の兄弟が居ないってのと
男だらけの職場ってのも原因なんでしょうが

世界遺産級のドン臭さの所為じゃないかなと・・
実際、初めて話した時に
『子供いっぱいいる家庭のイイパパさんなんだろうなぁ』って思いこんで
残念だなぁ(´・ω・`)って思ってたくらいですから。
こんな調子でドン臭いので
キチンと彼氏彼女って関係になるの、
結構大変でしたよ(´□`;)
結局、短気な私が告ったおかげで現在に至るんですが・・

男友達とか、同僚に対してはものすごくノリが良くて
聞いた話によると
会社で健康診断があった時の話によると
「レントゲン撮りますから、上半身ぬいでこちらに入ってください」
と言われ
同僚の一人が
「じゃあヘルメットは被ったままでいいんかな(笑)?」
と言い出し
次第にその場の数人が
「そりゃいかんだろ~」
「でもヘルメットは取れとは言ってないよな~」
とザワザワしだした時に
「じゃあワシが試しにやってみよう!」
と笑いをこらえ必死に真顔を作り、真剣な顔で
靴下とパンツ一丁にヘルメットという姿でレントゲン室に入って
看護婦さんの爆笑を買ったとか('A`)

変な(女遊びやギャンブルとかの)意味じゃなく
本当に遊ぶ事、楽しむ事に生きてる人なんだなって思いました。
別の言い方をすれば、ネタに生きてると(笑)

こう話すとすごく遊び人みたいに感じられる方もいらっしゃるでしょーが

彼が以前私に言た言葉がありまして

「もし、りんりん(私)がこの会社に入って来た時に、
気になってる人とか、特定の人とかが居なくて良かった。
自分は器用な人間じゃないから、一人のヒト(女)しか
愛せないし、好きにもなれない。
でも一旦一人のヒトを好きになると、この気持ちは一生変わらないし
どんなことがあっても守り通したい」
そう言われて泣いたら、ヤツも泣いてました(笑)

知り合って数ヶ月、昨日で付き合って1ヶ月と短い期間ですが
この1ヶ月に彼と二人きりになった回数30日
彼のニオイを嗅げた25日くらい
(つっても近寄ったり抱きついたりしてクンクンですけど)
1日平均のメールのやりとり約10回前後
ちゅーした回数数え切れません(*゚Д゚)
最初だけって良く聞きますが
恋人同士である間はこんなお付き合いが続きそうです(笑)


今までの私は、お付き合いしててもSEXはするけどKissはしないって
ヒトが結構いました(笑)
ぶっちゃけ、気持ち悪いって感じる事あったし
なんていうか
男なんてやりたいだけ
SEXなんて所詮スポーツだ
気持ちよければそれでいい
寂しさが1瞬でも埋まればそれでいい
愛しても手に入らないなら、ヒトなんか愛さないほうがいい
って観念で生きてました。

これはまぁ、ちいさい頃に受けたトラウマが人間不信って形で
心底に住んでる所為でもありますが(笑)

初めて、一緒に泣いてくれるヒトに出会い
初めて、キチンと『彼氏』って呼べ
初めて、名前で相手を呼べ
初めて、Kissする事がこんなにも幸せだと知り
初めて、このヒトを守りたいと思い
初めて、彼の子供が欲しいって感情が湧きました。

宗教とか過去家庭ぶち壊されてから嫌悪感あって
キライなので、無神論者なのですが

彼と出会えた事に関しては
都合がいいかもですが(笑)

神様ありがとう

って言いたいと思う今日この頃です(笑)
[PR]
by rin-_-ne | 2006-07-05 21:57 | りある
<< その2(*゚Д゚) ゴルァゴルァ!!(゚Д゚)... >>