ゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

土曜日にまたしても鍋(今度はキムチ鍋)しようと6日前から
約束してたんですが(*´ω`*)
ヤツ、日曜日また朝の6時から昼までのお仕事になってしまって
イジケ虫だったりんりんです(´・ω・`)こんちくわ

しかも仕事って聞いたのは昼過ぎで・・
仕事って言われたのは朝一番だったらすぃ(ノω・、)
土曜の夜は一緒にご飯食べて、お泊りかなって思ってたのに
ちょっと凹んでしまいました(´・ω・`)

お仕事だから仕方が無いってのは理解してるんです(*´ω`*)

朝1で仕事って言われた時にヤツは家に電話かけて
「今日やっぱ晩飯いるから」って言ってたのがチョット寂しかっただけなんです(・д・)
「ご飯は食べて帰るの?(´・ω・`)」って聞いたら
「もう家にメシ要るって電話した」って言われて

ご飯食べて帰れば良いのになぁって一人でショボンになってました(´・ω・`)

ちょっとでも二人で居たいなって思うガキの私と
仕事だから仕方が無いなって納得する大人な私が葛藤して
土曜日の私は、多分引きつった笑顔をヤツにしてたかも・・・
心なしかヤツも申し訳なさそうな顔しながら帰ってました
そんな顔させてしまってまた自己嫌悪に入っちゃって(ノω・、)

気が付いたら後姿見送りながら、涙がぽろぽろでてました(´・ω・`)

こーじさんにメッセで愚痴らさせて貰おうと声掛けたけど
上手く文字に出来なかったので

ヤケ酒ならぬヤケ薬飲んで爆睡してました(´∀`*)


で、

爆睡してるとジッポを開ける音が・・・ヽ(´¬`)ノ

・・・(´ω`?)

カチン・・・(*゚Д゚)?!


なんかヤツが居るんですが(笑)
薬が効きすぎて昼まで寝過ごしたかと思いきや
時計を見ると朝7時。

「なんで居るの(*゚Д゚)!?ってか仕事は!????」
ろれつの回って無い私の問いかけに対してヤツは
「昨日帰りよったら電話あって、10時から昼までになった(笑)」と
のたまいました(◣д◢)
しかも
「寝顔シャメで撮ろうかと思って構えたけど、可笑しくて笑いが止まらんで
気分を落ち着けようとタバコに火付けたら起きた~TT」と
凄く残念そうに笑ってました(;`_ゝ´)

ってか・・・

言えよヽ(`Д´*)ノ!

時間遅くなったならそう言えー!c(`Д´c)

何でも仕事の時間変更の電話貰った後に
朝のイタズラを思いついたそうで・・・・(。´Д⊂)


おかげで夕方まで安定剤の効きすぎでフラフラするハメになりました(笑)

可愛いから・・・許そう・゜・(PД`q。)・゜・

でもチョッピリ悔しかったので、くすぐりの刑に処しましたヽ(´¬`)ノ
[PR]
by rin-_-ne | 2006-07-03 21:20 | りある
<< だーりんについて(笑) ヽ(´¬`)ノ >>