ヽ(´¬`)ノ

最近、ヤツも定時で帰れるので
土曜日から今日までずっと一緒に手つないで帰れて
ご満悦のりんりんですこんばんわヽ(´¬`)ノ

昨日、今日とまたまた嬉しいことが・・

昨日、帰りがけに一緒に会社の自販機にジュースを買いに行ったところ
二人並んでヘラヘラでジュース選んでたら、
売店のおばチャンと遭遇。

「あら(*゚Д゚)お二人はどんなご関係?(・∀・)ニヤニヤ」って
おばちゃんが聞いてきました。
するとヤツが

「彼女です(´∀`*)」
とボソリ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

超嬉しくてまたまた惚れ直しました(ぉ

目の前でそんな事言ってくれるっての嬉しいですねぇヽ(´¬`)ノ

んで今日は帰り際に
二人で遊びに出かけるトコの資料をと思い
地元の情報誌購入して見てたんですが
ヤツが花火大会の日程を携帯のスケジュールに登録してた時に
6月4日に印ついてるのが見えて
「なんで印ついてるの(・∀・)?」ってわざと聞いてみました。

6月4日は2回目のデートで、ウチから告った(?)日なので
なんて言うかなって思ったのでヽ(´¬`)ノ

「記念日じゃからねぇ^^」

って言いながらチューしてくれました'`,、(ノ∀`) '`,、

今日で付き合い始めて24日目。
相変わらずの毎晩寝るまでメール続いてます(*´・ω-)b ヨッ

バカップル道、いつまで続くか・・・ですなぁ・・ヽ(´¬`)ノ
[PR]
by rin-_-ne | 2006-06-28 23:16 | りある
<< ゴルァゴルァ!!(゚Д゚)... (*゚Д゚) >>