(*´ω`*)

相変わらずバカップル道爆進中の元りんりんです
こんちくわ(*´ω`*)

先日買ったワンピースパンツのご報告をばと・・・

( ̄◇ ̄;)って顔期待してたんですが・・・

えらく喜ばれました_| ̄|○

しかも、秘蔵のワンピのキーホルダー@ガチャガチャ産
あげたらメチャクチャ喜ばれました(笑)
ルフィーとゾロとチョッパーの3種類あげたんですが
翌日ヤツのお兄さんが
「あーチョッパー!」っていいながら、勝手に外して
もっていったそうです(笑)

こ・・この兄弟って('A`)

話がそれましたが(笑)
ワンピのトランクスはまだ履いて貰えてませんw
ちなみに脱がすのもムリかと思われますw

ヤツ腰いためてるんです・゜・(PД`q。)・゜・

日曜日にじゃれてそんな雰囲気になった時に
腰悪くしてるって知ってたのに、そんな雰囲気になってしまって
「腰、まじ痛いんよゴメンネTT」
って凄く申し訳なさそうに謝られてしまって
その申し訳なさそうな顔見て、
男の人に謝らせてしまったって罪悪感がぶへーって出てきてしまって
申し訳なさと、好きな人にそんな事言わせた事が情けなくて、
自分が恥ずかしくて

抱きつきながら「ごめんねごめんね」って
わんわん泣いてしまいました(´・ω・`)

冷静に考えてみたら、
ヤツとちゃんとお付き合いしはじめて現在2週間と1日。

その間泣いた数、5回(笑)
嬉し泣きが殆どですがw

ちょっと多すぎ(笑)?

これから先どうなることやら(ぉw


ちなみに本日。

ワタクシ・・・


ぎっくり腰やっちゃいました(・∀・)b
また鍼灸院通いです(笑)

バーチャン歩きしてたらヤツに盛大に笑われたヨ!
ぷち殺意が芽生えました(◣д◢)

でも残業2時間やった後にジュース買って家に持ってきてくれたから許そう(*´Д、`*)
風呂上りにタオルイッチョで皿洗ってた時にカギ開いたのはビビッタけど(笑)


ってことで、ヤツとの(*´艸`)は、
しばらくなさそーですwwwwwwwwwwwwチャンチャン♪
[PR]
by rin-_-ne | 2006-06-19 22:34 | りある
<< 腰なおった☆.。.:*(・∀・... '`,、(ノ∀`) &... >>