6月ですね(*´Д、`*)

最近仕事が忙しくてシルクに身が入らない倫理です
こんちくわ(´∀`*)
仕事もですが私生活でも色々変化が出てますヽ(´¬`)ノ
一番の変化といえば・・・
目覚まし3個で目がパッチリ覚めれれるようになった事
です(´C_,`)

実は寝起きがメチャクチャ悪くて。
最高4個の目覚ましと現携帯と、過去使ってた携帯2個のアラームを
セットして毎朝戦ってました(´∀`*)

いぁそれでも起きれない時あったんですがね・・・

最近少ない目覚ましで起きれるようになったって事は
アレですか・・・

歳を取ったって事ですかね(´з`)

あとは遊んでくれる友達出来た事位でしょうか(´∀`*)
週末はインドアヒッキー生活から、抜け出して遊びに行ったりしてます
う~ん健康的(´з`)

さて、シルクですが・・・
と行きたいトコなんですが、まずは更新停滞のお詫びからww

実は5月の中ごろ、更新しようとSS整理してたらその時点で50枚以上あり・・
挫折して放置してたら85枚に増えてました(lll´ⅴ`)
ネタに生きてるのはいいのですが、ネタに走りすぎて自分の首を
キュッキュっと〆てますね!w

そんなこんなで、ゲノムちゃんからリンクのお許しを頂いてたのを
コンニチまで放置し・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
5月中には更新するつもりだったんですww

まさかこんなに仕事が忙しくなるとは・・・

摂さんに前日、月末までには更新いたしますので・・・リンク
貼らせてくださいとお願いした所
「じゃあ明日ですね^^」と言われて

えっ・・・・^^?

明日Σ(´□`;)!?

うそんw明日とかムリwwwwwwwwwwwwwww

あれ・・・明日って・・月末^^?

脳内では今月、あと3日あったんですが不思議です。
曜日の感覚なくなってたなんて事はヒミツです(*´艸`)

最近シルクではまってることと言えば・・・
f0098965_035918.jpg

もちろん、裸族ルックです
f0098965_062042.jpg

Gに果敢に挑んでみたり
f0098965_045984.jpg

死んでみたり
f0098965_051861.jpg

師匠に笑ってもらえたり
f0098965_073883.jpg

裸族は裸族を呼び・・
f0098965_08428.jpg

嬉しい限りです(*´Д、`*)

f0098965_0111325.jpg

ハダカじゃありませんが、イシュでお約束通り死んでみたり(*´Д`*)
f0098965_0123157.jpg

馬術の凄さに感動したり(*´Д`*)
f0098965_0134157.jpg

馬のケツに埋もれてみたり・・(*´Д`*)
f0098965_0135539.jpg

夜さん埋めようと思ったら、尻尾がまるでマフラー?のような
カンジに撮れて
妙にズカっぽくてカッコイイ絵が取れてしまいました・・・(*´Д`*)

Dさんゲイ疑惑は本当だったと知ったり(*´Д`*)
f0098965_0163993.jpg

f0098965_0165298.jpg

カミングアウトおめでとう御座います!!!!!(ぉw
でも辛い恋をしてらっしゃるのですねっw

注)このブログはフィクションであり、実際の人物、施設等は・・・・ヽ(´¬`)ノ

奉仕系Dさんはいつもプリチィ~です(´∀`*)
f0098965_0201674.jpg

これこそがDさんクオリティ

あとはササで・・
f0098965_021936.jpg

有難う御座いまっす(ノ≧▽≦)ノ
[PR]
by rin-_-ne | 2006-06-01 00:21 | たわごと日記
<< 突然ですが 今回の被害者様達(*´Д、`*) >>