人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開ですねぇ(´∀`*)

最近、小芋の煮っころがしを作ると必ずと言っていいほど
焦がしてしまう倫理です こんちくわ(´∀`*)

弱火で煮てるつもりなのですが、弱火過ぎて忘れ、
いつも香ばしいコゲの臭いで我に返ります'`,、(ノ∀`) '`,、
ちなみに今日のはかすかな臭いで気がついた為、コゲ殺ぎ落として
なんとか食べれそうです(ぉ

さて、シルクですが
inすると藍さんから長安でマント戦やろーぜって事になり、
ギルメンの 禅さん 藍さん 聞ちゃんの4人でムッコロシ合いしてました。
通りすがりの片がやりたそうだったので声を掛け、
ワタシが入ってたソロパのメンバーも加わり、その知り合いがまた知り合いって
感じでどんどん増えて、10人くらいのマント戦になりました。

んでま、皆が戦ってるSSを見事に取り忘れてたのですが
桜満開ですねぇ(´∀`*)_f0098965_18212572.jpg

桜満開ですねぇ(´∀`*)_f0098965_18213814.jpg

死んでるOさんの上に夜さん藍さんと座り、
シモ系のネタSSだけしっかり有りましたわ(つω`*)テヘ

シモ系と言えば、殿方のロマンのパンチラSSデス
ちなみに倫理はオトコのパンチラには萌えません。
スネゲには萌えますがっ(ぉ
最初は和田の景色が綺麗で偶然藍さんと並んだので撮ってみたのですが・・
桜満開ですねぇ(´∀`*)_f0098965_18264434.jpg

つい画面をまわして・・・
桜満開ですねぇ(´∀`*)_f0098965_18271524.jpg

なんか・・ウチ透明人間(笑)
桜満開ですねぇ(´∀`*)_f0098965_18272973.jpg

藍さんはお名前の通り藍色のパンツですね'`,、(ノ∀`) '`,、
ちなみに景色が透けてると藍さんに言ったトコロ
「倫理はいつでもOKなんや」
などと言われてしまいました(笑)

ワタクシほどマジメで純な人間はイマセンヨ(*´ー`)-3
(ウソつきましたゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイww)

といいつつ
荒さんに抱きついてみたり(ぉ
桜満開ですねぇ(´∀`*)_f0098965_18312917.jpg

抱きつかれてみたり(笑)
桜満開ですねぇ(´∀`*)_f0098965_18314819.jpg

人前で(*´艸`)ナニヤッテンダカ
テラハズカシス(2ch風)

Dさんのササも抱きしめたいほど可愛いです(笑)
桜満開ですねぇ(´∀`*)_f0098965_18334173.jpg
しかしまー・・
見事に変なSSばっかとってるわ(lll´ⅴ`)
by rin-_-ne | 2006-04-07 18:34
<< 最近サボリ気味w 日曜日記(´∀`*) >>