人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒いぞ(゜Д゜:;)

午後からバケツをひっくり返したような豪雨でしたね(´∀`*)
(ってコッチの地方だけかな@@;)
寒さにgkgkな倫理です。こんちくわ

さて、シルクですが・・
たいした話題無いのですがプロフ画像撮ってみましたウ・・ ウン(-ω-`;。)

酒クエで花の葉っぱ集めしている時に光の加減がイイカンジだったので
コレコレ(´∀`*)と思いSSパチリンコ

実はコレ撮る前に何度も花が湧いて攻撃されて
血しぶきSSオンパレードになってしまった事は秘密です(ぉw

後でScreenShotフォルダ見たら5枚くらいありました(笑)

今日は寒いぞ(゜Д゜:;)_f0098965_187443.jpg


あとは街中でまさぞさんに会って
見つめ合ってみたり
今日は寒いぞ(゜Д゜:;)_f0098965_1881225.jpg

















立ち上がって動いたら
シリにマサゾさんの
後頭部埋まってたり
'`,、(ノ∀`) '`,、










そんな一日ですた(*´Д`*)
by rin-_-ne | 2006-03-28 18:10
<< リンクが増えたわぁ~い゚.+:... まぁ色々(´∀`*) >>