人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSなぞはってみます(*'-'*)

SSなぞはってみます(*\'-\'*)_f0098965_13452683.jpg

景色が綺麗だったので撮った昔のSSデス'`,、(ノ∀`) '`,、

蟲から24☆槍出た頃ですね^^
この頃モノの価値ってのが全くわかってませんでした(ぉ

実は今もですが(*´・ω-)b ネッ

昨夜(今朝かな?w)ぱんだちゃんと出会えました☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
SSなぞはってみます(*\'-\'*)_f0098965_13525159.jpg
ぱんだちゃんは前MMOからの大事な
お友達(。-∀-)ニヒ♪
シルクに誘ってみたけど、まさか来て
くれるとは思わなかったから
めっちゃ嬉しい☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・
5lv先くらいのモノを渡して
「使えるようにlvあげるニダ(・∀・)」と
育成強要してみてるアタシです
(*´艸`)
ぱんだちゃんいわく
「馬の前に人参ぶら下げるようなモノだ」
と笑ってました(笑)
偶然ぱんだちゃんが座ったら
顔が変なトコに埋まったので
ついSS撮ってしまいましたww
なんかヤラシイ(笑)
SSなぞはってみます(*\'-\'*)_f0098965_13592935.jpg

今日の昼間、花の妖精1000×3のクエの続きをガシガシやってたら
前方から変な乗り物にのった物体が走ってくるではありませんか(*´ω`*)

高lvの商人さんの交易の乗り物なのかなと思い、
追いかけて見ることにw
良く名前見ると・・・・『ウルチ』Σ(´□`ノ)ノ?!
名前でしか見たことの無いアレですか(゜Д゜)

そう思った瞬間・・・・・・・・・・

たたきにいっちゃいました☆.。.:*(・∀・)☆.。.:*・

いあぁ~

逝っちゃいました'`,、(ノ∀`) '`,、
強いですねぇ・・ウルチ(笑)
SSなぞはってみます(*\'-\'*)_f0098965_1411270.jpg

トータル4回死んで(笑)
倒した人たちの調和にお邪魔して歓談にこっそり参加(*´艸`)
有名ギルドの方々と高lvさん達のお話聞けて楽しかったですw

ウルチは40超えたら仇打ち行こうと思います(笑)
良い目標が出来ましたわぁ゜+.゜(・∀・)゜.+゜
by rin-_-ne | 2006-03-26 14:04
<< まぁ色々(´∀`*) とりあえず(〃^∇^) >>